メガホビEXPO 2015 Spring フォトレポート【アルター・コトブキヤ編】

フィギュア
メガホビEXPO 2015 Spring フォトレポート【アルター・コトブキヤ編】
メガホビEXPO 2015 Spring フォトレポート

はじめまして!今回ブログを担当しますムギと申します。宜しくお願いします(・∀・)

本日は…「メガホビEXPO2015 Spring」に行ってきました!

主催のメガハウスさん、アルターさん、コトブキヤさんなどの新作が集結!

今回はアルターさん、コトブキヤさんの展示をご紹介しますヽ(´ー`)ノ

跡部景吾 1/8スケールフィギュア
2015年秋頃発売予定・価格未定

王としてのお姿も素敵です!王冠や椅子、装飾も細かい部分まで作りこまれています。


水着にもしっかり模様が入っています!


メガネもしっかり装着!全部集めて飾りたくなりますね(*´Д`)


水着!水着!(*°∀°)=3


逞しい背中です。筋肉もしっかりついています( ´∀`)b

正体は一体…?口元を隠すことも可能です!


コートを脱がせてワンピース姿にすることも可能!


柔らかそうな太もも(*°∀°)=3


マルチナが登場!精悍な顔です。



サンド版、グレー版2色のサベージ!


話題の例の紐も再現しています(`・ω・´)


凛々しいセイバーです!スカートや髪がなびいている点にも注目です!

今回はアルターさん、コトブキヤさんをご紹介させて頂きました! 会場は新作を一目見よう訪れた方やカメラやスマホを構える方が大勢いらっしゃって活気に溢れていましたヽ(´ー`)ノ 発売が待ち遠しいですね!

担当:ムギ

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.32です。
現在19名がこの記事を評価しています。