ヒーロー・オブ・レベリオンにルーク登場!!

ロボット・特撮
ヒーロー・オブ・レベリオンにルーク登場!!
こんにちは。
六です。


今日はスター・ウォーズ特集です。


『スター・ウォーズ』 【ヒーロー・オブ・レベリオン】 ルーク・スカイウォーカー (Xウイング・パイロット版)
↑クリックで商品ページへ
ヒーロー・オブ・レベリオン ルーク1
おお!! さすがキング・オブ・ハイエンドのサイドショウ!
ルークのパイロットスーツバージョンですね。


1/6スケールのアクションフィギュア
ヒーロー・オブ・レベリオン ルーク2
ヘルメットやスーツの汚し塗装や細部まで細かく作り込まれていますね。
さすがはサイドショウ。


ヒーロー・オブ・レベリオンシリーズ最新作は確かな仕上がり
ヒーロー・オブ・レベリオン ルーク3
胸部に取り付けられた生命維持装置も完璧な仕上がり。


ヘルメットは着脱可能!
ヒーロー・オブ・レベリオン ルーク4
着脱可能なヘルメットを抱えさせることも可能。


ポーズも自由自在
ヒーロー・オブ・レベリオン ルーク6
アクションフィギュアなので可動します。
それにしてもアゴの仕上がりがリアル。



ますます広がるスター・ウォーズの世界
ヒーロー・オブ・レベリオン ルーク7
良いですね~。R2-D2とC-3POが良い感じで世界観を表現してくれています。
後ろのお二人さんもぜひ一緒に飾りたいです。


このままレッド中隊のメンバーをリリースしてくれることを期待しましょう。
最低でもウェッジ・アンティリーズは出るはず(六の妄想です)
そしてビッグズ・ダークライターも欲しいですね。
ああ、レッドリーダーも忘れてもらっちゃ困る!ガーヴェン・ドレイス!
マニアックな路線で攻めてジョン・Dやセロン・ネットも良いですね。
それから…(六の妄想は続く)




ご予約をお待ちしております。



★ご予約はこちらから★




続きまして…



スカイウォーカーの血をひく兄妹…



ARTFX+ ルーク・スカイウォーカー&レイア姫
↑クリックで商品ページへ
ARTFX+ ルークとレイア
集めやすいサイズの1/10スケールで展開しているコトブキヤのARTFX+シリーズ最新作。



ジェダイのお兄ちゃんとわがままプリンセスの妹
ARTFX+ ルークとレイア2
お気付きですね?ライトセーバーからハンドブラスターに持ち替え可能です。
(腕パーツ交換ですね。)


ライトセーバーを構えるルーク
ARTFX+ ルーク1
青い光刃を放つ形見のライトセーバー
エピソード4の衣装で立体化


ブラスターを構える気の強いお姫様のレイア
ARTFX+ レイア1
劇中でブラスター撃ちまくっていましたね(笑)
これがハン・ソロのハートを掴んだに違いありませんね(笑)

全然関係ないんですが、このレイアの髪型を見ると海外TVドラマ「フレンズ」のスター・ウォーズネタを思い出してニヤニヤしてしまいます(笑)
丸いパンが2個あれば…(笑)




ハン・ソロとチューバッカと一緒に飾れば…
ARTFX+ 反乱軍2

イイ!!



ARTFX+ 反乱軍1

これは良いもですよ!!
とってもカッコイイし、すごく欲しくなってしまいました。
ここにさらにR2-D2とC-3POを加えると…

最強


このシリーズでバウンティハンターも集めたいですね!
どうですかね?コトブキヤさん(チラッ

あとあと!ジャワとかタスケンとか、集めるの大変だけどモス・アイズリーのカンティーナ客とか…
(六の止まらない妄想中)



さて、遥か妄想の彼方から、たったの12パーセクで戻って来たところで(意味不明)
こちらの商品の紹介です。


STAR WARS CONVERGE 10個セット
↑クリックで商品ページへ
STAR WARS CONVERGE
以前、紹介したスターウォーズのディフォルメフィギュアです。
このCONVERGEシリーズはガンダム作品を数多く出しているシリーズです。

ラインナップはこちら
STAR WARS CONVERGE ベイダー
ダース・ベイダー これは鉄板ですね。
絶対ラインナップされるキャラクター。大人気です。
攻めの型フォームVのドジェム・ソを得意とするシスの暗黒卿。



続いてはトルーパー
STAR WARS CONVERGE ストームトルーパー
ストームトルーパーですね。
これも鉄板。
これは何個あっても困らないダブり上等のアイテム(笑)


マスター・ヨーダ
STAR WARS CONVERGE ヨーダ
ほほぉ…ヨーダできましたか。
確かにディフォルメ向きキャラクターですね。
アクロバティックなフォームIVアタロの使い手。グランドマスター・ヨーダ。
背の低いヨーダに合わせた短めのライトセーバーも再現。


最後はR2-D2
STAR WARS CONVERGE R2-D2
これはっ(笑)
なんだか胴が短くなってますね(笑)
めっちゃかわいいアストロメクドロイドのR2-D2。
ダブったら色変えして他のアストロメクドロイドに変えちゃいましょう(笑)



そして好評予約受付中の
STAR WARS:REVO No.001 ダース・ベイダー
STAR WARS:REVO No.002 ストーム・トルーパー
リボルテック ベイダー トルーパー
なんとスター・ウォーズのアクションフィギュアをケンエレファントさんが実現!!
これは大人の事情により難しかったアイテム!
ケンエレファントさんの並々ならぬ努力が実を結んだようです。
もう、ストームトルーパーをカートンで買ってもいいレベルです(笑)
1箱で24個入りです(笑)


スター・ウォーズ スタンプフィギュア 10個セット
スターウォーズスタンプフィギュア
なかなか面白いアイテムですね。
ラインナップがダークサイド寄りなのが気になるところです。
細部までこだわった造形はスタンプと言えども侮れませんな。
クローントルーパーとストームトルーパーの違いをじっくり堪能してください。


以上、強いフォースを感じるスター・ウォーズ関連アイテムのご紹介でした。

担当:六 スター・ウォーズ見ると泣いちゃう私はどこかおかしいのでしょうか(笑)
オビ=ワン・ケノービのスピンオフを見た後でEP6のラストを見ると大号泣です(笑)



…会社のデスクにある日クローントルーパーが置いてありました。
しかもモニターの後ろに…
今はハルサメ写真館になっています(笑)



ハルサメの面白恥ずかし写真館ですけどね(笑)
本人は気が付いていない…(笑)



ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.64です。
現在11名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
ドイツレベルのカーモデル
あけましておめでとうございます。
エクスプラス大怪獣シリーズ速報
リボルテック エヴァンゲリオン量産機(完全版)
開けてみる。