劇場版 ブラック・マジシャン・ガール☆製品レビュー

フィギュア
みししっぴ
劇場版 ブラック・マジシャン・ガール☆製品レビュー
劇場版 ブラック・マジシャン・ガール 製品レビュー









はい
ならバトルシティ編

みししっぴです☆







最初の方、お好み焼きの鉄板でアイスホッケーやったりと、今思うと結構謎でしたよね




カードも『攻撃するのは・・・月!!』とか、相手のカードにマンモスの墓場を融合させて腐らせるとか発想力の勝負みたいな感じで・・・











さて
本日紹介するのは・・・
遊☆戯☆王シリーズで絶大な人気のこのキャラクター・・・







4月には原作漫画の最終回後のエピソード
劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』も公開されます


週間少年ジャンプには2週の前後編で劇場版に繋がる新作読み切りマンガも掲載されるみたいで・・・


かなり盛り上がってるみたいです






では早速撮りおろし写真で紹介していきたいと思います

(そういえば撮影用の背景にメラミンボードが仲間入りしました☆)








召喚された時のポーズをイメージ

ハートのエフェクトも一緒に飛び出しています








魔法陣がプリントされた台座


傾いたデザインになっているので、召喚されて飛び出している感じが、より一層表現されています








帽子はマグネットで着脱可になってます








塗り分けやプリントもかなり細かいところまで・・・






見えそうで見えないギリギリの勝負
(是非、購入してから、ご自身の眼でご確認ください)





ジ―――――――
<●> <●>











初回特典として、『劇場版 クリボー』のストラップが付属します





アニメ版のクリボーは可愛いけど、カードの初代クリボー結構なんとも言えないリアルさ・・・


"屋根裏の物の怪"と色違いみたいなの








以上!!
ブラック・マジシャン・ガールのレビューでした










劇場版で登場する「アップル・マジシャン・ガール」「レモン・マジシャン・ガール」の商品化も決定しているので、劇場版のキャラクターで並べても楽しめます♪








ゲームによっては"召喚""場に出す"は違うらしい



撮影・担当:みししっぴ

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.5です。
現在6名がこの記事を評価しています。  
みししっぴ の関連記事
ガンプラEXPO WORLD TOUR JAPAN 2015 初心者レポート -新商品編-
勇者マルデア 黒髪ver. デコマスレビュー
ワンダーフェスティバル2017[夏]フォトレポート【メディコスエンターテインメント/ディ・モールト ベネ・アクアマリン】
RAH GENESIS 仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー Lv.2