勇者マルデア 黒髪ver. デコマスレビュー

フィギュア
みししっぴ
勇者マルデア 黒髪ver. デコマスレビュー
勇者マルデア 黒髪ver. デコマスレビュー









はい
何も考えずガンガンいこうぜ派な

みししっぴです☆




ゲーム違うけど、大人になって"剣の舞"とか"電磁波"とかの補助技の強さを知りますよね


リザードン
かえんほうしゃ だいもんじ
いあいぎり かいりき

な小学生な時代











まぁ、そんなこんなで今回紹介する商品は・・・



人気漫画家 織田non氏ドラゴントイ

『美しくもエロティックなフィギュアを作りたい!』から生まれた

勇者マルデア


今回は黒髪ver.となって再登場!




と言うことで、今回は勇者マルデア 黒髪ver.のデコマスレビューです








まずは1周ぐるりと・・・






なんか女勇者って薄着のイメージが強いですよね








スライムに引っ張られて服がボロボロに・・・

溶解液とか出てるんですかね








スライム側の原動力は
食欲なのか性欲なのか、好奇心なのか・・・








フェイスアップ







このなんとも言えない表情

くやしがってるような、嫌がってるような・・・







そして身体


この見えそうで、見えない感じ・・・










爪も光沢のあるピンクで塗装されています










鎧や剣なども、場所によって違う金属のような質感で再現されています









身体に触手がからみついてます


肌の柔らかそうな質感触手の歪なツヤの対比









スライムの魔の手が・・・










そしてスライムのこの顔


欲望丸出しながらも瞳の奥に無邪気さが潜んでいるかのような表情です








女勇者相手に、圧倒的な強さのスライム


最初の森なんかじゃなく、後半の樹海や神殿で出てくるレベルです

















今回画像はありませんが、キャストオフで服を更に脱がすことが可能です



ちなみにこの会社来るまで、フィギュアの方のキャストオフの意味知らなかったです




キャストオフ!


チェェンジ ビートォォォ
-CHANGE BEETLE-














黒髪ver.だけでなく、通常ver.褐色ver.もまだまだご予約受付中です☆


















3連休はゆったりプラモデルでひきこもる
(´・_・`)


撮影・担当:みししっぴ

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は3.78です。
現在18名がこの記事を評価しています。  
みししっぴ の関連記事
ワンダーフェスティバル2016【冬】フォトレポート【UC・千値練・オーキッドシード編 + おまけ】
宮沢模型展示会 2017秋 -グッドスマイルカンパニー編-
ワンダーフェスティバル2017[夏]フォトレポート【ユニオンクリエイティブ・バンダイ】
宮沢模型展示会 2018 春 -その1- 【グッドスマイルカンパニー編】