キラキラ顔が眩しい☆ねんどろいど知世ちゃんと遊ぼう!

フィギュア
とみのん
キラキラ顔が眩しい☆ねんどろいど知世ちゃんと遊ぼう!
キラキラ顔が眩しい☆ねんどろいど知世ちゃんと遊ぼう!



こんにちは、とみのんです。

ねんどろいどさくらちゃんが今日も元気にカード探しをしているようです!!

さくら「汝のあるべき姿に戻れ!クロウカードッッ!!」

ふなっしー「ピギエェェェ」

今日は梨のカードを封印したみたいですね。
・・・おや?なんだか背後から熱い視線が・・・?

()

とっても幸せそうな子がいらっしゃる~~~!Σ(゚∀゚ ノ)ノ

というわけで、今回ご紹介するのはねんどろいど 知世ちゃん!!

  • さくらちゃんといっしょなら きっとだいじょうぶですわ

  • 時を越えて愛される作品『カードキャプターさくら』から、さくらちゃんの親友「大道寺知世」がねんどろいどになって登場です!
  • にっこりとした「笑顔」のほか、優しく見守るような「微笑み顔」や、さくらちゃんの愛らしさを語る「キラキラ顔」をご用意しました。
  • さらに、知世ちゃんに欠かせない「ビデオカメラ」も付属します。
  • 友枝小学校の制服でもある帽子は着脱可能ですので、別売りの「ねんどろいど 木之本桜」にかぶせて制服姿のさくらちゃんを再現することも可能です!
  • ちっちゃ可愛い知世ちゃんをぜひお手元に♪

さくらちゃんの一番のお友達「大道寺 知世」ちゃんがねんどろいどになって登場です!!あああ、グッスマさんなら絶対出してくれると思ってたよ~~~嬉しいよおおおぉおぉ~~!!( つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

友枝小学校の冬服制服で立体化されています!左肩には校章もバッチリプリントされていますぞ!

愛用の「ビデオカメラ」は液晶画面を横に展開することが可能!!さくらちゃんの勇姿を確実に記録できちゃいますね!!

知世ちゃんを2人買えば・・・
さくらちゃんに制服を着せてあげることも可能!!

ンアアアッッ!!下校中の2人可愛い、可愛いよ・・・!!。・゚・(ノД`)・゚・。 (これでローラーブレードがあれば尚良し・・・!!)さくらちゃんに被せてあげられるように別パーツまで用意されているとか親切すぎますね。

しかも知世ちゃんの「組み手ハンドパーツ」をこんな風に使ったら手を繋いでいるような雰囲気にっ!あくまで「雰囲気」ですが仲良しなのが伝わってきてGOOD・・・!

ケロ「よっしゃあ!さくら今がチャンスや!」
さくら「ケロちゃんわたしこっち・・・」

知世ちゃんがいることで、再現できる漫画のシーンが増えますね♪


ケロ「影のカードを使て動きを封じるんや!」
さくら「わかってる!」


・・・というビデオをさくらちゃんのお部屋で上映中。恥ずかしがるさくらちゃんと、良い映像が撮れてご満悦な知世ちゃんという、よくあるシーンが再現出来て大変満足です(笑)

ケロ「ここ!ここやがな!やっぱわいは横から見た方が男前やな~」
知世「よかったらケロちゃんにそのビデオ差し上げますわ」
ケロ「ええんか!?」
さくら「でもでも知世ちゃんの大事なものなのに・・・」
知世「大丈夫ですわ。だって」


知世「ダビングしてありますからっ!」
ケロ「さすが知世、準備がええな~~!」
さくら「ほえええ~~~」

テレビ、リモコン、ビデオテープはリーメントさんの「なかしわが家」ものです!知世ちゃんにピッタリの小物ですね(笑)

前にご紹介したシルバニアのおそうじセットを着せてみた!制服とエプロン・・・家庭的なさくらちゃんにピッタリのアイテムです♪きっと雪兎さんが来るからはりきってお掃除してるんでしょうね。

「雪兎さんにわたしの作ったホットケーキ褒めてもらえるかも~~~はにゃ~~ん!」
「さ"ぐら" ぐる"じい"・・・」

というわけで、ねんどろいど 知世ちゃんのご紹介でした!是非是非さくらちゃんと一緒に飾ってあげてくださいね♪

ではでは、本日はこのへんで。また次回~!

担当:とみのん


おまけ!

友枝小学校に入学したほむほむとまどか!他のねんどろいどに制服を着せてもカワイイです!(*´▽`*)


∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
ねんどろいどとの相性抜群!リーメントの食玩「リラックマのんびりコーヒータイム」で遊ぼう!より
>>まじかよーー

そうなんですー!リーメントさんの食玩もねんどろいどと相性良いんですよ!だからついつい買ってしまうんですけど、気づいたら引き出し一杯に増えてしまって・・・シルバニアと同じくらい深い沼ですね・・・。

しぼるだけで簡単リアルなホイップが作れる「ホイップの達人」発売中!より
>>茶色…巻き巻き…そのフォルムは…!
う…いや、なんでもないデス…。
タミヤ大好きなので、タミヤからデコ系統の品物が発売されるのは
タミヤ好きJKとしてうれしい限りデスッ!


そう!このフォルムはまさしく う!ん!・・・いやいや、ただのチョコクリームですよ~やだな~HAHAHA!
近頃のタミヤさんはデコレーションシリーズに力を入れてくれていて、ミニチュア好きとしても嬉しい限りです♪
これを機にタミヤさんの製品に興味を持ってもらって、模型好き女子が増えていけばいいなと思います(`・ω・´)ゞ

バンダイさんのプラモデル「アクションふなっしー」を作ってみたなっしー!!より
>>>よく動くから、本物のふなっしーと同じような動きをさせて遊べます!!! 久しぶりの、とみのんさんらしい危険なGIF動画に笑ってしまいました。 脳震とう起こしそうですよね。

危険なGIF動画って!(笑) あんまり長く見ていると人体に何らかの影響がありそうなのでチラ見程度に留めておいてくださいね(´∀`)こんなに激しくシェイクしたらさすがのふなっしーも梨ジュースになってしまいますね・・・!

スタジオジブリ作品のとび出すカード!「POP-UP k!t」が登場!より
>>figmaの犯人のレビューはよw
・・・・・・・・・・・・ZZZZZZZ(とみのんさんは時計型麻酔銃で眠らされたようです。)



(´-`).。oO(まだ買ってないなんてAPTX4869を飲まされても言えない・・・)

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在7名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
いい笑顔のデフォルメフィギュア!「tiger & bunny @be.smile」
ねんどろいど 高坂桐乃発売!!
ふたつセットで飾りたいフィギュアたち
ぷにぷにほむほむマミマミなさわり心地!まどか☆マギカちびクッション