\ここが、日常(パラダイス)だ!/干物妹!うまるちゃんグッズ色々

キャラグッズ
とみのん
\ここが、日常(パラダイス)だ!/干物妹!うまるちゃんグッズ色々
\ここが、日常(パラダイス)だ!/干物妹!うまるちゃんグッズ色々



こんにちは、とみのんです。

大好評放送中のTVアニメ「干物妹!うまるちゃん」より、キャラグッズが多数予約開始となっております!!中でも一番のオススメがコチラ!!


うまるちゃんが「だいたい等身大サイズ」のビーズクッションになりました!

アニメを観ていて、「あんな妹欲しいよぉぉぉ!!」と転げまわったそこのキミ。等身大クッションをお部屋に飾ってうまるちゃんとの擬似共同生活を楽しんでみてはいかが!?「ぬへへ」という笑い声が聞こえてきそうな表情がとってもかわE!!こんなラヴリーな妹に「ジャンプ買ってきて、お願い☆」なんて言われたちゃった日にはもう・・・下僕にでもなんでもなりますよね・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ヒィーーー!!後ろ姿も可愛いすぎかーーーー!!(キュン) クッションの周りにゲームのコントローラーやポテイトチップスを置けば、うまるちゃんが本当にそこにいるかのようなシチュエーションが楽しめます!!!


丸っとしたうまるちゃんはふわふわで抱き心地バツグン☆ちなみに身長160cmの人が抱っこするとこんな感じです!本当にアニメのまんまサイズだ~~~!!!Σ(゚∀゚ )


家うまるが愛用している、あのハムスターのかぶりものがさわり心地のいいモフモフ仕様で商品化!商品名がズルイ!それだけで欲しくなっちゃう!お部屋でかぶれば干物妹にメタモルフォーゼできちゃいますね☆お風呂場の脱衣カゴの中に入れておくのもアリだぞ!!


まるで野生生物か何かのような扱いがナイスなステッカー!!全部で4種類ありますので、ゲーム機などにたくさん貼っちゃおう!!


「明日できることは、今日はやらない!」という意味の英文と家でゲーム中の、幸せそうな『うまるちゃん』のイラストを使用したTシャツが登場!これを着て、日がな一日部屋でごろごろしたいぞ~!


『TODAY!』のAの部分のフォントにはよく見ると、うまるちゃんが愛用しているあのハムスターの顔がデザインされていますヨ!!


大人しくドーナッツをもぐもぐしているうまるちゃん!ホッペについた食べかすがちょっとだらしなくてイイ!!学校での容姿端麗、品行方正、スポーツ万能、成績優秀なうまるちゃんと同一人物とは思えません!(笑)


というわけで、うまるちゃんグッズのご紹介でした!


その他の「干物妹!うまるちゃん」グッズ一覧へはこちらからどうぞ!

ではでは、本日はこのへんで。また次回~!

担当:のんとみ

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.09です。
現在11名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
紙と板を組み合わせて「フランスのリンゴワインバー」を作ろう!その2
【秋の夜長に】スーパー初心者がBトレ作るよ!【プラモデル】
リボルテック ダンボー・ミニ 企業コラボプロジェクトと一緒にお散歩してきた!
S.H.フィギュアーツ スーパーマリオ あそべる!プレイセットA&Bで遊ぼう!