ぷちサンプルシリーズ 回転寿司で遊ぼう!【後編】

キャラグッズ
とみのん
ぷちサンプルシリーズ 回転寿司で遊ぼう!【後編】
ぷちサンプルシリーズ 回転寿司で遊ぼう!【後編】



こんにちは、とみのんです。

今回は【後編】ということで、残りの4種類をレビューしていきますね!

その前にラインナップのおさらい☆8箱入りで全8種類、1BOXでフルコンプリートできる仕様ですぞ!

まずはこちら「学校帰りに寄り道」。最近の高校生は回転寿司屋に行くという話を聞いてちょっとビックリ。(ハンバーガー店じゃないんだ・・・!)でもみんなでつまめるポテトはどこでも必須アイテムですね!このセットにはタッチパネルが付属してるのがポイント。

タッチパネルの中に入れられる画面シートは1BOXで計12枚もあります!絵柄も本当にありそうなものばかり。すごく凝っているから見ていて楽しいです!ヾ(*´▽`*)ノ

放課後回転寿司にやってきたマイコウとリンク♪

ワサビツーンなマイコウ。

当たりが出て大興奮のリンクとそれどころじゃないマイコウ。

こちらは「今日は給料日!」。他のメニューよりちょっぴり豪勢ですね!溢れ出したイクラすげい!(゚∀゚)

ビールのミニチュアが欲しかったのでラインナップされていて嬉しいです(∩´∀`)∩

こちらは「限界に挑戦!」。お財布の限界でしょうか、それとも胃袋的な意味でしょうか(・ω・ )付属する伝票シートがいい味出てます!

ウッディ「今日は先輩の俺が奢ってやるぜ。遠慮無く好きなものを食べてくれよな。」
あずにゃん「わー!ウッディ先輩ありがとうございますー!」

あずにゃん「それじゃあ遠慮なくいただきます♪」
ウッディ(なっ・・・いきなり一皿580円の高級マグロ・・・だと・・・!?いや、落ち着け・・・さすがに遠慮というものがある・・・次はタマゴあたりだろう・・・)

あずにゃん「蟹汁たまりませんです!」
ウッディ(また高額なものを!?・・・待て待て、相手は女子高生だ。数皿で満腹になるに決まっている・・・大丈夫だ、3000円降ろしてきた俺に落ち度はない・・・)

~数時間後~
テーブルの上に広がる光景は直視しがたいものになっていた・・・。

あずにゃん「先輩ごちそうさまでした!では、私部活があるので失礼します♪」
ウッディ「」

ウッディ「」

ウッディ「」

ウッディ「」

店員「お客さん、伝票置いておきますね~」

この時、ウッディが見せた表情はとても複雑なものだった・・・。

伝票シートでこんな遊び方もできますね!笑

ラストは「〆はいつもの大好物」!サーモンと鯛、それにガリとお醤油もセット!小皿に入ったお醤油の色合いが超リアル!

ブチャラティ「日本の箸というものはとても便利だな」

ガリ用のトングを箸と間違えるブチャラティと、面白いから何も言わない露伴ちゃん。

箱買いするとこんなジオラマが作れちゃいますヨ♪前回も言いましたが、外箱にジオラマシートをプリントされているので、捨てないように注意!

~こんな寿司屋はいやだ~

「いらっしゃいませなっしー!ヒャッハー!梨汁ブシャァァ」


店員が寿司に梨汁をぶちまけている。

全種類並べてみました!!圧倒的ボリュームッッ!圧倒的寿司屋ッッ!!眺めているだけでカワイイよー!!

というわけで、飾って可愛い、遊んで楽しいぷち回転寿司 8個セットでした!リーメントさんより好評発売中です!
※こちらの商品はお取り寄せになります。お手元に届くまで少々お時間がかかります。

時間を忘れて遊べるアイテム!ミニチュア好きには本当にオススメですぞ~~~!さぁみんな!!ダヨーさんの為に3箱買いするんだ!!


ではでは、本日はこのへんで。また次回~!

担当:とみのん




おまけ!

プーリーユニットセットなるものを買ってみました。これで動く回転寿司屋さんを作れないかな~((o(´∀`)o))




∠( ・ω・)/関連リンク\(・ω・)/\(・ω・)/
ぷちサンプルシリーズ 回転寿司で遊ぼう!【前編】


∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
ぷちサンプルシリーズ 回転寿司で遊ぼう!【前編】より
>>ダヨーさんになにか強いオーラを感じるのは気のせいだろうか…(;゛゜’ω゜’)::

ダヨーさんに長物を持たせるととってもデンジャラスなオーラが出ますよね(笑)そして謎の手練感・・・もしやマグロを捌くように人も・・・(ブルブル)

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在11名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
東京ホビーショーに出かけてきましたぞ!~タミヤ編~
アゾンさんのモフモフうさぎマフラーで遊ぼう
メガホビ EXPO 2012 SPRINGレポート【メガハウス編】
きっと何者にもなれないお前たちに告げる!ねんどろいどプリンセス・オブ・ ザ・クリスタル予約開始!(`・e・´)( ・e・ )(・e・∞)