【本日入荷!】新鮮撮りたてホビサBlog 【12月24日】

フィギュア
【本日入荷!】新鮮撮りたてホビサBlog 【12月24日】
【本日入荷!】新鮮撮りたてホビサBlog 【12月24日】



久し振りの登場、モルスァです!
こんばんわ!

昨日から始まった、その日に入荷した商品を紹介していくコーナー
「新鮮撮りたてホビサBlog」!
みししっぴに続き、今回はモルスァが案内するぜ!!

初っ端から入浴フィギュアキター!!
御坂がお風呂に入っちゃってます!
「バスでふぉ」はお風呂に入っているのがデフォルトっていう
ちょっと珍しいシリーズなんだけど、
水着とはまた違った無防備な感じがタマランね!
安西先生、俺ゲコ太になりたいです!

全国の可愛い男の子好きのお姉さん集まれ!
同じくバスでふぉシリーズからFree!の主人公が登場だ!
全体的にぷにぷにしてて可愛いね。こっちも撮り下ろし画像掲載中!

撮り下ろし画像掲載中!クロコダイル柄のコートの表現が秀逸なフィギュア!!
鉄拳はやったことないんだけど、キケンな雰囲気はんぱない。
鋭い目つきにしびれちゃう!
厄除けになりそうだから玄関に飾っとこうかな。

シャイニング・ハーツより、ローナが登場!!
可愛い!可愛いよローナ!なんたって・・・

ビキニ
ケモ尻尾
エプロン

三種の神器キタコレ!!
エプロンはキャストオフできちゃうからお腹まわりの鑑賞の邪魔にならないってのもGOOD!!
(撮り下ろしじゃないけどカワイイから載せちゃう)

最後に予約品だけど撮り下ろしのデコマス写真を載せたから紹介しちゃう!!

タカオが俺達の大好きなバニー姿で登場!!うおおおおおキター!!
美脚を際立たせるタイツの質感表現が完璧なんだぜ!!
へへ、見ろよこのムチムチ感をよぉ!!
バニー衣装の光沢感もたまらない!!(テカテカ良いよね?)

何度も言うけど撮り下ろしだよ!!みんな見てね!!

以上!!新鮮撮りたてホビサBlogでした!
写真をもっとたくさん見たいって人は商品ページに飛んでくれよな!!
ではまた次回~~

担当:モルスァ

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.86です。
現在7名がこの記事を評価しています。