【レトロ・ケナー】 『エイリアン』入荷です!!

ロボット・特撮
【レトロ・ケナー】 『エイリアン』入荷です!!
こんにちは。
六です。



…生きています。ありがとうございます。



さて、今日はいつもと違うアイテムをご紹介いたします。



【レトロ・ケナー】 『エイリアン』 エイリアン
↑クリックで商品ページへ
ケナーエイリアン1
バァーン!!


ケナーエイリアン2
これ、けっこう大きいんです。(全高:約60cm )
そして、昔発売されていたケナーのエイリアンを現代に復刻させたのがこの商品。
良いですねー。味があります。
ケナーの方はプレミア価格で売られているようですね。


ケナーエイリアン3
メッキが当時のオモチャ感を出していていい感じです。
なんだか懐かしい…そんな気分になれます。
何気にインナーマウス機構再現。


ケナーエイリアン4
どことなく、ゆるい感じだけどしっかり造形されているエイリアン。
不思議な感じですね。

60cmと大きいのでお部屋での存在感は半端ないはずです。
残りわずかですのでお早目のご注文をお勧めいたします。


さて、お次はスリー・エーの新作ドクター・ドゥームをご紹介します。
入荷したてのアイテムです。


ドクター・ドゥーム クラシック(Doctor Doom Classic)
↑クリックで商品ページへ
ドクタードゥームクラシック
金属の表現がひじょうに上手いスリー・エーがドクター・ドゥームを作りました。
そしてアシュレイ・ウッド×マーベルが手を結び仕上げたスーパーヴィランは素晴らしい出来あがりです。
ちなみにこれ金属じゃないんですよ。
スゴイですよね。



ドクター・ドゥーム ステルス(Doctor Doom Stealth)
↑クリックで商品ページへ
ドクタードゥームステルス
金属感半端ないこちらはステルスバージョン。
ファンタスティック・フォー続編やるみたいなんで(キャストは違いますが)、今のうちにドクタードゥームをお部屋に飾るというのもなかなかオツなものです。

心の声が出ちゃいますね:)ファンタスティック・フォーのジェシカ・アルバ大好きです。


こちらも残りわずかとなっておりますのでお急ぎください。




普段あまり再入荷しないものをこっそり再入荷してみました。


『ウォーキング・デッド』 【ミニバスト】 ソフィアのストーカー・ウォーカー
↑クリックで商品ページへ
ソフィアのストーカー
話題のウォーキング・デッドよりソフィアのストーカー・ウォーカーがミニバスト化。


そしてウォーキング・デッドのミニバストからもう一点。

『ウォーキング・デッド』 【ミニバスト】 ダリル・ディクソン
↑クリックで商品ページへ
ウォーキングデッドダリル
ミニバストって集めてみると、けっこう見栄えがよくて、それでいて狭い日本の家屋にぴったりのサイズだったりします。
六もスター・ウォーズのバストをいくつか持っていますが、けっこうかっこよくって気に入っています。
(某アメトイショップのガラスケースに入っている現品限りの商品を買ってからハマったなぁ~)


『ホビット 思いがけない冒険』 【ミニバスト】 ゴブリン王
↑クリックで商品ページへ
ゴブリンキング
ゾンビ?違います。
ゴブリンキングです。
『ホビット 思いがけない冒険』に登場したゴブリンの王がバスト化。
ゾンビと一緒に飾っても違和感ない醜さ(褒めてます)。


『スター・ウォーズ』 【ミニバスト】 スローン大提督
↑クリックで商品ページへ
バストスローン
スローン大提督がなぜか問屋に転がっていたので救出しました(笑)
フォースを押し戻すチート能力を持つイサラミリを首に巻いています。
スローンのトレードマークと言っても過言ではないですね。
スター・ウォーズファン必見です。もう買っちゃいましょう(笑)


いずれも在庫は少ないのでお早目のご注文をお願いします。

以上、ジェントルジャイアント、スリー・エー新商品&再入荷品のご紹介でした。


担当:六 地上波で見て知ったこと…ニードフルシングって映画化されてたんだ…。


ちゃんが好き
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.69です。
現在13名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
きゃらdeCAR~るシリーズ リラックマ
顔のある機関車
5年目に突入
ねんどの壁