リボルテックシリーズにタートルズ参上!

ロボット・特撮
とみのん
リボルテックシリーズにタートルズ参上!

皆様、こんにちカワバンガ!!とみのんです。



なんとなんと!!
僕らのヒーロー「タートルズ」がリボルテックになっちゃいましたよ!!

リボルテック レオナルド


タートルズのリーダー、レオナルド!!


リボルテック ラファエロ


タートルズの暴れん坊、ラファエロ!!


リボルテック ミケランジェロ


タートルズのムードメーカー、ミケランジェロ!!


リボルテック ドナテロ


タートルズのブレイン(頭脳)、ドナテロ!!


1987版TVアニメシリーズではなく、毎週金曜朝7時30分から
テレビ東京ほかにて好評放送中の新アニメシリーズをリボルテック化!!
(いつかきっと旧亀版のリボルテックも出してくれると私は信じています・・・!)

3DCGらしい角ばったボディライン、顔つき、装備の違いはもちろん、
甲羅についた傷やドナテロのすきっ歯まで忠実に再現されているぞ!!
ブーヤーカシャー!!これは4体(匹?)全員揃えるしかない!!(゚∀゚)








お顔アップ!それぞれの特徴をバッチリ捉えておりますね!
マスクを動かせば瞳が動き、更に端まで動かすと
バトルの際の「白目」モードにすることができるんだとか!(゚∀゚ )


しかし自分は旧亀の可愛い顔つきのタートルズで育ってきたので、
新アニメの彼らはやたらイケメンに感じます・・・!笑




さらに!!
パーツを付け替えることでコミカルな表情を楽しむことも!!





うーん、なんとも遊びがいのありそうな顔!!


付属する台座はNYCをイメージしたヴィネット風!!





とみのん的にこれはアツイ仕様!!
だってタートルズと言えば「ピザ」と「マンホール」ですからね。

マンホールにNYCの文字が掘り起こされている上、
背景には雨樋のパイプや消火栓などそれぞれ異なる小物を配置しているのが
細かくてディ・モールトベネ!!NYの街を感じさせてくれます!!
こんな台座だったら、どんなポーズもカッチョ良く飾れちゃいますね♪

(´-`).。oO(それにしてもミケちゃんのヌンチャクの表現SUGEEEEEEE)










よく見たらレオちゃんにピッツァが付属ているじゃないですかーやったー!!
切れ目も入ってるっぽいですし、皆で仲良くピッツァタイムが再現できますね♪


というわけで、リボルテック ティーンエイジ・ミュータント・タートルズのご紹介でした!

レオナルドとミケランジェロが9月下旬発売、
ドナテロとラファエロが10月上旬発売となっております~!





【おしらせ】
特価品セールは戦慄のラストスパートに突入!!

お安く買えるのは27日の金曜日までとなっておりますッッ!!
この機会をお見逃しなくッッ!!



会場へは以下のリンクからどうぞ♪
ε=ε=ε=ε=┏( `・ω・)┛ 全ジャンル特価品セール会場
※各ジャンルごとに分けられたセール会場へは、ホビーサーチトップページのリンクからどうぞ!


ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!



担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.75です。
現在8名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
あのダンボール付き!ビデオゲーム・マスターピースネイキッド・スネーク
究極至高のクオリティ!1/8スケール「運命の子 ディズィー」!
「ねんどろいど 湯音」で遊ぼう!
ワンダーフェスティバル2012【夏】レポート【ユニオンクリエイティブ・カフェレオ・アオシマetc編】