S.H.フィギュアーツ NO MORE映画泥棒 カメラ男&パトランプ男と遊ぼう!

ロボット・特撮
とみのん
S.H.フィギュアーツ NO MORE映画泥棒 カメラ男&パトランプ男と遊ぼう!
こんにちは、とみのんです。


今日遊んじゃうのはこちらのアイテムッ!



S.H.フィギュアーツ カメラ男S.H.フィギュアーツ パトランプ男!!

映画本編前で流れるマナームービー、「映画盗撮防止キャンペーン」に登場する2人が
まさかのフィギュアーツ化です!
映画は劇場派というキミなら思わずニヤリとしてしまうのでは!

発売から少々時間が開いてしまいましたが、
レビューしていきますね!(・∀・)ノ





どうせならCM同様2人セットで遊びたいよね!ということで2つ購入しちゃいました!
(´-`).。oO(できることなら複数体集めたい!)


付属品はオリジナルステッカーと、ハンドパーツのみ。
シンプルなセット内容となっていますので、
他のフィギュアーツよりお値段がお安くなっております。





ステッカーの裏面に書かれた使用例がネタに溢れていて面白いぞ!





カメラ男さん&パトランプ男さんは、figmaやリボルテックと比べて身長は高め。
レイトン教授(34歳)がまるで小学生のよう!
手足も長くてスタイリッシュなんだけど、頭が大きいから6頭身になっちゃってます。





カメラ男さんをインテリ系の敵キャラっぽく、
パトランプ男さんをゴンさんっぽくポージングさせてみた!
やだ・・・この人達強そう・・・!





ドバァーン!
ジョジョ立ちさせても楽しい~!





スーツボディとしても活躍できそう!?





やったねウッディ、悪友ができたね!





とある日の朝・・・。
岸辺露伴は吉良吉影と思わしき人物を探すために駅へ来ていた・・・。





一体どいつが吉良なんだ?コソコソ







露伴「貴様ッ!新手のスタンド使いかッ!?」

カメラ男さんは岸辺露伴をお仲間だと判断して寄ってきたようだ(笑)





ピッ!!

アッ!パトランプ男さんに見つかった!?
カメラ男さん絶体絶命大ピンチ!





しかも幽波紋的なもの出てきたーーー!!!
「裁くのはおれのスタンドだッ」ってやつーーー!!???





オラオラオラオラオラァ!!





捕獲。
パ、パトランプ男さん・・・つよい・・・!(確信)。





撮り鉄男さん。





ヒートアップしてきた撮り鉄男さん。





お巡りさん、アイツです。





マテマテー。





どこかに隠れたみたい。





あそこにいたぞー!





捕獲。





カメコ男さん。





壁ドン。
逮捕からロマンスが始まる――・・・?





オマエダッタノカ!





スーツアクターのフリして映画の撮影現場へ
忍び込もうとした所を捕獲されるカメラ男さん。





「けいおん!」のコスプレで「とうさつ!」。





「にせもの!」





カメラ男さんレベルになると、バイクに乗りながら盗撮するくらい余裕です。





クルッ
ダヨさん「可愛い女の子だと思った?残念!ミクダヨー!」





ショックのあまり大ゴケするカメラ男さん(笑)


というわけで、バンダイさんから好評発売中の
S.H.フィギュアーツ カメラ男S.H.フィギュアーツ パトランプ男のご紹介でした!(在庫ございます~!)
映画好きなお友達へのプレゼントにも最適ですよ♪


ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!



担当:とみのん (´-`).。oO(トメ子ォォォォッォオオオうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁえぐあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ)






∠( ・ω・)/関連リンク\(・ω・)/\(・ω・)/
映画館の人気キャラクター「カメラ男・パトランプ男(NO MORE映画泥棒)」がS.H.フィギュアーツになったぞ!
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.84です。
現在32名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
「1/7 ノエル=ヴァーミリオン」デコマス(彩色原型)レビュー!
全員まとめてオモチミューティレーションしたくなる「ヘタリアAxis Powers おもちイヤホンジャック」!
【アッー!】阿部さんTシャツがこの夏登場!え?着る勇気がない?男は度胸!なんでも着てみるのさ。
えっくす☆きゅーと ふぁみりー 魔女っ子☆みあ/ウィッチ オブ ザ ノートで遊ぼう!