つまめる素材でシワ感も再現!?「アクションプラモデルふなっしー」予約受付中なっしー!ヾ(。゜▽゜)ノ

ガンプラ他
とみのん
つまめる素材でシワ感も再現!?「アクションプラモデルふなっしー」予約受付中なっしー!ヾ(。゜▽゜)ノ
つまめる素材でシワ感も再現!?「アクションプラモデルふなっしー」予約受付中なっしー!ヾ(。゜▽゜)ノ




みんなーおはなっしー♪とみのんなっしー。

今日は絶賛ご予約受付中のふなっしーのプラモデルをご紹介するなっしよーーーーー!!!!ヒャッハーーーーー!!!ヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャー:;:;.,*+

  • 梨の妖精ふなっしーがなんと!プラモデルに!!ふなっしーのコミカルな動きや質感を追求!!

  • 軟質素材で質感を表現!
  • 頭・胴体には軟質素材を使用。凹ませて質感をたのしむこともできる!
  • 腰や腕など各所が可動!
  • ポージングの要である腰は前後・左右だけでなくひねりの動きも可能。ふなっしーらしいポーズをとって遊べる!! また、腕は付け根がボールジョイント、肘は関節入りで表情付けも思いのまま!
  • うしろ姿にもこだわり!
  • 背中にある通称「イリュージョン」も立体感を出して再現!

  • 細かい箇所もパーツで再現!
  • 目や口、ほっぺ、リボンなど細部までパーツやシールで再現!

  • 台座はやっぱり「梨」モチーフ!

プラモデルになっても可愛い!可愛いよふなっしー!
分割線を極力無くしているから、ご本人に近い滑らかボディを、手のひらの上で堪能できます!はふーん♪(。゜▽゜)

下半身はほぼ固定のようですが、腕は付け根がボールジョイントで、肘は関節入り!元気いっぱいなふなっしーの動きを再現することができるなっしー!

熱中症にならないように、お水や氷を入れたりする背中のチャック「通称:イリュージョン」も立体的に造形!今にも中からペットボトルが飛び出して来そうな臨場感に溢れているなっしな!!






そんなプラモデルふなっしー。
なんと頭と胴体に柔らか素材が使われているんです!!

例えば、腰を動かすと・・・

凹む!!!

そんでもって・・・

つまめる!!!!

ヒェェ、つまめるプラモなんて斬新すぎますね!?
こんなキットが今までにあっただろうか・・・否、ない!!
ゆるキャラ界のみならず、ホビー業界の固定概念をも覆していくふなっしーぱいせんパないっす!!

先日行われた静岡ホビーショーでは、ランナーパーツが公開されていましたヨ!

落書きのような目と口、名札、袖、足の裏はシールで、
頭の梨の葉、口、赤い蛾(※リボン)、ほっぺはプラスチック製みたい!

内部の可動ギミックと下半身、腕、台座。
よく見ると台座が梨の形をしているなっしー!

柔らか素材のパーツはこんな感じ!
ナウシカの王蟲の体液で染め上げた洋服がいい色してます!

体を張って柔らかさをアピールしている子がいたなっしー!
つままれた時にできる「シワ」がなんともふなっしーらしいなっしなー!!ヾ(。゜▽゜)ノ

たくさん作って、ふなっしー軍団を結成するのもいいかもなっしー!!

というわけで、バンダイさんより、7月発売予定のアクションふなっしーのご紹介でした!

皆様のご予約お待ちしております!!

        ___ %
    γ     `ヽ
      i  ●  ●  i
   '''., ¨ ∇ ¨ |
     丶.───⊂λ
       ヽ ∞    ),, プリッ
      `-λ──/
       ∟ヽ_丿

担当:とみのん


∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
【祝再販!】ねんどろいど ミクダヨーさんの魅力を改めて探ってみたヨー!より
>>とみのんさんのダヨーさん愛が溢れてますね!
なんだか自分にもダヨーさんがすごく可愛らしく見えてきました...!

ありがとうございます・・・!(*´ω`*) 最初はコレジャナイと思っていたのに、きぐるみダヨーさんの動いている所を見て「あれ、可愛い・・・かも////」と思ってしまったのがきっかけでこんな状態に・・・(笑)
一緒にダヨー沼へ頭まで浸かっちゃいましょう(笑)

>>とても楽しく拝見しました。
何故そちらでダヨさんを予約しなかったのか
後悔しています。

ダヨーさんは一体買うと仲間を呼びますからね(笑)増やしたくなった時はいつでもウェルカムです♪

>>( ゜∀゜)o彡゜ミ~クの~ハズ~な~のに~コ~レジャ~ナイ~♪
コレジャナイ~♪コレジャナイ♪
ミクのハズなのにコレジャナイ♪

…だがしかしッ!それが俺達のダヨーさんッ!!

( ゜∀゜)o彡゜コレジャナイ~♪コレジャナイ♪
・・・コレジャナイのに今では本家ミクさんよりも大好きに・・・おかしい、こんなはずじゃ・・・!!(笑)

美脚&美尻に目が釘付け!サーリャ製品版レビュー!より
>>最強(^o^)

最強の美脚・美尻ですね!(^o^)

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在10名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
地震から大切なコレクションを守ってくれるお助けツール「ガチャピタジェル」発売中!
透明感溢れる仕上がり!1/8スケール「トトリ」製品版レビュー
愛鳥家さんにおすすめ!リーメントぷちサンプル「鳥のいる生活」レビュー【前編】
紙創りさんの新作に偽装網が仲間入り!