東京おもちゃショー2016【メガハウス+α編】

フィギュア
ゴマヨぽん
東京おもちゃショー2016【メガハウス+α編】
東京おもちゃショー2016【メガハウス&その他編】

こんにちは!ゴマヨぽんです。
前回前々回のブログに引き続き、6/9(木)に参加した東京ビッグサイトにて開催されました東京おもちゃショー2016のフォトレポートです。



今回はメガハウスさんとタカラトミーアーツさん(キャラグッズ)、エポック社さんの様子をご紹介!

▼パルメイトぷち おそ松さん やっぱパーカーは楽だよな!編 6個セット

▼お茶友シリーズ 銀魂 YOROZUYA CAFE 8個セット

▼お茶友シリーズ ONE PIECE 海賊たちのバカンス 8個セット

▼ラバーマスコット バディコレ 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 鉄血の絆編 6個セット

▼ラバーマスコット バディコレ おそ松さん 同じ顔でも、毎日面白いよな!編 6個セット

▼ヴァリアブルアクションヒーローズ 銀魂 坂田銀時

▼ヴァリアブルアクションヒーローズ ONE PIECE トラファルガー・ロー
▼ヴァリアブルアクションヒーローズ ONE PIECE ロロノア・ゾロ
▼ヴァリアブルアクションヒーローズ ONE PIECE トニートニー・チョッパー

▼ヴァリアブルアクションヒーローズ ONE PIECE サボ
▼ヴァリアブルアクションヒーローズ ONE PIECE モンキー・D・ルフィ

▼ヴァリアブルアクションヒーローズ ONE PIECE ポートガス・D・エース
▼ヴァリアブルアクションヒーローズ ONE PIECE ジュラキュール・ミホーク
▼ヴァリアブルアクションヒーローズ ONE PIECE ナミ

▼メタルチャームコレクション デジモンアドベンチャー いつもいっしょだよ!編 10個セット

【シルバニアファミリー】

子供の頃からシルバニア好きな私にはまさに夢の様なブースでした(*´∀`*)

会話が聞こえてきそうです…!(〃∇〃)

この家具セットとか他のミニチュアとも相性が良さそうですね…!

しれっと混ぜてますが実はこの写真のシルバニアだけサイズが大きいんです。
人間が普通に入れるサイズです(≧▽≦)

【ホイップる】

まるでお菓子屋さんに来たみたいです(〃∇〃)

ちょうど実演もやっていました!
私もやったことあるのですが、不器用なせいかあんなに上手くできませんでした…(笑)

【その他】

この猫と戯れている指の正体はみししっぴ先輩です(笑)

ミニチュア系はどうしても目がいってしまいますね(笑)



以上、メガハウス・タカラトミーアーツ(キャラグッズ)・エポック社ブースの様子をお届けしました!




人の多いイベントは初めてだったので撮影するタイミングが難しかったです。
ですがとても楽しく参加することができました!

パルシステムさんに無料でいただいたプリンがとっても美味しかったです。
ありがとうございました!!







撮影:ゴマヨぽん・みししっぴ
担当:ゴマヨぽん








・★・☆<<コメント返信>>☆・★・


(´Д`)グラグラするソファーに猫を乗っけるやつが気になります。

「ダラ猫天国」っていうゲームらしいですよ~。
子猫も仲間入りして猫は全部で10種類!だそうです。
遊ばなくても飾っておくだけで癒されるので、猫好きにはたまらないですね!







東京おもちゃショー2016関連

東京おもちゃショー 2016 【リーメント編】
東京おもちゃショー 2016 【バンダイ編】
東京おもちゃショー 2016 【ホットトイズ編】
東京おもちゃショー 2016 【おもちゃ大賞+その他いろいろ編】

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は3.86です。
現在7名がこの記事を評価しています。  
ゴマヨぽん の関連記事
カフェレオキャラクターコンベンション2017秋フォトレポート【フィギュア・ソフビ系編】
カフェレオキャラクターコンベンション2018春フォトレポート【キャラグッズ 前編】
第56回 静岡ホビーショー【その他いろいろ編】
第56回 静岡ホビーショー【プラッツ ミリタリー・ガルパン編】