ダンボーの新種発見!?大人気「ダンボー」がキュートな猫アレンジで登場!

フィギュア
とみのん
ダンボーの新種発見!?大人気「ダンボー」がキュートな猫アレンジで登場!
ダンボーの新種発見!?大人気「ダンボー」がキュートな猫アレンジで登場!



こんにちは、とみのんです。

ダンボー好きの皆さんにオススメなアイテムが予約開始されましたヨ~!

  • ダンボーの新種発見『ニャンボー』

  • 『ダンボー』がキュートな猫アレンジで登場!
  • 耳とシッポがチャームポイント、胸には鈴が付いていて頭・手・足・シッポは可動します。
  • 種類は全部で10種!
  • 手のひらサイズの集めやすいコレクションアイテムです。

  • ラインナップ:normal、tabby、pointed、calico(brown)、bicolor(gray)、 white、black、calico(orange)、tabby、bicolor(black)

千値練さんから庇護欲の唆られるアイテムが登場です!!その名も「ニャンボー」!!猫耳に、猫しっぽ・・・ただでさえ愛らしいってのに!!すさまじい破壊力ですわ!!これ以上ダンボーは買わないって決めていましたが・・・ぐぬぬ、私の右人差し指が勝手に予約ボタンををををを~~~ポチリ。

猫アレンジされてるのは体毛、耳、尻尾だけじゃない!!胸のお金を入れる所はよく見ると鈴になっていたりするんですヨ!!

頭・手・足・シッポは可動式。ラヴリーな仕草を表現して遊ぶことができますぞ!!

個人的に絶対にお迎えしたいのがtabby(とら猫)の2匹!!じゃれあってる風に飾るんだ・・・!!

calico(三毛猫)の2匹も捨てがたいのう・・・////

全高は約6センチと、集めやすいサイズ!ポケットに忍ばせて、一緒にお散歩に出かけるのも良いですなー!(∩´∀`)∩
リボルテックダンボーが13センチ、リボルテックダンボー・ミニが全高8センチ、ダンボーストラップが3センチなので、上から三番目のサイズみたいですね~♪全員背の順で並べたところを想像するだけでMONZETSU!!!

わらわらわら。ラインナップは全部で10種類!全種類集めればニャンボーハーレムの完成です!!(キュン・・・)

ダンボールに入れてディスプレイしても良し!!はわわわわわ・・・2匹まとめて引き取りたいカワユサ!!!

1匹残らずうちにおいで~<●><●>

「リア獣どもめ・・・!」

というわけで、千値練さんより11月発売予定のニャンボー figure collection 10個セットでした!周りの猫好き・ダンボー好きのお友達と箱買いしてみてはいかがでしょうか♪皆様のご予約お待ちしております!

ではでは、本日はこのへんで。また次回~~~~!

担当:とみのん (´-`).。oO(どの動物園でもアルパカさんが夏モード・・・)



∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
ポーズスケルトンシリーズに恐竜シリーズが新登場!より
>>ウッディが喰われる(確信)

T・レックスに頭を噛じられ、トリケラの角でお尻を刺され、パッキーに頭突きをくらい空高く飛んで行くウッディの図が思い浮かびました(笑) ジュラシックワールドの世界にウッディがいたらと思うと切なくて仕方ありません(ホロリ☆)

>>模型コンテスト見ました。
いつものように変な物を作っていなくて驚きました。
凄いですね。
クジラの尾にかかった泡の具合が絶妙ですし、
何より、クジラのラインが美しいです。
綺麗に弧を描く胴体だけでは物足りないところに、
二つの大きく飛び出したヒレが加わることで、とても面白い形になっていると思います。
コップを小さめにして、縁からヒレを飛び出させているのも、ダイナミック感が増して良いですよね。
流石はとみのんさん、素晴らしい芸術作品です。

ゥゥ、ありがとうございます、ありがとうございます・・・!今回はジャンルの縛りがなかったので、自分の好きなものを詰め込んでみました!粘土をこねて、自由に、自分の好きなものを作るのって楽しいですね。子供の頃に完成形なんて考えず、想像力の赴くまま油粘土で遊んでいた時の気持ちを思い出しましたよ~!泡の造形に納得できなかったのですが、そんな風に言っていただけると自分の作品に誇りが持てそうです・・・!(`;ω;´) 来週あたりに制作レビューをアップする予定ですので、そちらもご覧いただけると嬉しいです///

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は3.89です。
現在18名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
あの日、誰もが憧れたタイムマシンが現代へ・・・1/6スケール デロリアン予約解禁!
宮沢模型展示会2012春レポート【グッドスマイルカンパニー・マックスファクトリー・アルター偏】
魔法少女が全員集合!「ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ」で遊ぼう!
figma八九寺真宵 製品版で遊ぼう!