【ラスト1日】6月28日まで特価品大放出セール開催中!

キャラグッズ
とみのん
【ラスト1日】6月28日まで特価品大放出セール開催中!
【ラスト1日】6月28日まで特価品大放出セール開催中!



こんにちは、とみのんです。

6月28日まで特価品セール開催!!!

28日・・・( ゚д゚)ハッ!

今週の日曜日でお終いじゃないか!!

つまるところ・・・

明日までじゃないかっ!!





というわけで今回は個人的に気になる特価品アイテムをいくつかピックアップしてご紹介!


ジャンプしながらパンチして「コイーン♪」と鳴らしたくなりますね!
サイズは約W25×D25×H25センチとなかなかのボリュームなので、本当にマリオになったかのような気分が楽しめちゃう!お値段¥4,104円のところ、半額の2,052円でご案内中♪

ついでにでっていう人形も特価品になっております!(¥3,240円→1,620円)ご一緒にいかがでしょーかっ!

    /でっていう!\

大人気「刀剣乱舞」の好きなキャラクターを集めて連結できるキーチェーン!ゲーム画面そのままのデザインなのが可愛いですなー!Σ(゚∀゚ )
ラインナップは加州清光、蜂須賀虎徹、鳴狐、歌仙兼定、陸奥守吉行、三日月宗近、山姥切国広、大和守安定の8人。是非是非、ご自身の部隊と同じ並びで連結してあげてください♪4,320円のところ、3,024円にてご案内中!

「2015年」はバックトゥザフューチャー2の年!というわけで、デロリアンをお部屋に飾ってみてはいかがでしょうか!Mr.フュージョンやホバリングのために変形したタイヤなど、2仕様の特徴を細かく再現されています!アメリカではおなじみのボブルヘッドなので、ビヨンビヨンと跳ねさせて遊べますぞ!嵐に遭遇して車体がユラユラしちゃってるシーンを思い出しますね。8,100円のところ、5,670円となっております!

というわけで、特価品セールは28日まで開催しております!
29日になりますと、元のお値段に戻ってしまいますので、お気をつけくださいね!

セール会場へは下のバナーからドウゾ!

ではでは本日はこのへんで。また次回~!

担当:とみのん

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.14です。
現在7名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
キャラホビ2015 C3×HOBBY フォトレポート【ガンプラetc編】
ふつくしすぎる化け狐「紺菊」レビュー
一口サイズのイカ娘、飼わなイカ?
第11回国際鉄道模型コンベンション【Nゲージジオラマ編】