「艦これ」の連装砲ちゃんがまさかのプラキット化!デスクなどのちょっとした場所で提督に随行します♪

ガンプラ他
とみのん
「艦これ」の連装砲ちゃんがまさかのプラキット化!デスクなどのちょっとした場所で提督に随行します♪
こんにちは、とみのんです。


ねんどろいどや、ぬいぐるみストラップチャームパスケースなどなど、
その人気故、様々なグッズ展開が繰り広げられてきた「連装砲ちゃん」。

今回はなんと!!

プラモデルキットになって登場ですッッッ!!


NONスケール連装砲ちゃん


「艦隊これくしょん~艦これ~」より「連装砲ちゃん」がプラモデル化!

砲身は通常版とダメージ版の2種が付属し、大破状態の再現も可能です。
また、表情は3種からお好きなものを選ぶことができ、
表情の書いていない顔パーツもありますのでご自由に表情を描く事が可能です。
さらに浮き輪も取り外すことが可能ですのでお好きな状態で飾ることができます。
サイズも約80mmとお手頃サイズなので、
デスクなどのちょっとした場所で提督に随行します!



うおおおおおお連装砲ちゃん可愛いよ、連装砲ちゃん!!゚+.(´∀`*)゚+.

しかしまさかプラモデルになるとは・・・!
プラモデルダンボーが発売された時のように、
連装砲ちゃん改造ブームが到来するかもしれませんね!





後ろ姿もカンペキに再現。
部付近に付属しているスクリューは手動で回転します!!




愛らしい「肉球」もこの通り!!(*´Д`)ハァハァ
ヒレ(手と脚)はパタパタ動くみたいです~こりゃたまらん!!
もちろん頭部の砲塔も上下別々に可動しますよ!!







やーめーてーよー!

曲がった状態の砲塔が左右各一個付属!!
ダメージ顔も2種セットになっていて、中破・大破状態の再現も可能です!!





のっぺら顔パーツもついてくるから、自分の好きな表情を書き込むことが可能!
ダンボー顔にもできちゃいますね♪
表裏両面に表情があるので、表情3種とのっぺらの合計4種から選べますぞ。






浮き輪と底面部分は2種を差し替えで取り付け可能!!
らぶりーなあんよがお目見え/////



ガンヘッド 2025 SPECIAL EDITION


UCR-10/A ヴェンジェンス


ちなみに原型製作は「芦沢勝」さん!
ガンヘッドやヴェンジェンスなど、ガチなメカを手がけられているお方です。
今までに培ってきた技術が連装砲ちゃんにも詰め込まれているに違いない!!





というわけで、NONスケール 連装砲ちゃんはコトブキヤさんより1月発売予定でご予約承り中です!

お値段が1,296円(ホビーサーチで予約していただくと972円)と、とってもリーズナブル。
新年は暖かいコタツでくつろぎながら、
自分だけの連装砲ちゃんを組み立ててみてはいかがでしょうか!


ではまた~!


担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.64です。
現在11名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
500ページ超の絶望的大ボリューム!「ダンガンロンパ1・2 Reload 超高校級の公式設定資料集」発売!
Hdge technical statue No.3 PSYCHO-PASS 常守朱 彩色原型レビュー!
「特撮リボルテック サリー&マイク」で遊ぼう!
木材で作る昔ながらの銭湯