和モダンな1/12スケールの木製キット

ドール
とみのん
和モダンな1/12スケールの木製キット
和モダンな1/12スケールの木製キット



こんにちは、とみのんです。

今日も1/12スケールの小物をご紹介しちゃいますヨ~!!

cobaanii mokei工房さんから和モダン調の食卓セットの木製キットが登場!浴衣を着たドールを座らせれば旅館でくつろぐワンシーンが再現できそうですね♪
座卓が1卓と和柄のクッションの座椅子が2点、たたみは2畳セットされています。複数組み合わせれば宴会会場を作ることもできそうですΣ(・ω・´ )

昭和初期の家族の団欒に欠かせないちゃぶ台!
レトロな食玩と合わせるも良し、

ばかもーん(#`Д´)ノノ =====┻┻))゚Д゚)・∵. ウボアー

・・・なんて星一徹クラッシュを楽しむも良し!!


お部屋に置くだけで様になるつい立て。オリエンタルなデザインがオサレ!2個くらい横に並べるとお店っぽくなりますね!

背もたれの風合いがレトロな椅子!フィギュアを座らせたりドールハウスに飾ったり、色々な場面で活躍できそうです!

そうそう、ねんどろいど用のたたみが2月に発売予定ですが、こちらの小物としてちゃぶ台などを使えたりできるんじゃないかとワクワクしています(∩´∀`)∩本体サイズは縦 約150mm×横 約80mm×高さ 約5mm。サイズ感が気になるところです。

リーメントさんのじいちゃんばあちゃんちの小物とも相性良さそうですよネ。

というわけで、1/12スケールの新作アイテムのご紹介でした!
ではまた次回~~!

担当:とみのん


∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
(お返事が遅れてしまってすみません・・・!)
1/12スケールの小物祭り!より
>>やっぱり楽しいですね!私も今年は挑戦してみたいです(*'ω' *)

コメントありがとうございます!
フィギュア遊びは小物が増えれば増えるほど楽しくなっていきますよ♪
大丈夫、20代も終わりに近づきつつある私が職場で堂々とお人形遊びしているんです、何も恥ずかしがることはありませんよ!!(笑) おいでよ、1/12スケール沼!!\(^o^)/ンバッ

今の季節にピッタリ♪色んなフィギュアと絡めて「ぷちサンプル ほっこりこたつ」をレビューしてみた!より
>> (´∀`)あれ、とみのんさんにウルトラマンの趣味あったっけ?
と不思議に思ったら借り物でしたか。これたぶん六さんのですかねw
最近はレビュースタッフさんも増えて、どなたがどんな趣味か分からなくなってきました。


コメントありがとうございます~!
ウルトラマンの指人形は配送スタッフ(女の子)のコレクションだったりします♪
袋にたくさん入れて持ってきて、なぜか私のデスクに飾ってくるんです(・∀・)
それぞれに立ち位置の順番が決まっているらしく、動かすと怒られます(笑) 私のデスクなのにヒドイ(笑)
確かに六も持ってそうですよね~!六のデスクにはたまにウルトラマンが寝転がってますよ(´∀`)



☆今日の一枚☆

「ベイマックス・・・お前・・・死ぬのか・・・?(ウルトラマンの誤射によって)」



ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.82です。
現在11名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
リーメントさんの新作レビュー(ドラえもん はらぺこマスコットなど!)
ドールショウ31レポート!
ホビーショー商品色々
スタッフが選ぶ!「俺」ランキング2013!