\買わないとありのままにするわよ!/ねんどろいど エルサ大好評予約受け付け中!オラフも一緒♪

フィギュア
とみのん
\買わないとありのままにするわよ!/ねんどろいど エルサ大好評予約受け付け中!オラフも一緒♪
こんにちは、とみのんです。



先日夢の国に入国してワンス・アポン・ア・タイムを観てきたのですが、
とっても幻想的で、寒さを忘れる素敵なショーでした( つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

来年はアナ雪バージョンになるんだとか!
次回のディズニー・オン・アイスもアナ雪初登場ですし、
アナ雪フィーバーは留まることがありませんね!!


そんなこんなで、本日ご紹介するオススメアイテムはコチラ!

ねんどろいど エルサ


ありのままのプリンセス

大ヒット映画『アナと雪の女王』より、アレンデール王国家の長女「エルサ」がねんどろいどになって登場です!
きめ細やかなデザインをデフォルメしたドレスは、うっすらと浮かぶ雪の結晶模様まで綺麗に再現。
表情パーツには、エルサの可愛い「笑顔」にくわえ、エルサならではの「流し目の笑顔」や、今にもLet it goを歌いだしそうな「歌唱顔」をご用意。
また、夏にあこがれる不思議な雪だるま「オラフ」は、コミカルな表情をそのままに、首と腕が可動するので、さまざまなシーンを連想して遊べる仕様となっております。
氷の城をモチーフとした特別台座に飾ってお楽しみください!



エルサがねんどろいどになるなんてっ!!
嬉しすぎて舞い上がりそう!!

相変わらずねんどろいどシリーズはクオリティ高いですなー!!((o(´∀`)o))
特に表情がイイ!!デフォルメされていながら、元イラストの特徴が存分に生かされていますもん!!

もちろん雪だるまの「オラフ」も付属しています!!
WAVEさんのヤシの木を使って南国のジオラマを作ってあげたいですね(笑)





おすましエルサ♪
女王の気品あふれる立姿です!!
オラフは首と腕が可動しちゃうので、ちょっとした感情表現をすることも可能ですぞ!





抑圧された世界から抜け出し、自分らしくありのままに生きようと決意したエルサ!
ハツラツとした表情で歌う姿を見ていると、見てるこっちまで元気になっちゃいますね!





Let it go終盤のポーズですね!!
歌詞のフレーズ通り、光を浴びて歩み出すあのシーンが脳内再生されちゃうぜっっ!!





そ・し・て!

付属する台座が特別仕様になっているのがおわかりいただけるであろうか!

にぃ~ど~とぉ~♪ \ピッキーン/ のアレです!

エルサがカカトで踏みしめた時に地面に広がる結晶を再現しているのです!!
これはスバラシイ!!
マントのおかげで支柱なしで自立できるから、台座にダボが無いというのも最高DA☆





靴をよく見ると氷のデザインが施されているんですよー!!
映画ではじっくり見れなかった所も、観察できますね♪





マントは映画通りのラメラメ感もばっちり再現!

むっほおおおおお・・・なんという美しさ!Σ(゚∀゚ )
クリアパーツが使われているから氷のような質感が素敵!

(´-`).。oO(Let it goの途中で、魔法の力を使ってマントを出現させるシーン、めちゃくちゃキレイですよね)

編み込みヘアーのねんどろいどは新鮮ですね。
あと、表情パーツを変えるためには、一度前髪パーツを外さなくていけないんですが、
その分割線が毛の束に添ってされていてさすがだなぁと感じました。





というわけで、ねんどろいど エルサはグッドスマイルカンパニーより5月発売予定で
絶大好評ご予約承り中です!

買わないとありのままにするわよ!

ねんどろいどアナ雪、シリーズ化しないかなぁ。
アナとかハンスとかハンスとかハンスとか出して欲しいな~~~~!!!
アナ雪に限らず、他のディズニーキャラクターをどんどんフィギュア化して行って欲しいです!!
ミッキーだけでなくロビンフッドとかガストンとかマキシマスとか!!


ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!


担当:とみのん (´-`).。oO(友人がオラフのことを柳沢慎吾って呼ぶ・・・)







∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
100均のアイテムを使ってスノードームを作ろう!より
>>女子力高いメイキングっすね!!(*´▽`*)
そこだけだと粉雪ってわかんないwww


ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
普段ネイルアート用のラメなんて買わないので、レジに行く時
なんだかドキドキしました(笑)
粉ってゆくよ~♪



>>良いですね。
どんな物が出来上がるのか、久しぶりに、ワクワクしながら読み進みました。
帽子とマフラーを付けた時点で、すでに、カオナシが嬉しそうにしているのが微笑ましいです。
星の動きも綺麗で、こんなにきちんとした物が出来るのだなあと、感心しました。
大成功ですね。
ちなみに、私が千と千尋で一番好きな場面は、終盤の、カオナシが行儀良くお茶とケーキを食べている場面です。


ありがとうございます~!(*´ω`*)
巻いているマフラーと帽子は、銭婆おばあちゃんが編んでくれたのかもしれません^^

カオナシがお行儀よくケーキを食べている姿、めちゃくちゃ可愛いですよね!
ついさっきまで飲めや歌えのどんちゃん騒ぎだったのに、
急に育ちのいいお坊ちゃんみたいになっちゃって、ギャップにキュンとしてしまいますよね///
他にも、カオナシが沼の底に向かう千尋を追いかけて、ポチャン・・・と海にダイブする場面、大好きです~!
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.43です。
現在21名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
おなじみの新幹線・ブルートレイン・貨物輸送用コンテナがラバー製のパスケースになりました!
静岡ホビーショー2015フォトレポート【KATO・GREENMAX・マイクロエースetc編】
殺人アンドロイドもまったりぬくぬく!「ぷちサンプル ほっこりこたつ」で遊ぼう!
ワンダーフェスティバル2012【夏】レポート【コトブキヤ編】