【グッドスマイルカンパニー新商品撮影会】夕立改二 デコマスレビュー!

フィギュア
【グッドスマイルカンパニー新商品撮影会】夕立改二 デコマスレビュー!

【グッドスマイルカンパニー新商品撮影会】夕立改二 デコマスレビュー! こんにちは!ウサギワラビです☆

今日はグッドスマイルカンパニー様にご招待頂いた新作フィギュアの3月度撮影会のレポートをお届けですですヽ(。>д<)

今回ウサギワラビが紹介したい商品はまず彼女!
夕立改二ですヽ(≧∀≦)ノ


すでに予約が開始されている夕立ちゃんですが、クオリティ高し!!なアイテムとなっていましたよ(。-ω-。)
まずはグルッと全身のレビューからいってみましょう!
まずは正面からのショット

駆け出すようなポージングが印象的ですねヽ(´▽`)ノ

サイドからのショット
随所に配置されたエフェクトパーツが改二になった夕立の凛々しさを引き立てていますヽ(。>д<)p

後ろからのショット
艤装と史実ではハンモックが使われたといわれる帆が展開されています


再び横からヽ( ・∀・)ノ





というわけで一周ぐるりとしてみましたが・・・・
とにかく情報量が多くてどこからお伝えしたらいいのか困惑気味ですΣ(ll゚Д゚ll)

正面アップのショットからみてみましょうヽ( ・∀・)ノ
髪の毛はもちろんリボンやスカーフそれぞれに動きがつけられています(。-ω-。)
改二ということで瞳は赤色です



左手には炎のエフェクトとともに魚雷が握られています

足に装備された魚雷発射管は可動式だそうですヾ(゚д゚)ノ゛



ずっしりとボリューム感のある背中の艤装

かわいさとかっこよさ 両方で楽しめるフィギュアになっていると思いますΣd(≧∀≦*)




夕立改二は現在ホビーサーチでも予約受付中σ*ゝω・)

細部まで手の込んだつくりになっているのでレッツ予約するのがいいっぽい!(夕立風)

それではまたそれではまたー!ウサギワラビでした!ヽ(。>д<)

撮影:みししっぴ・ウサギワラビ
担当:ウサギワラビ


© 2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO/C2/KADOKAWA All Rights Reserved.

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.58です。
現在12名がこの記事を評価しています。