スリー・エーが本気で作ったオプティマスプライム登場!

ロボット・特撮
スリー・エーが本気で作ったオプティマスプライム登場!
こんばんは。
六です。



金属の表現に定評のあるスリー・エーよりダークサイド・ムーン版オプティマスプライムが立体化されます。


これはスリー・エーの得意分野であろう金属生命体…。
期待が高まりますね!





Optimus Prime (オプティマスプライム)
↑クリックで商品ページへ
3Aop1.jpg
全高約48cmのフル可動フィギュアとなるオプティマスプライム。
なかなか迫力のある大きさですね。




3Aop2.jpg
残念ながらピータービルドへの変形はしませんが全身の至る所が動き、可動ポイントは指も含めて85ヶ所以上…


85ヶ所以上!?


そんなに動かすところあるんですか?って言うくらい可動します(笑)
鼻とか耳も可動しそうですね(鼻と耳はないか(笑))



3Aop3.jpg
そして、両眼と胴体部のヘッドライトにはLED点灯機能を搭載。
可動だけではなく、点灯機能も搭載しています。
これだけ良く出来ていると逆に変形機能がなくてよかったのではないでしょうか?
変形できたら、お値段が倍以上になっていたかもしれません(笑)


3Aop4.jpg
指関節も動くので指さしポーズも可能です。
「私にいい考えがある」ポーズもできちゃいますね(笑)
こんなにも細かく可動ポイントが設定されていると、いろいろと楽しめそうです。



アクションフィギュアは実物を持って動かしてみて初めて気が付くことがたくさんありますからね。
ぜひ、箱から出して動かしてみてください。(オススメ)




3Aop5.jpg
エナジーブレードやブレードナックルも付属します。



3Aop7.jpg
オートボット出撃






3Aop8.jpg
オプティマス







3Aop9.jpg
プライム!

くぅー、カッコイイ!!


3Aop6.jpg
おやおや…横にいるのはバンブルビーですね。
シリーズ化されたら集めるのが大変そうなお値段ですが(笑)
ぜひスリー・エーのオプティマスプライムを手に入れてください。
85ヶ所の可動を楽しみましょう。


以上、スリー・エー Optimus Prime (オプティマスプライム)のご紹介でした。


担当:六 トイ・ストーリーは本気で泣かせに来るから困る(笑)
人前では見れない映画の上位ですね(良い意味で)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.2です。
現在5名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
新商品…大量入荷です。
ニッサン MID4 をフジミさんが立体化!!
今日の駄文
秋のホビーショー関連アイテムが予約開始です!!