あなたのコップにきっと来る・・・PUTITTOシリーズに最恐2大ヒロイン「貞子・伽椰子」が登場!

キャラグッズ
とみのん
あなたのコップにきっと来る・・・PUTITTOシリーズに最恐2大ヒロイン「貞子・伽椰子」が登場!
あなたのコップにきっと来る・・・PUTITTOシリーズに最恐2大ヒロイン「貞子・伽椰子」が登場!



休み明けだからか、今朝とてもぼーっとしていまして・・・
緑のトレーナーに緑のパンツという山ガールもびっくりなコーディネートをしていることに気づかず出勤してしまいました・・・
しかもブーツは茶色・・・どう見ても樹木です・・・・妖怪クリスマスツリー女と呼んで下さい・・・



(帰りたい)




・・・こんにちは、とみのんです。

さて!本日ご紹介するのはこちらのアイテム!!

  • 日本の最恐ホラーヒロイン 貞子と伽椰子・俊雄が、恐怖のフチから這い出して登場・・・

  • 2016年6月公開予定「貞子vs伽椰子」と完全連動企画!!
  • 俊雄は、色替えバージョンをご用意!!
  • 商品サイズ全高約50mm

  • 全5種:貞子ぶら下がり1ver、貞子ぶら下がり2ver、貞子よじ登りver、伽椰子ぶら下がりver、伽椰子+俊雄ver

ホラー界最恐2大ヒロイン「貞子(リング)」、「伽椰子(呪怨)」がまさかのPUTITTOシリーズに登場!
来年6月に公開の映画「貞子vs伽椰子」との連動企画なのですが・・・


イラストの時点でめっちゃ怖いよママン!


これ、立体になったらどうなってしまうの・・・?大丈夫?怖すぎて部屋に飾れないんじゃ・・・特に伽椰子さん血みどろですし・・・!(((´・ω・`)))ガタガタ

未塗装の原型が公開されていますので、ちょっと見てみましょうか・・・

貞子がコップのフチにぶら下がる!よじ登る!

あれ・・・?思ったより・・・可愛いぞ・・・!!!

足を引っ掛けてまで登ろうとするひたむきな姿にキュン。映画で井戸から這い上がろうとしていたときは「出てくるな・・・やめろ・・・」と心のなかで強く念じていましたが、PUTITTOの貞子さんの場合は「頑張れ・・・もう少しだ・・・!」と声援を送りたくなる不思議。

ヒィィィ伽椰子さんがこっちを見t・・・あれ?可愛いぞ・・・!?

デフォルメされているからか、目の隈もチャーミング!見開いた瞳もなかなか愛嬌があります。ケチャップを側に置いておけば、血の表現もそんなに怖くないかもしれません。

俊雄くんが一番怖いかもしれない・・・。でも、ブリーフ一丁で必死にフチにしがみついていると思うと・・・微笑ましいですね////

というわけで、PUTITTOシリーズ 「貞子vs伽椰子」はKADOKAWAさんより6月発売予定!

ラインナップは貞子ぶら下がり1ver、貞子ぶら下がり2ver、貞子よじ登りver、伽椰子ぶら下がりver、伽椰子+俊雄verの全5種。コップだけでなく、テレビの角や押入れ、ベットなど神出鬼没に飾っちゃおう!

では、本日はこのへんで。また次回お会いしましょう~!

担当:とみのん (´-`).。oO(S.H.フィギュアーツ貞子にひっかけても楽しそうですね)



∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
水で濡らして作る新感覚のペーパークラフト「クラフトクラブ地竜&水竜」より
>>やりたい

水でふやかして作る折り紙は珍しいですよね!私も試してみたいです~!(魔法陣シートもカッコイイですし・・・!)


素人によるフィギュアの撮影講座的なもの【4時間目:フェイクグリーン編】より
>>素晴らしいこだわりですね。いつも感心しています。
窓の外に自分の部屋の家具などが写ってしまうと
自宅撮影の回で、とみのんさんの部屋の宝箱や、アンティーク調家具がチラリと写るのが、
結構楽しみだったりします。
ああ、部屋作りも趣味に走っているんだなあと、そんなところにも感心していますよ。

あと、とみのんさんの影響で、再販を機にダヨーさんのねんどろいどを買いました。
プチしか持っていなかったので、ダヨーさんグッズは二つ目です。
今回の、ダヨーさんが銃を突きつけている写真、とても良いですね。
片手で構えて冗談かと思いきや、両手で額に突きつけて本気だったという流れに、笑ってしまいました。
鞄を持っているから、本当のところは、「起きなさい、学校に遅刻するわよ」っていう場面なのでしょうね。
いずれにしても、額に突きつけている写真が素晴らしいです。
壁紙にしようと思います。



ひえええ、ありがとうございます///壁紙にしてもらえるなんて嬉しいです・・・ウフフ///
グラスマットを敷いて草原っぽくしたり、宝箱を設置したり、宝箱にスライムのぬいぐるみを添えたり、ランタンを光らせたり、古びた鍵を意味深に掛けてみたり・・・森と冒険をテーマにしたお部屋作りをしています(´∀`)仰るとおり、完全に趣味に走ってます(キリッ) インテリアを見た訪問者に「こんなのどこで買ってくるの!?」と驚かれることもしばしば・・・(笑)

おお!!ねんどろいどダヨーさんデビュー、おめでとうございます!゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。
何を持たせても、何をやらせても面白いダヨーさん。遊んでいると小物が欲しくなり、カメラが欲しくなり、一緒にお出かけしたくなり・・・ダヨーさんのおかげで趣味の幅が広がりました(笑)ダヨーさんが加わったことで、ホビーの楽しみが広がるといいですね♪

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.75です。
現在4名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
ナノブロックで作った車両がNゲージの線路を走る!「ナノゲージ トレインコレクション」誕生!
「ねんどろいど ぷち 魔法少女まどか☆マギカ」予約開始!
ワンダーフェスティバル2012【夏】レポート【ユニオンクリエイティブ・カフェレオ・アオシマetc編】
おすすめキャラグッズ