Bellissimo 『幕末Rock』 坂本龍馬 デコマスレビュー

フィギュア
Bellissimo 『幕末Rock』 坂本龍馬 デコマスレビュー
Bellissimo 『幕末Rock』 坂本龍馬 デコマスレビュー






こんにちはムギです!

今回はディ・モールト ベネさんのBellissimo 『幕末Rock』 坂本龍馬のデコマスを撮影させていただきました!




    新シリーズ「Bellissimo」に『幕末Rock』坂本龍馬が登場!!

    ●2014年にアニメ化し、その後もミュージカルや スマホゲーム化、ライブ等々…根強い人気の『幕末Rock』より、熱情(パッション)溢れる主人公『坂本龍馬』が登場!
    ●雷舞(ライブ)中の一瞬を切り取ったような、躍動感溢れるポージングとなっています。
    ●脱衣(パージ)して弾け飛ぶ着物も完全再現!
    ●トレードマークのギターは勿論、龍馬の男らしい体つきもしっかりと造形されています。

    ●初回予約特典として、フィギュアのポージングを元にした「原作描き下ろしBIGイラストカード」がつきます!!初回版でしか手に入らない、貴重なイラストカードです!

では見ていきましょう(`・∀・´)9m





















皮膚の下にしっかり筋肉が付いているこの感じ!(*°∀°)=3
腕の筋肉もちゃんと再現されてます!
そしてイメージカラーである髪と着物の赤が印象的ですね!












どうでしょう、この着物の弾け具合!⊂( ・`д・´)⊃パーン
ポージングもさることながら、着物のなびき具合や皺の動きも躍動感を演出しています
帯の模様や紐目なども手が込んでいます!





背面も抜かりありません!
この背骨に沿ったへこみが良いですね(*°∀°)=3



松蔭先生から託されたギターもとても凝っています!







脚部もこの通り!筋肉もさることながら、ブーツもヒモ穴まで再現されているんですよ!







アクセサリー類もしっかり装着!鎖骨も素晴らしい(*´Д`)







まっすぐ前を見つめる目が凛々しさを醸し出しています!

いかがでしょうか?

Bellissimo 『幕末Rock』 坂本龍馬

9月下旬発売予定です!ご予約お待ちしております!

担当・撮影:ムギ

 
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は3.59です。
現在22名がこの記事を評価しています。