|
匿名
:
2019/12/31 7:18:44 ID:5345a18b
このクルマが本当に好きな者向けです。非常に高価だが価格相応の価値があります。メチャクチャカッコよくて迫力あります。
|
|
匿名
:
2019/12/21 18:56:57 ID:5345a18b
シルバーツートーンと違ってこちらはメチャクチャかっこいいなぁ。だが、シロンベースのシャーシなら買わない。造りがショボッ!だから。
|
|
匿名
:
2019/12/21 18:52:59 ID:5345a18b
何だかミニ四駆みたいだなぁ。タイヤのサイドウォールもブルーだし。
|
|
匿名
:
2019/12/14 17:02:14 ID:97db8bbe
|
|
匿名
:
2019/11/23 10:15:47 ID:5345a18b
コイツを見た時一目惚れした!実車の所持は永遠に無理だからオルモストリアルさんの精巧なミニカー商品化はメチャクチャ嬉しかった。
|
|
たっくん
:
2019/11/16 14:00:03 ID:7d565321
定価だと値段の割にできの甘さを感じた。値段をもう少し安い場合であれば十分購入する価値があると思う。
|
|
G30
:
2019/11/15 12:42:50 ID:3213c2f7
定番のGTも良いが、水平対向4気筒2200㏄の3ナンバー220ブライトンも出して欲しかった。
|
|
匿名
:
2019/11/14 19:42:43 ID:097fadba
タイヤ屋さんですか、子供のころ親の車のタイヤ交換のためミスタータイヤマンに行ったの思い出しました。店の壁絵の笑顔なおじさん2人今でも見かけるけどいつからあるんだろ、
|
|
匿名
:
2019/11/01 22:03:42 ID:5345a18b
スゲー精密な製品だなぁ。しかし、手が届かないぷらいすだ!
|
|
匿名
:
2019/10/17 12:46:25 ID:97d13f56
43でもノーマル仕様出してよ。ベタベタの族車ばっかしじゃん。
|
|
キム兄
:
2019/10/05 11:00:52 ID:950a1aab
これまで御社で購入歴のある者です。発注を逃した商品についてお尋ねします。オートカルトの「Horch 853 AS12 Lepil Fire Engine 」ですが、もしやパッケージや本体の瑕疵などの理由で在庫となっているものはございませんか。あるいは、お店のディスプレイにされていらっしゃったり。お譲りいただける商品があれば、ないしは入手の道があるのなら教えていただければ幸いです。お手間かけます。
|
|
匿名
:
2019/09/18 22:25:09 ID:994dbfad
スパークさん、ハースとウィリアムズなんとかなりませんか?
|
|
匿名
:
2019/09/13 17:23:12 ID:97db8bbe
|
|
匿名
:
2019/09/13 17:22:34 ID:97db8bbe
|
|
匿名
:
2019/09/01 20:33:47 ID:67e2c045
スカイフォールシルバーは青みがかったシルバーで綺麗です。 ヴァンキッシュのスカイフォールシルバーは明るい光の下では粒子が粗かったけど、DB11では改善されたようです。
|
|
匿名
:
2019/08/15 5:54:36 ID:5345a18b
シャーシ下面の比較。どちらも可動式サスペンションでオールモストリアルはなんとプロペラシャフトがリアの車輪と連動する!ディテールの面でもオールモストリアルの方が断然上だと思う。オートアートはGクラスのロングとデフギアケースのモールドが全く一緒。オートアート得意の流用か。ボディもオールモストリアルはサンルーフ無しでオートアートはサンルーフあり。
|
|
Z5B
:
2019/08/13 18:31:22 ID:585b96e4
∞の白は俗にいうバ―ジョンⅠにしかなかったように記憶するが・・・。
|
|
イウンジユ命
:
2019/08/12 21:56:12 ID:7fc53526
この色の実物のレビン、今も所有しています。オーナーとしてこれ欲しいですね!
|
|
匿名
:
2019/07/20 18:06:45 ID:4ffdbd63
|
|
G30
:
2019/07/18 20:20:22 ID:3213c2f7
2代目インテグラは「子供の教育費や住宅ローンなんチャラで金が掛かるけれど、シビックじゃちょっと恥ずかしくて乗ってられない。」という人向けのクルマだったそうです。 インテグラ4ドアHTはその代表格でしたね。
|
|
匿名
:
2019/07/17 16:01:12 ID:63384bf5
|
|
匿名
:
2019/07/17 16:00:00 ID:63384bf5
|
|
usi
:
2019/07/15 11:35:04 ID:586449f6
全体のフォルムが大変よくまとまっており、ディテールもプラモデル並みに詳細。ミラーの反射などは感動ものです。 リアサスは、リンク機構まで再現されており、可動&感動ですが、アオシマ社は、なぜかその点をPRしてません。(もったいない!) 自分でケーブルを取り付け、ボルト、ナット類を銀で筆塗り、ブレーキディスクの穴を貫通したら、いい感じのなディスプレイモデルになりました。 ウィンカーが塗装なのは残念。ここの手直しはちょっとリスクが大きいのでやめときます。bremboのロゴと、ヘッドライト下のカバーは黒ですが、再現されていません。
|
|
匿名
:
2019/07/14 16:20:24 ID:5345a18b
ヴェイロンスーパースポーツとツーショット。このヴェイロンより高価なのにシャーシの造りがチープ。サスペンションは可動式ではないし、前後のドライブシャフトもオミットされてる。エンジンルームも上っ面だけ再現。これから先カラーバリエーション展開されたり、実車のように特別仕様車が販売されてももういらない。ただし外装の塗装と内装の再現度はgood。
|
|
G30
:
2019/07/14 14:12:40 ID:3213c2f7
セブンイレブンも良いが、ローソンやファミマの配送車も出してほしい。
|
|
G30
:
2019/07/14 14:08:07 ID:3213c2f7
FDよりFCの方がバリ展が期待できそう。 現役当時最上級モデルと廉価モデルも同じエンジンを搭載していたので、装備品やミッションで好みのクルマを選べたところに、当時のマツダの心遣いが感じられた。
|
|
G30
:
2019/07/14 13:59:32 ID:3213c2f7
|
|
元FC driver
:
2019/07/13 18:35:37 ID:6a0cc653
GT-Xと言うのがニクイ❗実物とはカラーのイメージが違うが許す❗ フロントディフレクターはボディー同色が正しい。標準装備のサイドディフレクターが無いように見えるのが気になる。 FCは現役時代、デザインが944に似 ていると評論家には悪評だったが今、あらためて見てもやはりカッチョエエ‼️
|
|
匿名
:
2019/07/11 22:23:45 ID:ec839881
|
|
匿名
:
2019/07/11 17:22:59 ID:97db8bbe
|
|
カオス
:
2019/06/29 3:57:47 ID:548a7e36
これは電飾なのかな? 電源装置はまだ発表されてないけど、接続ケーブルらしきものは発売予定だね。 香港の夜景がミニチュアで再現されたら面白いね。
|
|
アンダーバー
:
2019/06/16 4:27:53 ID:ff07ba25
リアフェンダー ゴールドとブラックの塗装の別れ目がすでに曲がっていますが…。 この品質でで25000円は払えない。
|
|
匿名
:
2019/06/10 23:11:24 ID:a848d7c9
|
|
匿名
:
2019/06/08 16:56:05 ID:97db8bbe
|
|
なんで
:
2019/05/28 23:30:57 ID:ff07ba25
いつもタイヤにヨコハマの文字がないの? 買わない理由はそれだけ!
|
|
匿名
:
2019/05/25 13:11:18 ID:428bddfc
ホイルアーチのクリアランスというかなんかタイヤに違和感 あと1/8で12万より1/12で7万位の方が商売上手だと思う
|
|
匿名
:
2019/05/25 10:42:42 ID:5345a18b
ルーフ可動式なら閉じたところ見たい。 しかし・・・ 他界な!(^^;
|
|
匿名
:
2019/05/22 13:16:50 ID:5345a18b
いよいよオートアートからこいつが発売されるのか。楽しみだ。戦車と同じ馬力のスーパーカーまさにモンスターマシンに相応しい。
|
|
元FC driver
:
2019/05/17 18:16:33 ID:6a0cc653
この写真のホイールは国内は90年から。GT-Xにはサンルーフはオプションでもつかない。
|
|
G30
:
2019/05/12 20:52:49 ID:3213c2f7
|
|
G30
:
2019/05/09 19:54:47 ID:3213c2f7
試作品では運転席/助手席側ドア下部の「DOHC VTEC」のパッド印刷が掠れていて廃車寸前のクルマに見える。 そういえば30年前のホンダ車は10万キロ持たなかったもん…。 トヨタや日産に比べると目新しさはあるけれど、飽きられるのも早かった。
|
|
匿名
:
2019/05/09 18:23:41 ID:097fadba
|
|
匿名
:
2019/05/09 18:21:31 ID:097fadba
遂にテスタロッサが出てきた。白色が欲しいので是非だしてください、
|
|
らい
:
2019/05/04 18:16:04 ID:e95b735c
|
|
匿名希
:
2019/04/26 11:27:20 ID:fd21e82e
まさかの製品化!! 3ドア、それからCR-Xは以前出たので、あとはセダンがあればね…
|
|
匿名
:
2019/04/11 7:00:26 ID:97db8bbe
|
|
匿名
:
2019/04/11 4:59:26 ID:9d0c1823
またレジン非開閉か。ダイキャストでフル開閉にするとプロポーションが崩れるからってのはわかる。でも1/18でステアも切れないのは頂けない。ただ1/43を大きくしただけなら1/18である必要がない気がする。
|
|
boo
:
2019/04/10 23:26:47 ID:b8cd0875
Aaさんで1/18の童夢ゼロがでればミニカー集め辞めてもいいと思うほどの長年の夢でした。が、未開閉レジンは残念無念ナリ。
|
|
匿名
:
2019/04/06 23:24:02 ID:7be5ed4d
商品には「藤原とうふ店(自家用)」の文字が入ってます
|
|
匿名
:
2019/04/04 13:36:17 ID:a981fa14
他の3カラー(ブラウン、ブラック、ブルー)と比べるとこのシルバーのみラインが入ってないので、スタイリッシュな仕上がりになっています。
|
|
G30
:
2019/03/26 20:38:17 ID:3213c2f7
|
|
G30
:
2019/03/26 20:34:55 ID:3213c2f7
マツダ787Bのバリ展は一体何種類あるのか・・・。 (ルマンウィナーのチャージカラーの55号車は購入したが・・・)
|
|
ヘタレ
:
2019/03/26 19:54:18 ID:7fa7345e
ロータリーエンジンを人に教えるのに解りやすい教材です 出来たら直4~6 V6~12 フラット2~12 出ると嬉しいなです
|
|
匿名
:
2019/03/08 13:53:09 ID:97db8bbe
|
|
G30
:
2019/02/27 20:41:10 ID:3213c2f7
>12 そうは言っても国産大衆車一辺倒では、面白くも何ともないですよ。 私は逆にセドリック/グロリア、マークⅡやクラウンは大好きですし、このシリーズの基幹を支えている重要なカテゴリーですよ! HCルーチェやセンティアが出て来れば更に面白くなるのですが・・・。 高級FRセダンや高級スポーツカーあってのTLVNですよ!
|
|
匿名
:
2019/02/18 11:44:08 ID:5345a18b
これミニカーでも良いレトロ調のNゲージのジオラマには欠かせないね。いつか出るか?
|
|
匿名
:
2019/02/18 11:40:36 ID:5345a18b
ホースリールが無いところがいかにも「レトロ」だね~
|
|
匿名
:
2019/02/17 13:54:19 ID:097fadba
ブレーキランプとウインカーがクリアパーツでミラーが付いていたら買ってしまいそう。
|
|
G30
:
2019/02/14 20:22:28 ID:3213c2f7
Y31モデル後期から「セドリック=ブロアム」「グロリア=グランツーリスモ」のイメージがありましたが、Y32では更に加速した印象がありますね。 個人的な見解ですがセドリックはローレルと一緒に日産店で売られていた関係上でブロアムがCMに起用され、グロリアはスカイラインと一緒にプリンス店で売られた関係もあってスポーツ路線を強調すべくグランツーリスモがCMに起用されましたね。
|
|
boo
:
2019/02/11 22:56:08 ID:b8cd0875
マークⅡなんて趣味じゃないしセドグロとかクラウンなんかもイラナイ。 トミカ名義なら国産大衆車を出して欲しいわ。 最初から結構真面目に買ってますが、安心と信頼のトミテクなんて思った事ないけどなあ。トミテク万歳の盲目的信者さんがある意味ウラマヤシイやらネタマシイのが本音。
|
|
匿名
:
2019/02/09 19:15:26 ID:97db8bbe
|
|
Mr’FLOYD
:
2019/02/09 15:23:05 ID:c10fc4ac
PMA(ポールズ・モデルアート)のカワサキ MACH 3 (ミニカー)再販を願います。
|
|
匿名
:
2019/02/06 0:45:25 ID:8ef982db
トヨタオリジンのミニカーを探してます。 再販はございますでしょうか?
|
|
匿名
:
2019/02/04 20:34:05 ID:994dbfad
|
|
匿名
:
2019/01/20 16:39:07 ID:5345a18b
これ1/18で出ないかなあ。もちろん開閉機構ありで。
|
|
5mg2.8
:
2019/01/19 7:40:49 ID:5c408baf
最近はノーマル仕様も展開されていますので、個のモデルも、ぜひぜひノーマルホイールノーマル車高仕様も合わせて飾っておきたいです。そして、後期ドアミラー仕様の2.8LIMITEDも同じく。期待が高まります。
|
|
匿名
:
2019/01/16 5:26:52 ID:335c1140
|
|
usi
:
2019/01/13 18:23:30 ID:586449f6
|
|
匿名
:
2019/01/13 14:43:05 ID:a7bd7ca7
|
|
G30
:
2019/01/11 20:29:09 ID:3213c2f7
>1 TLV43止まりのY31セダンは1/64TLVNでも必須アイテム! 4ドアHTだけがセドリック/グロリアではない! 次期モデルのY33セドリック/グロリアも是非!
|
|
G30
:
2019/01/11 20:15:59 ID:3213c2f7
Y32は前期型ブロアムのフロントマスクはY31の流れを汲んだデザインが上品! 前期型グロリアのブロアムも出して欲しいです。 セドリック/グロリアには一家言あるトミーテックさん。今後のラインナップとバリエーションには大いに期待しています。
|
|
UWG60blue&Panamera
:
2019/01/10 23:31:02 ID:bda369e5
安心と信頼のトミーテックさんクォリティ。 ホビーショーで発表のあったGT系よりも先にブロアムのリリースとは流石、拘りのトミーテックさんと云わしめる所以。 イメージカラーである上品な色合いのウォーターグリーンのVIPは、なかなか良いカラー選択。美しいカラーの多かったY32シリーズはカラーバリエーションにも期待します。身内が所有していたGTアルティマのラズベリーレッドも実に美しいカラーだった。 セドリック/グロリアには一家言あるトミーテックさん。今後のラインナップとバリエーションには大いに期待しています。
|
|
UWG60blue&Panamera
:
2019/01/10 23:19:50 ID:bda369e5
安心と信頼のトミーテックさんクォリティ。 GTアルティマのリリースよりも先にブロアムVIPからスタートとはなかなかに心憎い。シルキースノーPのVIPはデビュー直後、自宅にもあったので懐かしい。サンルーフ仕様なら尚良かった。リヤシェルフにフレグランスピュアトロンらしきモールドも見られる辺りも高評価であるが、例によってフードマスコットは付属無しか?別パーツでも用意があれば完璧である。 430そしてY30を思わせるワイヤースポーク風イメージのアルミも抜けていれば素晴らしいが、せめて色差し表現だけでもお願いしたい部分。 セドリック/グロリアには一家言あるトミーテックさんである。既に決定しているGTのリリースと共に、クラシック系にも期待。ビッグスキンチェンジのY31セダンも楽しみに待ちます。
|
|
匿名
:
2019/01/08 0:35:32 ID:7be5ed4d
|
|
G30
:
2018/12/19 20:22:41 ID:3213c2f7
ホイールが4穴なのが最大のエラーですねー。 20ソアラは全車5穴ホイール。
|
|
サメちゃん
:
2018/12/14 22:23:09 ID:f402eb9b
|
|
UWG60blue&Panamera
:
2018/12/13 3:30:07 ID:bda369e5
安心と信頼のトミーテックさんクォリティ。 久々の430バリエーションで特別仕様車のラインナップは大いに歓迎。200Eエクセレンスでなく200ターボエクセレンスである辺りも拘りのトミーテックさんたる所以。 いつもプラ板加工と塗装で自作していたグリルエンブレムでしたが、エクセレンスならではの特徴であるオーバーな後付け的でミスマッチなエンブレムがきちっと再現されている点を高く評価します。更に特別装備のフードマスコットも別パーツがあれば更に評価が高い。 このエクセレンスの試作品は、ボンネットが後期グロリアである所、ツートーンカラーの採用も相まって将来はSGL-Fや、グロリアのジャックニクラウスバージョンの可能性も予感させてくれる。スタールーフ付き車に期待。 今から発売が楽しみなモデルです。
|
|
UWG60blue&Panamera
:
2018/12/13 3:14:47 ID:bda369e5
安心と信頼のトミーテックさんクォリティ。 久々の430バリエーションを歓迎します。しかしながら、ガーニッシュのグロリア意匠は試作段階でも後期グロリアHTのターボブロアムもラインナップされるのでは?と期待も出来る。 以前から気になっているが430のホワイトは、あとほんの少し暖色寄りなので色合いが少し気になる点と相変わらずのブロアム系フードマスコット無しが惜しい。 トータルでの出来の良さは全てのバリエーションで体感済みなので大いに期待しています。 私には非常に思いで深い後期280Eブロアムも拘りのトミーテックさんならば何時かやってくれる事でしょう。
|
|
G30
:
2018/12/12 19:51:31 ID:3213c2f7
試作品はセドリックなのにリアガーニッシュの車名表記が兄弟車のグロリア(黒地に銀文字)になっているのがエラー。 本来リアガーニッシュ上部はキーシリンダーを境に銀に黒文字で「NISSAN CEDRIC」と表記されているのが正しい。 TLV謂えども高い商品なのだから発売までに改善をお願いいたします。 トミーテックさん!
|
|
G30
:
2018/12/12 19:37:27 ID:3213c2f7
430セドリックのバリエーション展開はまさかの最終型エクセレンス!
|
|
匿名
:
2018/12/12 18:47:15 ID:097fadba
バリエーション増えたけど値上がりしてて悲しい、、、
|
|
UWG60blue&Panamera
:
2018/11/26 17:22:03 ID:bda369e5
Y30と共に、本家イグニッションモデルさんの仕様も予約済みですが、先のY31シーマの仕上がりも非常に良いのでトミーテックさんとのコラボシリーズも楽しみに待っております。 但し、シーマでも非常に気になっているタイヤウォールの厚み、ハイト及びホイール径は十分に吟味していただきたいと思います。
|
|
G30
:
2018/11/20 19:54:05 ID:3213c2f7
リメイクするならFS45救急車をやって欲しい。 ベースモデルのRS40クラウンもお忘れなきよう。
|
|
UWG60blue&Panamera
:
2018/11/20 1:19:48 ID:bda369e5
安心と信頼のトミーテックさんに期待。 特に思い入れがある車ではないものの、日本の中級ファミリーカー、上級大衆車として日本車の歴史に残る名車である事は確か。リリースを大いに歓迎します。 Y31セド/グロ、120系クラウンと最新リリースモデルも完成度が高いので今回のマークIIも非常に魅力的な仕上がりであろうと今から楽しみです。 また、日産プリンス・ロイヤルも大変期待しており、是非御料車仕様も。センチュリー・ロイヤルのリリースへと繋がる事を祈ります。既にリリース済の先代センチュリーも大変完成度が高く、かぶせ箱ハイグレード仕様シリーズも大いに期待。わが家もマイカーの中の一台として愛用して来た先代センチュリーですが、この度新型をオーダー中ですので新型センチュリーのモデル化も今から楽しみに待っております。トミーテックさんからは今後も目が離せません。
|
|
UWG60blue&Panamera
:
2018/11/20 0:05:48 ID:bda369e5
安心と信頼のトミーテックさんに期待。 マークIIという車は、ありふれた中級ファミリーカーというイメージで特に思い入れがあるという訳でも無いが日本的な大衆車の文化を牽引した存在である事は紛れもない事実であり、日本のスタンダードカーの歴史としても欠かせない名車である。モデル化を歓迎します。セダンのリリース及び、クレシーダも期待。
|
|
UWG60blue&Panamera
:
2018/11/18 2:48:03 ID:bda369e5
安心と信頼のトミーテックさんクオリティ。 期待を裏切らぬ、なかなかに素晴らしい仕上がり。 クリスタルピラーの処理と仕上げも秀逸で感心しました。フロントグリルは「TWINCAM24 SUPERCHARGER」のエンブレム再現が無くスーパーサルーンや廉価グレードに見えてしまう為、エンブレムをプラ板で自作し取り付けましたが格段に雰囲気が出ます。 ボディラインも、クリスタルピラーと連続感のあるフラッシュサーフェスウインドゥやフロントピラーのヒドゥン処理が印象的なグリーンハウスは、120系らしさと同時にこの年代のトヨタ車アッパークラス、アッパーミドルクラス一連のデザインを上手く表現。欲を言えば、「ブラックテール」の愛称の元となった後期ならではの特徴的なテールレンズはレッドを濃く暗く、アンバーを明るくしブラックテール感を強調されると一層良かった。 しかしトータルでの完成度の高さは流石トミーテックさん。クラウンシリーズは是非1/43でも展開していただきたい。
|
|
UWG60blue&Panamera
:
2018/11/18 2:27:13 ID:bda369e5
安心と信頼のトミーテックさんクオリティ。 実際に手に取り、今回のリメイクは間違いではないと感心。初期シリーズはトミカらしさとノスタルジック感があり素朴な風合いが非常に魅力的ではあったものの、このリメイク版はそれを補って余りある仕上がり。 ハチマキグロリアらしい複雑なボディラインはバランスに破綻もなく、細部意匠の再現、サスペンション表現等、より精密なプリンスグロリアを感じます。バンパーやグリルはメッキフィニッシュの方がより60'sノスタルジーを感じられたかも知れませんが、今回の表現もミニカーに大切な重厚感があり決して間違いではない。タイヤ/ホイールも格段に良くなりました。 別パーツとしてフェンダーミラーの用意があれば尚素晴らしかった。 賛否両論あるとは思いますがこのハチマキグロリアのリメイクを手に取り、今後の初期シリーズリメイクは大いに期待出来ると確信、また楽しみが増えました。
|
|
UWG60blue&Panamera
:
2018/11/18 0:10:12 ID:bda369e5
期待をなかなか裏切らない安定のトミーテックさんのクオリティ。 いざ届き、先にリリースされた後期と並べてみると、今回のモデルはインパネが4HT用「パーソナルインパネ」ではなく、セダン及びコラムシフト車用の「フォーマルインパネ」となっている。後に輸出モデル或いは、セダン及びステーションワゴン/バン等のリリースを匂わせ期待が膨らむ。 ミラー形状も2,8リッター当時の最初期モデル用ミラー形状をしっかりと差別化しており正に拘りのトミーテックさんたる所以。惜しむらくはミラーがブラックではない所。よりクラウンらしさを高める為に、ミラーのブラックを再現するため黒に塗装した極薄プラ板を貼って雰囲気を出し、フロントグリルの「2,8TWINCAM」エンブレムも、後期2000「TWINCAM24 SUPERCHARGER」同様プラ板を加工し自作再現。 リヤのバックアップランプも目立たないので薄い和紙を切り出して貼り付け再現。実感が高まります。 しかしトータルでの完成度の高さは流石トミーテックさん。満足度は高いです。是非イグニッションモデルさんとのコラボ或いはダイキャストによる1/43でもクラウンを。
|
|
匿名
:
2018/11/17 21:26:56 ID:5345a18b
|
|
うに
:
2018/11/13 11:24:42 ID:22aa8ad3
|
|
G30
:
2018/11/11 12:06:35 ID:3213c2f7
確かに模型ホビーショーに試作品で出ていた後期マークⅡ2500グランデgのホイールはアオシマのプラモデルに酷似してましたね。 どうせグランデを商品化するならメッシュホイールが付いた3000グランデg或いは特別仕様車のグランデリミテッドを展開した方が吉!
|
|
G30
:
2018/11/11 11:31:24 ID:3213c2f7
どうせなら1978年型のネオプランのダブルデッカー観光バスを出して欲しいな。 トラックばかりじゃ流石に飽きる。
|
|
G30
:
2018/11/10 12:53:53 ID:3213c2f7
これで色がホワイトだったらまさしく「湾岸ミッドナイト」のイシダヨシアキの愛車!
|
|
G30
:
2018/11/10 12:35:38 ID:3213c2f7
バブル期に売れに売れた80マークⅡ! どうせやるなら前期型も!
|
|
匿名
:
2018/11/06 23:08:07 ID:59677ef8
これはひどいですね。 M-RSでフードにSマーク・TURBOでないのにTURBO・AMEホイールが本当なのにエンケイメッシュ・ドアミラーも1・2に付いているナポレオンドアミラー。リアパネルモールがなく赤と全然違う状態に。この金額でこの作りはありえない。
|
|
匿名
:
2018/11/06 22:54:44 ID:59677ef8
スーパーZで5ナンバーのATは存在しないのだけどな。3ナンバーでAT・もしくは初期に出てきた5ナンバーのMT(のちに偽Zとして登場・放送はされなかったが爆破)が存在。1/43としては高額なだけに忠実に制作して頂きたいですね。
|
|
匿名
:
2018/11/05 21:01:59 ID:994dbfad
やはり出ましたか。既にオーストラリアGPのを購入しているけどやはり此方の方が欲しい。ミニカーは予約をしないと入手しにくいし購入するのが難しいですね。
|
|
ソフト
:
2018/11/04 18:19:19 ID:220e8d67
|
|
G30
:
2018/11/02 17:05:06 ID:3213c2f7
試作品は少々車高が低い。 本物はもう少し車高が高めなので、そこは改良点!
|
|
匿名
:
2018/10/20 20:10:54 ID:5345a18b
787Bを優勝に導いた偉人ですね。F1パイロットとしても有名。
|