カードゲームやボードゲームの必需品を一つ上のランクへ…

キャラグッズ
カードゲームやボードゲームの必需品を一つ上のランクへ…
こんばんは。
六です。



今日はカードゲームを少し贅沢にするダイスを紹介します。



グラビティ ダイス 6面体 2個セット/暗緑色
↑クリックで商品ページへ
グラビティダイス
トレーディングカード・サプライ用品(収集用品)世界ナンバーワンのウルトラプロ社から
六面ダイス2個で4000円を超える超高級品ダイスが登場です。
1個2000円オーバーですか…ゴクリ…。
お値段が高いだけあって、高精度のダイスとなっています。
完璧なバランスでランダムロールが可能です。
ダイスとホルダーはアルマイト処理された航空機グレードのアルミニウムを使用とのこと。
耐食性、耐摩耗性が格段にアップした至高のダイスですね。
ボードゲームやカードゲームでワンランク上の雰囲気を楽しみましょう。



ヘビーメタルダイス 20面体 2個セット
↑クリックで商品ページへ
ヘビィメタルダイス2
こちらもウルトラプロ社製です。
金属製の20面ダイスでアンティーク調に仕上がっています。
1から20までの数字がランダムに配置されているので、ライフカウンターとしては扱いづらいですが、
そのオシャレな外見から、多少無理してでも使う価値はあるでしょう(笑)
アンティーク調なその外見はファンタジー系ボードゲームに丁度いい感じですね。
洒落たバーカウンターの小物としても良さそうです。



ヘビィメタルダイス
この様な感じで箱に入っています。


ウルトラプロ社製ダイス2種をご紹介いたしました。
ご予約をお待ちしております。

☆その他ウルトラプロ社の製品はこちらをクリック☆




ちょっと短くなってしまったので、こちらもご紹介させて頂きます。


Neo Wカウンター40 5色


Neo Wカウンター40 (ブラック)
↑クリックで商品ページへ
Wカウンター黒
カードゲーム等のライフカウンターとして重宝するダブルカウンター。
デッキケースに入るカード型の形状が持ち運びに便利ですね。
また、5色あるので、それぞれ自分のテーマにあった色を選びたいです。
闇の力が宿る中二病なアナタはこちらの黒を…。




Neo Wカウンター40 (ホワイト)
↑クリックで商品ページへ
Wカウンター白
カウンターは2つ付いているので、自分と対戦相手用にも使えて便利です。
一粒で二度おいしい。
神の使い…または、神を超越したアナタはこちらの白を…。



Neo Wカウンター40 (ブルー)
↑クリックで商品ページへ
Wカウンター青
抜群のクリック感がうりのNeo Wカウンター40。
さわやかなブルーは、相手の邪魔が得意(笑)
嫌がらせ大好きなあなたはこちらの青を…。



Neo Wカウンター40 (レッド)
↑クリックで商品ページへ
Wカウンター赤
右手でも左手でも馴染むリバーシブルな設計になっています。
情熱的な赤は火力で攻める…
目立ちたがり屋のアナタはこちらの赤を…。



Neo Wカウンター40 (グリーン)
↑クリックで商品ページへ
Wカウンター緑
メモリは40まであるので使い方の幅が広がります。
豊かな自然をイメージさせる緑…
自然を愛するアナタに緑を…。


カードゲームにとても便利なのでお1ついかがでしょうか。
ご注文をお待ちしております。



以上、ゲームの必需品ダイス、カウンターのご紹介でした。

担当:六 サイコロって無駄に集めちゃうんですよね…。


おまけ…

キャラクタースリーブコレクション ピクトさん 「困ったらジャッジを呼ぼう」
↑クリックで商品ページへ
困ったらジャッジを呼ぼう
個人的に絵柄が気にいったスリーブです(笑)
初心者におススメ?
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.33です。
現在6名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
不器用ですから…
ラジコン・バトルタンク
アイアンマンのマニアックなスーツを商品化!注目のメーカーとは!?
ゾンビ海賊Part2