キューズQ 蒼き鋼のアルペジオ メンタルモデル タカオ バニーStyle デコマスレビュー!!

フィギュア
キューズQ 蒼き鋼のアルペジオ メンタルモデル タカオ バニーStyle デコマスレビュー!!
蒼き鋼のアルペジオ メンタルモデル タカオ バニーStyle デコマスレビュー!!

こんにちは!ウサギワラビです☆
今日はキューズQさんより

をご紹介!
ヽ(。>д<)

●アニメも大人気となった海洋SFコミック「蒼き鋼のアルペジオ」から霧の艦隊、メンタルモデル タカオがバニーガールスタイルで登場!
●驚きの表情で振り向いた瞬間を捉え、流れるようなボディラインから魅惑の脚線美までをお楽しみいただけます。
●トレー上の小物や重巡タカオなど、細かい見どころにも注目です。

●原型製作:アビラ(プラヅマ法力模型)
●彩色制作:ei
●Copyright Ark Performance/少年画報社 2016
●全高:約20cm


タカオのナイスバデーをさっそくチェックしていきまっしょー
(*´∇`)ノ (*´∇`)ノ 



まずは正面のショットから

足、長くてキレイやなぁ・・・(*´n`*)
びっくりしたような、「見られてしまった!」といわんばかりの恥ずかしそうな顔がとってもキュート
(*´>д<)
顔がちょっと赤くなっちゃってますo(>△<)o)
少しサイド気味のショット
撮影されるタカオのセクシーなヒップのラインと脚線美を堪能しちゃってましたヽ(´▽`)ノ


後ろからのショットはこんな感じ

ふわりとひるがえった髪の毛は半クリアパーツで再現

ヒップ・・・・とてもよい形をしておられます(=゚□゚=;)

バニースーツとウサミミは光沢感のある表現になっていますよ




腰をひねったときのバニースーツのしわもキッチリ再現(^-^*)/




そして手に乗せられたトレーには彼女の戦艦とナプキンが!
うーむ・・・・なんて細かいできなんでしょう・・・・!!(*ノ∀`*)


今回のタカオはセクシーさとキュートさ、両方を楽しめちゃうのがうれしいですね^ ^
そして相変わらずキューズQさんのフィギュアのポージングはキャラクターの魅力をとってもひきだしているなあーと感じました。



はホビーサーチでも現在予約受付中ですのでぜひぜひ!チェックしてみて下さいね☆
それではまたー!ウサギワラビでした!

ヽ(。>д<)
撮影:たらも ブログ担当:ウサギワラビ

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.9です。
現在10名がこの記事を評価しています。