\でっていう!/S.H.フィギュアーツにヨッシー登場!マリオ&ルイージを乗せて遊べるぞ!

フィギュア
とみのん
\でっていう!/S.H.フィギュアーツにヨッシー登場!マリオ&ルイージを乗せて遊べるぞ!
マリオカートでは必ず「でっていう」を選びます。
こんにちは、とみのんです。



ヨッシースキーの皆さんに朗報!!

S.H.Figuartsマリオシリーズ第3弾に、
マリオとルイージの心強い仲間「ヨッシー」が仲間入りです!!




まずは画像を見てくれ・・・

S.H.フィギュアーツ ヨッシー


                   /でっていう!\


マリオ&ルイージと同じくフル可動なんだぜ・・・このヨッシー!!


可愛いだけじゃなくて動きまくるなんてっ・・・
これはもう多々買うしか無いじゃない!!





手首、肘、肩、脚など可動箇所が豊富に用意されています!
口の開閉もできるみたいですね!すげい!(゚∀゚)
さらに!オプションパーツもいっぱい付くぞ!

【セット内容】
●本体
●ヨッシーのタマゴ
●交換用舌パーツ
●専用台座
●交換用瞳パーツ
●専用アーム
●交換用右手首
●マリオ用背中パーツ
●ルイージ用背中パーツ

全高は約110mm。
手のひらサイズのヨッシーがキミの元に!





タマゴを投げる姿も再現可能!!

ヨッシーアイランドはヨッシーの強肩によって救われたと言っても過言ではないレベルで
タマゴ投げをしていたから、このポーズを再現できるのは本当に嬉しい!
(´-`).。oO(タマゴを6個連れた姿をディスプレイしたい・・・)




          /レッ\


ヨッシーと言えばびろ――――――――――んと延びるベロ!!
もちろんフィギュアーツでも再現できますぞー!!
キノコからサボテンや炎まで口に含んじゃうヨッシー。
ベロパーツがあることで遊びの幅が広がりそう!!








単品で遊んでも楽しいけど、
マリオ」や「ルイージ」を乗せると更に楽しい☆
マリオは本日より再販予約開始となりますので、是非この機会に揃えちゃおう!


S.H.フィギュアーツ スーパーマリオ あそべる!プレイセットA
S.H.フィギュアーツ スーパーマリオ あそべる!プレイセットB



背景にプレイセットをセッティングすれば、マリオワールドがご自宅に出現!
こちらも本日再販予約開始です!



魂EFFECT BURNING FLAME RED Ver.



魂EFFECT BURNING FLAME BLUE Ver.



さらに魂EFFECTのBURNING FLAMEも再販予約開始!
ほのお・こおりスイカを食べて口から炎・氷を吐くヨッシーを再現できますね!!


というわけで、
S.H.フィギュアーツ ヨッシーを含む、
バンダイさんの新商品&再販品は本日より予約解禁です!!


バンダイさん新商品&再販品一覧ページ
よろしくお願いいたします~~!


ではまた次回~!



担当:とみのん (´-`).。oO(昔ヨッシーのベロが粘着性のある素材でできた玩具で遊んでいたなぁ)






∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
(・-・) 「私はベイマックス。あなたにオススメなグッズを紹介します。」より
>>あけおめ!
ゲーム実況の録画してて年越した奴私←


あけおめことよろです(`・ω・´)ゞ
ゲーム実況の録画、楽しそうですなー!(゚∀゚)
よく作業用BGM代わりに実況動画を流しているのですが、
喋りながら(解説しながら)ゲームをプレイできる人って本当に尊敬します・・・!
私がやったら、実況動画のはずが只のプレイ動画になってしまいそうだ(笑)


ホビーサーチ売り上げランキング2014!より
>>井之頭さんもうウォーマシンでいいでしょw

なんだかバナナの画像にデカデカと「レタス」と書かれた画像を思い出しました(笑)


>>Heck yeah Link is awesome

Link enjoys tremendous popularity!


>>Happy New Year!

Thank you.!
Happy New Year to you, too! :)





∠( ・ω・)/関連リンク\(・ω・)/\(・ω・)/
S.H.フィギュアーツ スーパーマリオ あそべる!プレイセットA&Bで遊ぼう!
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.57です。
現在23名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
散らかりがちな塗料瓶や工具類をスッキリ収納してくれる便利な工作キットが登場!
地震から大切なコレクションを守ってくれるお助けツール「ガチャピタジェル」発売中!
リアルアクションヒーローズ 鋼の錬金術師エド&アル!
フィギュアをカッコよく飾ろう。割れる衝撃の瞬間を再現した「魂EFFECT IMPACT」で遊んでみるよ!