キューズQ 艦隊これくしょん-艦これ- 重巡 愛宕デコマスレビュー!!

フィギュア
キューズQ 艦隊これくしょん-艦これ- 重巡 愛宕デコマスレビュー!!
キューズQ 艦隊これくしょん-艦これ- 重巡 愛宕デコマスレビュー!!

はじめましてこんにちわ!!!モルスアと申します!!!どうぞよろしくおねがいします!!!

さっそくですがキューズQさんの新作レビューに挑戦したいと思います!!!し・か・もサンプル撮りおろし!!撮りおろしですYO!提督ゥ!!!3体撮影した中から「愛宕」をピックアッポゥゥゥゥゥゥゥ!!!
※画像は試作見本を撮影したものです。実際の製品とは多少異なる場合があります。

  • ぱんぱかぱーん!

  • 大人気ブラウザゲーム「艦隊これくしょん -艦これ-」から、グラマラスなボディの重巡洋艦「愛宕」が登場。
  • 満面の笑顔と重武装ボディ、そしてウエスト部を中心に展開された艤装の造形は大迫力!
  • ぜひお部屋の艦隊に加えてくださいね、うふふ。

  • 原型製作:Noin、松宮誠一
  • 彩色製作:ei(キューズQ)

モチーフになったのはメインイラスト!!!オーソドックスなモチーフではありますがイラストに忠実と思いきやフィギュアならではのアレンジが所々に見受けられるのがまた良し!!例を挙げれば乳袋とか乳袋とか乳袋とか~~~~~~実に俺に良し!!!これはたまらねぇZE!!!

角度を変えて!!!

脚の造形もいい感じです(じゅるり・・・gff)もちろんそれだけじゃなく!!艤装も細かくよく出来ています!!

今度はお顔に近寄ってみて!!

美人さんキター!!!さすがキューズQさん!!!アイプリも良好です!!!

どこを見ても出来が良くてシビれちゃうゥゥゥッ!!!でもね!!でもね!!愛宕と言ったらやっぱりアレでしょう!!!そう!!!

わがまますぎるバディッッ!!!! へへ、見ろよ!!この重武装っぷりをよォ!!!!服を押し上げて主張してるのが大変にスバラシイじゃあないか諸君!!!

艤装の細かさの紹介をしたいけどお胸にピントがあっちゃう!あっちゃうのぉぉ!!しかもお胸の先がつんつんしているのも俺に良し!!!ええい大破ver.のフィギュア化はまだか!!!

横から見た乳の形もスバラシイ!!!いろんなアングルで楽しめるのがフィギュアの魅力のひとつ!!!

胸とか胸部とか乳房とかに目が行きがちですが、艤装から衣装の造形まで細かく再現されているのがわかります!!スカートの中の水上偵察機までしっかり再現!!これは芸が細かい!!!!・・・ん???!!?スカートの中だとぅぅぅぅ???!!?どんな風に再現されているのか超気になるゥゥ!!!これは買ってチェックするしか!!!!

最後に同じくキューズQさんよりご予約受付中の艦隊これくしょん-艦これ- 天龍龍田の撮りおろしサンプル画像も商品ページに多数掲載!!!みんな絶対見てくれよな!!!!

ということで
君も今すぐ3体まとめて予約DA!!!!!!

では駆け足でのご紹介となりましたが造形、再現度すべてにおいて高クォリティな艦隊これくしょん-艦これ- 重巡 愛宕サンプル撮り下ろしレビューでした~~ また次回~~!!!

担当:モルスア (憧れのブロガーはガバスせんぱい)
撮影担当:オモチ

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在9名がこの記事を評価しています。