HOBBY SEARCH
投稿画像_コメント

ミニカー投稿画像/コメント一覧

682件 うち 1100
1 2 3 4 5 6 7
LV-N157b ローレル 2000GL-6 (青) (ミニカー)
PNY50さんからのコメント 2017/07/19 12:21:00
>>2
2ドアHT全車と4ドアHTの直6/2800と2000㏄のリアサスは
C210スカイラインと同じセミトレ式独立でした。
もし製品化されれば面白い存在ですね!
LV-N157b ローレル 2000GL-6 (青) (ミニカー)
BNR32さんからのコメント 2017/07/17 20:39:00
やっと完全な新規金型の70's車発売されることになりました。
前回のNEO商品の完全な新規金型70's車(カラーバリエ、バンパーやグリルだけ新規の年式違いを除く)が発売されたのは2015年10月のLV-N110a.bの5代目スカイライン「ジャパン」1977年式です。
それから約2年後にやっと70年代の3代目ローレル(1978年下半期にマイナーチェンジ角目仕様となる…)が発売され良かったことです。
カラーもa(緑)b(青)とも気に入っていますが、金銭的に余裕がないので私はa(緑色)のみ買います。
正直、3代目ローレルは4ドアセダンの発売ではなく、2ドアHTか3代目から登場した4ドアHTが良かった。(贅沢は敵!次回に期待しましょう…ブタケツとか出るかもです。)
LV-N157a ローレル 2000GL-6 (緑) (ミニカー)
匿名さんからのコメント 2017/07/15 23:26:00
やっと完全な新規金型の70年代車発売されることになりました。
前回のNEO商品の完全な新規金型70年代車(カラーバリエ、バンパーやグリルだけ新規の年式違いを除く)が発売されたのは2015年10月のLV-N110a.bの5代目スカイライン「ジャパン」77年式です。
それから約2年後にやっと70年代の3代目ローレル(78年にマイナーチェンジ角目になりその後の後期型は70年代ではないが)が発売され良かったことです。
カラーもa.bとも気に入っているので2種類とも買います。
正直3代目ローレルは4ドアセダンの発売ではなく、2ドアHTか3代目から登場した4ドアHTが良かった。
LV-N157b ローレル 2000GL-6 (青) (ミニカー)
PNY50さんからのコメント 2017/07/14 13:56:00
これでホイールが社外品のフィンタイプだったら、西部警察パート3の「謀殺のタイムリミット」で横転/爆発炎上したC230ローレルセダンが再現できそう。(車体色が同じなので)
デロリアン DMC-12 (サテンシルバー) ※発売中止 (ミニカー)
273さんからのコメント 2017/07/12 1:37:00
ebayにてドイツより輸入。
完成度高すぎます。発売中止はかなりもったいない。
定価25,000は安すぎますね。
レクサス LS 600hL (ブラック) (ミニカー)
匿名さんからのコメント 2017/06/28 14:46:00
おお~っ!
これが出るってことは、あれが後に出てあれが秒殺で完売ってやつだね~。
フェラーリ GTC4 ルッソ T 2016 ロッソコルサ 322 (ミニカー)
匿名さんからのコメント 2017/06/26 10:53:00
布で隠れてる状態で「この状態で製品です」といわれたらシャレにもならねえな(笑)
「車が布で覆われている状態でのしわ一本一本の再現に完璧に拘りました!」
何てね。
トヨタ ソアラ 3.0GT リミテッド (MZ20) 1986 クリスタル ホワイト トーニング (ミニカー)
ソアラ―さんからのコメント 2017/06/25 11:31:00
初期型モデル、しかもサイドスカートやリアスポ無しで用意されるとは参りました。フロントバンパーが残念ながらスポイラー付車両タイプっぽいかもですが、全く気にしません!とにかく今後のシリーズ展開に期待するなという方が無理です。ものすごく期待してます。
次はやはり、初代Z10ソアラデビュー当時のホリゾンタルトーニング2800GT-EXTRAです!幸か不幸か、この車両の精巧モデルはこれまでどこからも出ておりません。このシリーズでモデル化されるしか無いでしょう!
それから、3代目Z30ソアラのモデル化も本気で期待してます。これをベージュメタ(モーターファン別冊表紙カラー、故徳大寺有恒氏が当時珍しく褒めた色)とかでやってもらえたら・・などと妄想が止まりません!
LV-N156a クレスタ 84年 (白) (ミニカー)
PNY50さんからのコメント 2017/06/17 16:37:00
>>1
前期ツインカム24の14インチといえば、スーパーホワイトⅡのカラーがドンピシャ!
1980年代の「白いハイソカー」の中核となったトヨタのFRセダン。
LV-N35d バラードCR-X F-1エディション (白) (ミニカー)
PNY50さんからのコメント 2017/06/17 16:02:00
>>2
確かにリミテッドヴィンテージシリーズはホンダ車が少ない上に、前/後期の初代CR-XのSiは中古でも「プレミア価格」で手が出しにくいです。
特にCR-X「無限」バージョンはリミテッドヴィンテージ化は「必須」でしょう。
LV-N35e バラードCR-X (赤) (ミニカー)
GZG50&PanameraX1Mさんからのコメント 2017/06/17 5:12:00
トミーテックさんの名作CR-X。安定のバリエーション。
今後はシビックセダンの兄弟、バラードスポーツの源流たる元祖バラードセダン、名車初代プレリュードなどにも大いに期待。
初代レジェンド&ローバー・スターリング、トミカ往年の名作シビックカントリーもリミテッドヴィンテージ化を。
いつも心を擽るツボを押さえた拘りのトミーテックさん。これからも楽しみにしています。
LV-N35d バラードCR-X F-1エディション (白) (ミニカー)
GZG50&PanameraX1Mさんからのコメント 2017/06/17 4:28:00
トミーテックさんならではの完成度の高いCR-X。
非常に懐かしい特別仕様車に心躍ります。やはり昭和ノスタルジィはトミーテックさんの真骨頂。当時話題となった無限バージョンも期待。
インテグラの前身であるクイントや、後のクイント・インテグラ、リトラクタブルヘッドライトが特徴的だったアコード、そしてビガー、アクティシリーズなどリミテッドヴィンテージ化を望むホンダ車は多数。トミーテックさんには今後も大いに期待。
T-IG4305 レパード XS-II (紺) (ミニカー)
GZG50&PanameraX1Mさんからのコメント 2017/06/17 4:11:00
またまた拘りのトミーテックさん、流石です。
V6・2000ジェットターボのXS-Ⅱ松山仕様。前回同じカラーのアルティマを選択したので非常に悩ましいが専用シートとエンブレムに惹かれてしまう。誠に心憎い。
このコラボシリーズは是非続けて欲しい。イグニッションモデルさんと、トミーテックさんとの見事な化学反応が大変楽しめる完成度の高いモデルでとても満足。
楽しみにしています。
Nissan Gloria Cima (Y31) Dark Blue (ミニカー)
GZG50&PanameraX1Mさんからのコメント 2017/06/17 0:47:00
プロポーション、カラー、細部の仕上げなど1/43レジンモデルとしてはお気に入りのメーカーとしてベストに入る。
Y31シーマは馴染み深い前期モデルとタイプⅡ-Sも是非企画を。カラーはグレイシュブラウンM、グリニッシュシルバーM、ソリッドのアイボリーホワイト(内装レッド)もバリエーションとして期待。
センチュリーも秀逸。他には見られないライトチューンという点もなかなか良い。自宅のセンチュリーは新車の為、勿論フルノーマルだがイグニッションさんのライトチューンセンチュリーの面白さに思わず感心し唸ってしまいました。今後のカラーバリエーションが楽しみです。センチュリーはサイド&リヤカーテン、コーナーポール、フェンダーミラーも期待。
Y30セドリック/グロリアや120クラウン、H252プレジデントなど、当時の自分には大変馴染み深いノスタルジィ溢れるラインナップを熱望致します。
Nissan R88C (#32) 1988 WEC IN JAPAN (ミニカー)
PNY50さんからのコメント 2017/06/16 20:57:00
1988年を以て富士で最後の開催となった「WECジャパン」で予選2位につけた#32のニッサンR88Cだが、序盤でスローダウンしストップした時は「1987年に次いでドライブシャフト破損でリタイアか・・・」と思いましたが、実はシフトリンゲージトラブルでドライバーが自力で応急手当てをしてピットへ戻りメカニックの手でリンゲージを交換して再びレースに復帰、その後は殆どトラブルフリーで12位に入賞したのはすごかった。
LV-N43-20a セドリックセダン V30E ブロアム (紺) (ミニカー)
PNY50さんからのコメント 2017/06/16 20:22:00
>>1に同じ。
「ダークブルーのボディにブラウン内装は当時設定はありましたが、受注生産の非常にレアな組み合わせ。」との説明にY31セドリック/グロリアのグレード体系の新たな発見があった。(大半のダークブルーのセダンやHTはブルー内装が組み合わされたので、製品版はブルー内装の可能性大)
 前期セダンの試作品でも気になっているのですが、リアガーニッシュがタクシー/パトカーと同じダークグレーであるので、発売時には実車同様にメッキ仕上げに改善を施すように、8月に発売される前期セダンも同様に改善を願いたい。
LV-N144b 日産 アトラス(F24) 花見台自動車セフテーローダ (銀) (ミニカー)
PNY50さんからのコメント 2017/06/16 18:12:00
「セフティーローダーは白で決まり」という概念を覆し、この手の車両の必須条件でもある多少の手入れを怠っても水垢が目立たないシルバーを設定している辺りに「トミーテック」の拘りが感じられていて面白い。

LV-N43-17a グロリア グランツーリスモ SV (グレー) (ミニカー)
GZG50&PanameraX1Mさんからのコメント 2017/06/16 4:00:00
安心と信頼のトミーテックさんのクォリティ。
後期型独特の滑らかなフロントエアダムの造形や後期フロントグリルのパターンも良い。ブラックに見られがちなヒドゥンタイプのAピラーも実車同様に濃いグレー調な辺りも流石はトミーテックさんだと唸らせる拘りの所以。リヤウィンドウの後期専用フッ素樹脂塗装と5速ATラベルも秀逸。出来れば左サイドウィンドウに日産のOKインスペクションも欲しかった。
Y31ならではのスマート&ナローなプロポーションも美しい。惜しいのはボディカラーで、ダークグレーの色味はまずまずですがパールやメタリックの粒子が目立つ点が気になります。もう少し粒子を細かくするかカラーをデフォルメして極若干、ソリッド方向へ調整されるとスケールに対しての色味に雰囲気が出るのでは。トミカリミテッドヴィンテージシリーズ全てを通してパールやメタリックカラーは課題かも知れません。
今後も拘りのトミーテックさんの仕事に期待しております。
LV-N156a クレスタ 84年 (白) (ミニカー)
GZG50&PanameraX1Mさんからのコメント 2017/06/15 22:31:00
前期ツインカム24の14インチ仕様、流石は拘りのトミーテックさんの仕事。
是非フルホイールキャップ車やフェンダーミラー車もバリエーションに加えていただきたい。チェイサーは勿論、マークIIセダン&ワゴンをやっていただきクレシーダ&クレシーダワゴンまで手前勝手に期待しております。
トミーテックさんは常にツボを押さえた展開で、必ず心を擽られてしまいます。
今後も大いに期待し楽しみに待っております。
LV-N156b クレスタ 84年 (グレー) (ミニカー)
GZG50&PanameraX1Mさんからのコメント 2017/06/15 22:22:00
流石は安心と信頼そして拘りのトミーテックさん。
期待通りのカラーを展開してくれます。当時伯母の愛車がこのカラーのフェンダーミラー車で、白レースのシートカバーとリヤカーテンと共に妙にお洒落に見えたものです。其々が其々にそういったノスタルジィを感じられる所もこのシリーズの真骨頂。流石はトミーテックさんと唸らせる所以です。71クレスタは当時随所で見られた廉価グレードの教習車なども面白いと思います。今後はマークIIセダン、チェイサーも後に控えている事でしょう。C31・C32ローレル、R30・R31スカイラインも期待しています。
LV-N35d バラードCR-X F-1エディション (白) (ミニカー)
PNY50さんからのコメント 2017/06/15 20:04:00
「F-1スペシャルエディション」というネーミングからして、バブル景気で元気いっぱいだった「日本経済」と「ホンダ」を想像してしまうレア車。
LV-N156b クレスタ 84年 (グレー) (ミニカー)
PNY50さんからのコメント 2017/06/15 19:56:00
実車は1台も見かけることなく終わった前期のレアカラー「ダンディッシュグレー・トーニング」を製品化する辺りに「トミーテック」の「拘り」を感じる。
今度は前期限定車の「エクシード」も製品化お願い致します。
LV-N43-21a グロリアセダン V30E ブロアム (グレー) (ミニカー)
GZG50X1MSPORTSさんからのコメント 2017/06/15 17:48:00
期待のバリエーション。
V30Eブロアムのフェンダーミラーという辺りにトミーテックさんらしい拘りを感じます。
オリジナルのタクシー、パトカー、ハードトップGT・SVと実際に手にしてみるとトミカリミテッドヴィンテージならではの精緻さと往年のトミカダンディを思わせる独特のカッチリ感と重量感が上手くバランスされている。
試作品だという点はありますが後期ブロアム系はフッ素樹脂塗装が標準ですので、リヤウィンドウのSFCラベルは必須です。新発売の後期グランツーリスモSVには表現されていますのでこちらも忘れずお願いします。また、ブロアム系ならではのセドリック/グロリアの伝統、イルミネーションフードマスコットはユーザー取り付けパーツとして是非用意していただきたい。今後も豊富なバリエーション、車種展開を期待しています。
LV-N43-20a セドリックセダン V30E ブロアム (紺) (ミニカー)
GZG50X1MSPORTSさんからのコメント 2017/06/15 9:56:00
これもまた非常に楽しみなモデル。
V30Eブロアムという着眼点もなかなかの拘りではあるが、後期3No仕様のV20ツインカムターボブロアムでも良かった。こちらはハードトップにも期待。
試作段階であるからなのか、ダークブルーのボディカラーにブラウン内装は当時設定はありましたが受注生産の非常にレアな組合せ。同じくレアな、後期グランツーリスモのレッド内装もやって欲しい。
前期セダンの試作品でも気になっているのですが、照明付きフードマスコットは省略されているのでしょうか?ユーザー取り付けパーツで良いので是非用意をお願いしたい所。マスコットはセドリック/グロリアのシンボルです。
しかしながら流石はトミーテックさん。セダン、ハードトップ共に実際に手にして完成度の高さは実感済み。今後も様々なバリエーションが期待出来る楽しみなモデルです。
LV-N43-16a セドリック グランツーリスモ SV (赤) (ミニカー)
PNY50さんからのコメント 2017/06/14 16:11:00
>>5
確かに実際の後期レッドパールと比較すると前期ダークレッドパールに近い色味が少々惜しいですね。(それ以外は完璧なのに…)
それだったらレッドパールに拘らずにレアな茶色に近い後期ダークレッドパールやイエロイッシュホワイトパールもバリエーション展開すべきだったと思う。
ISUZU Vehi CROSS (1997) (エンパイアブルーマイカ) (ミニカー)
匿名さんからの画像 2017/06/14 2:55:00
Toyota Cresta Super Lucent (GX71) White/Gold (ミニカー)
GZG50X1MSPORTSさんからのコメント 2017/06/13 0:33:00
安定のイグニッションモデルさんらしい上質な仕上がりに満足。
細いAピラーや繊細なサッシュドア、Cピラーの造形など初代クレスタから継承されたマークII、チェイサーよりも少し上級というクレスタならではの美しいセダンスタイルは完璧。前期角目4灯&グリル、初代のスクエアカットをイメージした前期テールランプ、エンブレム、クロームモールなどの仕上がりと雰囲気もイグニッションモデルさんらしい精緻さ。
タイヤ&ホイールもイグニッションモデルさんの法則に則ったビシッとした決まり具合。後に控えるBBS仕様も楽しみです。50センチュリーのバリエーションにも期待。自宅のセンチュリーは新車の為フルノーマルですが、弄ったクルマを楽しめるのもミニカーの良さ。
今後は勿論チェイサー、C32ローレル、Y30セド/グロ、120クラウンなど熱望致します。
LV-N43-19a グロリア セダン V30ダーボブロアムVIP (ダークレッド) (ミニカー)
GZG50X1MSPORTSさんからのコメント 2017/06/11 12:22:00
トミーテック様
新作ハードトップGT・SVの後期レッドパールは実車の場合もう少し明るく鮮やかな赤で、モデルのカラーは前期ダークレッド寄りの色合いに感じますので、前期セダンではダークレッドよりも、ダークレディッシュブラウンのほうが良いかも知れない。また、セダンブロアムVIPのドアミラー車リリースの場合はスーパーセレクションのカードエントリー付き車両専用カラードドアミラーと通常のメッキドアミラーの2種を期待しております。またその逆にハードトップのフェンダーミラー車も期待。
拘りのトミーテックさんらしいマニアック展開を楽しみにしています。
LV-N43-16a セドリック グランツーリスモ SV (赤) (ミニカー)
GZG50X1MSPORTSさんからのコメント 2017/06/11 12:00:00
安心と信頼のトミーテックさんらしいクォリティ。実際に手にしてみるとリミテッドヴィンテージならではの精緻さと往年のトミカダンディも彷彿とさせる様な独特のカッチリ感がやはり良いです。試作品では気になった前期グリルもしっかりと後期グリルのパターンに変更され、前期型のリリースも期待出来る。ブラックと思われがちなAピラーも実車に近い濃いグレーで仕上げられており、後期リヤウィンドウのフッ素樹脂塗装、フルレンジ5速ATのラベルにも感心。テールランプもなかなかの雰囲気で、セダンで気になったパンパーの歪みも改善されています。一つ惜しいのはボディカラー。実際の後期レッドパールは、カタログほど赤くはありませんが実車の明度、彩度はもう少し明るめです。次回のセダン前期、実車のダークレッドに近い色合いでこれだけ気になりました。
しかしY31ならではのシンプル&クリーンなプロポーションは完璧で今後の展開が非常に楽しみなシリーズです。期待しています。
ニッポンの働く車キット 消防車両1 10個セット (ミニカー)
だいしさんからのコメント 2017/06/10 22:52:00
久々のFとトイズさんのNスケール食玩
建設機械やトラックはトミーテックよし先で
出来もまずまずで期待大でした。
ポンプ車やはしご車などの続編もお願いします。
MITSUBISHI DELICA STAR WAGON 4WD GLX EXCEED (1985) セルビアブラック (ミニカー)
匿名さんからのコメント 2017/06/08 20:25:00
初代デリカスターワゴンの後期モデル(1983.11~1986.5.31)ですね。(GLXエクシード4WDは1985年夏季に設定された初代デリカSW末期の仕様ですね。この年の10月頃に特別仕様車シャモニーが登場するのは云うまでもないですね…)

個人的には特仕車シャモニー(何とかブルー…?)を出して欲しいかな。(というか1/24のプラモデルキットで一番出して欲しい車種だが…)
トヨタ スプリンタートレノ AE86 GT APEX 頭文字D Vol.1-10 藤原拓海 (ミニカー)
匿名さんからのコメント 2017/06/02 16:24:00
写真では巨大な紙コップが写っているけど、実物は1/43で再現されたコップが載っていますよ。
ロールス ロイス シルバー クラウド II 1954 ブラック (ミニカー)
匿名さんからのコメント 2017/05/30 11:21:00
欲しいけど、とても高い(T_T)
ホワイトとなぜこんなに価格の差があるの?
1/12 Little Armory (LM001) 陸上自衛隊偵察用オートバイ カワサキ KLX250 (ミニカー)
匿名さんからのコメント 2017/05/27 20:23:00
カテゴリーがミニカーならこれしか出てこないヨ!
1/12 Little Armory (LM001) 陸上自衛隊偵察用オートバイ カワサキ KLX250 (ミニカー)
匿名さんからのコメント 2017/05/27 1:24:00
商品シリーズとかシリーズタイトルのリトルアーモリー押してもリトルアーモリーが出てこないんですけど!!!
プレリュード XX 1984 (白) (ミニカー)
bidama さんからのコメント 2017/05/20 12:43:00
80sコレクションプレリュードXXを探しています。
LV-N154b 日産ガゼールXE-II・G (銀) (ミニカー)
PNY50さんからのコメント 2017/05/16 9:23:00
>>1とほとんど同意見。
北米200SXのカスタムのオープン仕様の後期モデルや後期ハードトップのDOHC RSシリーズ、
前期のハードトップ/3ドアハッチバックもリミテッドヴィンテージ化を切望。
人気車種だけに多大なるバリエーション展開も大期待!
LV-N154a 日産ガゼールXE (赤) (ミニカー)
PNY50さんからのコメント 2017/05/15 21:11:00
>>1
確かに。
「西部警察」のガゼールオープンだけでは金型費用の償却は難しいから、
前/後期での多種多様なバリエーション展開は当然。
LV-N154b 日産ガゼールXE-II・G (銀) (ミニカー)
GZG50X1MSPORTSさんからのコメント 2017/05/13 21:35:00
西部警察ガゼールのアナウンス以来確信していた期待のモデル。
当時アメリカ西海岸やハワイなどでも見かけた200SXやカスタムのオープンモデルがホビーショーでは出品されていますのでそちらも楽しみです。
元祖トミカにて名車でもあるハードトップも是非リミテッドヴィンテージ化を熱望。
LV-N154a 日産ガゼールXE (赤) (ミニカー)
GZG50X1MSPORTSさんからのコメント 2017/05/13 4:15:00
西部警察ガゼールのアナウンス以来、期待して待っていました。
先ずは後期型からという辺りがなかなか良い着眼点。当時ロサンゼルスやサンフランシスコ、ハワイなどでよく見掛けた、200SXやカスタムのオープンモデルもホビーショーに出品されていますので今後が楽しみです。
元祖トミカの名車であるハードトップも是非リミテッドヴィンテージ化をお願いします。
LV-N146b ホンダ プレリュード2.0Si (クレモナオリーブ) (ミニカー)
BNR32さんからのコメント 2017/05/10 21:03:00
>>1
そうだねリアスポは確かに付けると"Hロゴ"が殆ど観えないね…

けど、このリアスポを他の車種に付けるとしたらどの車種が云いかな?

サイズ的にマツダ・ルーチェとかBMW325iが適任?!
LV-110b ポルシェ911 50周年ワールドツアー (ミニカー)
匿名さんからのコメント 2017/04/30 3:28:00
楽しみにしてた「911ワールドツアー」を買いに量販店に行くと3セットあり、その中から箱の状態がよい物を選んで中のミニカーを確認させてもらうと、フロントフード先端にキズが、2セット目を確認させてもらうとこんどは右リアテールランプ上の車体とエンジンフード先端にキズ、さらには、シャーシ一体彫刻のマフラー先端にキズが、3セット目でやっとまともな物が買えました。
トミーテックに言いたい。こんな不良品昔から良く当たるんでもういい加減にしてくれ。(怒)
こちらも年々値上げばっかり一台ために高いカネを払って物を買っているんで物を買う側の客を何だと思っているのか。
これじゃせっかく楽しみにしてた物も台無し、気分悪い。(怒)
LV-N146b ホンダ プレリュード2.0Si (クレモナオリーブ) (ミニカー)
PNY50さんからのコメント 2017/04/28 17:43:00
リアスポイラーを付けるとトランクのパッド印刷のHマークが見えなくなってしまうのが残念。リアスポはユーザーの好みにもよるがなるべく付けない方が無難。
ヴィンテージバイクキット Vol.3 10個セット (食玩)
匿名さんからのコメント 2017/04/22 20:05:00
ゼファーカッコイイxjrも欲しい
TLV-西部警察 vol.21 ガゼール (ミニカー)
PNY50さんからのコメント 2017/04/21 12:52:00
ガゼールオープンも良いが、サンデー号(箱スカ4ドアGT)もお忘れなく!
LV-N43-19a グロリア セダン V30ダーボブロアムVIP (ダークレッド) (ミニカー)
PNY50さんからのコメント 2017/04/20 13:22:00
まだまだ試作段階なのでしょうか?
リアガーニッシュの仕上げの色が実車と異なるので改善の余地あり。
(実車のブロアム系のリアセンターガーニッシュはメッキシルバー仕上げ)
タクシー/パトカーと同じダークシルバーではない。
LV-N43-19a グロリア セダン V30ダーボブロアムVIP (ダークレッド) (ミニカー)
PNY50さんからのコメント 2017/04/20 13:12:00
ドアミラー装着車も是非!
LV-N150a 日産グロリア V30ダーボブロアム 85年式 (白) (ミニカー)
PNY50さんからのコメント 2017/04/20 13:11:00
待望のY30後期3000ターボブロアム登場!
定番のセドリックでなく姉妹車のグロリアである点がトミーテックらしい拘り。
ハードトップだけではなく、セダン等のバリエーションも期待!
トヨタ センチュリー (GZG50) 国旗掲揚仕様セット 日本国内閣総理大臣専用車/警察本部警備部要人警護車両 (ミニカー)
匿名さんからのコメント 2017/04/19 10:12:00
天皇陛下様がお乗りされる
お車ですね!
トヨタ センチュリー (GZG50) 国旗掲揚仕様セット 日本国内閣総理大臣専用車/警察本部警備部要人警護車両 (ミニカー)
匿名さんからのコメント 2017/04/19 10:11:00
極道が乗るお車ですね
わかります()
LV-N43-18a セドリック セダン V30ダーボブロアムVIP (黒) (ミニカー)
GZG50X1MSPORTSさんからのコメント 2017/04/18 16:38:00
待望のY31セダン、ブロアム系の展開スタート。
オーソドックスなセドリックのブラックボディ&ブラウンインテリアと、セダンでは割と珍しかったグロリアはダークレッドパール&ダークレッドインテリアのグロリアらしい組合せ。
前期セダンのブロアムVIP、フェンダーミラー車から展開という着眼点も拘りのトミーテックさんらしい選択。独特の大きなクロームフェンダーミラーも良い雰囲気。前回のパトカーでは、タクシー車と異なるストラット/セミトレのシャーシまで作り分けされていましたので今後も拘りのラインナップに期待しています。
希少セダン・グランツーリスモSVは勿論、後期モデルや輸出用モデル、ロングボディとロイヤルリムジンにまで夢が膨らみます。今から手にするのが楽しみなモデルです。
TLV-西部警察 vol.21 ガゼール (ミニカー)
GZG50X1MSPORTSさんからのコメント 2017/04/17 18:25:00
待望のカゼール。
シルビア・スーパーシルエットが既にリリースされましたので、こちらも近いと思っていました。全てコンプリートしていますので楽しみです。
マシンX、Y30ターボSGLの捜査車輌も期待。
発表会ではカゼール・ハッチバックも出品された様なのでクーペは勿論、シルビアも期待大となりました。
この勢いで特捜最前線、あぶない刑事もラインナップ拡大を楽しみにしております。
LV-N43-19a グロリア セダン V30ダーボブロアムVIP (ダークレッド) (ミニカー)
GZG50X1MSPORTSさんからのコメント 2017/04/17 16:55:00
今から手にするのが楽しみなモデルです。
先行リリースのオリジナルタクシー、パトカーで完成度の高さは確認済み。タクシー、パトカーなどとは異なるリヤパワーアンテナの位置もきちんと考証されており非常に評価出来ると思います。パトカーではリヤバンパーの取り付け具合が気になりましたので、こちらは改善の余地があるかとも感じます。
ボディカラーもセダンでは希少なダークレッドパールとフェンダーミラーの組合せはとてもマニアックで好ましい。
ボンネットにはセドリック/グロリアの伝統でありブロアムの大きな特徴である、照明付きフードマスコットは必ず再現をお願いします。
早く手に取り味わいたい期待のモデルです。
LV-N150b 日産グロリア V30ダーボブロアム 85年式 (黒) (ミニカー)
GZG50X1MSPORTSさんからのコメント 2017/04/17 16:42:00
今から待ち遠しい期待のモデル化。
3リッターターボのブロアムVIPではなく、当時でも希少だった標準ホイールキャップの3リッターターボブロアムである辺りが拘りのトミーテックさんらしく素晴らしい。
当時わが家にもあったターボブロアムVIPは勿論、グロリアはジャックニクラウスや前期ターボS、後期アストロード、グランデージまで期待です。セドリックならばターボブロアムVIPや後期アーバンX、エクセレンスなど。GLやカスタムSなどの廉価モデルも面白いと思います。中東や欧州、香港などの輸出用モデルやセドリックのターボブロアムVIPヨーロッパ、2リッターの50アニバーサリーなどの特別限定車も期待してしまう。
Y31、Y32もモデル化お願いします。
LV-N150a 日産グロリア V30ダーボブロアム 85年式 (白) (ミニカー)
GZG50X1MSPORTSさんからのコメント 2017/04/17 16:26:00
待望のY30シリーズは非常に嬉しいモデル化。
ブロアムVIPではなく、大変希少だった後期3リッターターボ、標準ホイールキャップのブロアムに目を付ける辺りが非常にトミーテックさんらしい。
わが家にもあの当時グロリアのターボブロアムVIPもありましたのでとても懐かしい。
ブロアムならではのボタン締めシートも再現されている様で、最初にリリースされる前期ターボSGLと異なるインテリアも評価出来る。更にリヤパーセルもブロアム専用のスピーカー及びピュアトロンが再現されると最高です。グロリアではターボブロアムVIP、ジャックニクラウス、グランデージ、アストロードなども期待です。
TLV-西部警察 vol.21 ガゼール (ミニカー)
匿名さんからのコメント 2017/04/16 14:03:00
>>3
そっかぁマシンX(ジャパスカ後期)にレディバードかぁ~…

しかしガゼール高いよなぁ(特注裕次郎オープン仕様だからかな…)、個人的にはノーマルガゼール(個人的に後期が好き!)も出てもいいと思うのだが…
LV-N150a 日産グロリア V30ダーボブロアム 85年式 (白) (ミニカー)
ひがっし~さんからのコメント 2017/04/16 14:00:00
>>1
何でもしますってヲイヲイ…

Y31は1/43で既に出てるから望み薄かと…それより笈はY33を出して欲しいなや!
TLV-西部警察 vol.21 ガゼール (ミニカー)
匿名さんからのコメント 2017/04/16 1:22:00
2様、
これはこれは失礼しました。
マシンX…だと思われますが、いつかの展示会画像にてレディーバードの別バージョンがあったので、それも否定できません。
TLVの中の人のみぞ知る状態なので、以後のリリース情報を首を長ーくして待ちましょう。
先日発表された1/43の情報を64に落とし込むことと考えると、そろそろかと思いまして。
LV-N150a 日産グロリア V30ダーボブロアム 85年式 (白) (ミニカー)
にっし~さんからのコメント 2017/04/15 22:12:00
この調子でY31系も出してください!なんでもしますから!
TLV-西部警察 vol.21 ガゼール (ミニカー)
匿名さんからのコメント 2017/04/15 19:44:00
>>1
おい、アレじゃ解らないっつーの!アレって何だよアレって…
TLV-西部警察 vol.21 ガゼール (ミニカー)
匿名さんからのコメント 2017/04/15 9:15:00
おや?
vol.20じゃないのか?
じゃ、20は…
おぉ~っ、あれか!あれね。
トヨタ ソアラ 3.0GT LIMITED (MZ20) 1988 クリスタルホワイトトーニングII (ミニカー)
GZG50X1MSPORTSさんからのコメント 2017/04/05 2:28:00
手にした瞬間、気持ちが高まる完成度。あの頃を思い出せます。
ソアラならではの美しいフォルムとボディカラー、繊細な細部のディテールも綺麗。
良心的でリーズナブルな価格設定ながら、実際に手にしてみると非常に高い満足感が得られる貴重なモデルだと思います。
更に3.0GTリミテッドの特徴的なインパネ表皮が再現されていると、モデルとしても2リッター車との、より明確な差別化が出来たと感じる。
ソアラらしいエレガンスと繊細な美しさが伝わる、純正スポイラーなどエアロパーツの無いプレーンなボディも期待したい所ですが細部を見るとエアロパーツ装着車として企画されている様なので難しいか。
トータルでは、購入すれば間違いなく高い満足感を得られる1/18スケールならではの魅力溢れる完成度です。
Z10系2800GTエクストラなども是非企画お願いします。

フェラーリ 250 GTO (ミニカー)
匿名さんからのコメント 2017/04/04 11:33:00
見た目悪いのにこのお値段はないわ。
LV-N147a カローラ1600GT 89年 (白) (ミニカー)
L20カローラⅡさんからのコメント 2017/04/03 20:36:00
トヨタの人気車カローラ.クラウン.マークⅡも良いが、次に80年代のトヨタ車で新規製品化して頂きたい車種はを、クラウン等ほど人気は無かったが、カローラ及びスターレット(現ヴィッツ)の中間位置的な車格で、ターセル及びコルサ共通のプラットフォーム(早い話が三姉妹車種www)であり、三姉妹車(ターセル/コルサ/カローラⅡ)の中で唯一のハッチバック(ホットハッチ)オンリーだった。(カローラⅡのセダンは元々ない…)

中でも製品化して頂きたいのは、初代(1982.5~1986.4.30生産)の後期型(ドアミラー仕様/ベンチュリー式ツインカム搭載3A-SU型エンジン等々)モデルです。(外見状ではBDファミリア+初代マーチを意識したフロントフェイスに、リアはこれも初代マーチ+C14Wミラージュを2で割った様な印象のテールデザインが◎。ボディーカラーはブルー&シルバーツートンの他に、80'sの定番色とも云えるスーパーホワイトもありました。)是非ともトミーテックさんに御願いしたい限りです。
LV-N149b セドリック ターボ SGL (灰/銀) (ミニカー)
PK10パオさんからのコメント 2017/04/03 18:27:00
 日産の人気車種セドリック&グロリア/スカイライン。

 次に80´sの日産で新たに製品化を希望したい車種を上げると、セドグロやスカイライン程の人気は無かったが、当時パイクカー(後のK11マーチ'92の基礎を築いたBK10ことBe-1である。ターボや4WDの設定が皆無だったのは非常に残念だったが、後のレトロデザインシリーズの先駆けとなったのは云うまでもない…)は革新的なものであった。

 という訳で、PK10パオ(1989.1.15~1990.1.31生産車)の製品化もトミーテックさんに宜しくチューニング!(色はイメージカラーのアクアグレーとホワイトベージュの2種類で御願いしたいです。)
LV-N149a セドリック ターボ SGL (白) (ミニカー)
J30マキシマさんからのコメント 2017/03/25 0:27:00
日産の人気車セドリック.グロリア.スカイラインも良いが、次に80年代の日産車で新規製品化していただきたい車種を上げると、セドグロやスカイラインほどあまり人気は無かったが、昔ブルーバードマキシマのブルーバードとマキシマの名を独立させ完全な3ナンバー車として88年に登場(発売は88年~94年)したJ30マキシマの製品化のほうもトミーテックさんお願い申し上げます。
この車は17年ほど前実際乗っていた思い出のあった車でした。
細かく製品化していただきたい仕様を上げると90年代初めにマイナーチェンジを行う前の前期型、グレードはわからないがサンルーフ無し、色はダークグレーメタリックで製品化のほうお願い申し上げます。
LV-N95c マークII リミテッド (ミニカー)
GZG50X1MSPORTSさんからのコメント 2017/03/20 5:17:00
安心と信頼のトミーテックさんには今後のバリエーション展開に期待。
是非ともシングルカム1G、ブルーインテリアのグランデリミテッド・Bタイプ製品化をお願いします。
マークIIセダン、輸出仕様クレシーダ、マークIIワゴン・バン、クレシーダワゴンまで期待。
C32ローレル、R31スカイラインも待っています。
LV-N43-16a セドリック グランツーリスモ SV (赤) (ミニカー)
GZG50X1MSPORTSさんからのコメント 2017/03/20 4:45:00
非常に素晴らしいモデルとなるでしょう。
先のセダン・オリジナルグレードタクシー車とパトカー車を実際に手にしてみると、両車共に日本仕様と異なる輸出仕様ボディと共通のリヤパワーアンテナ位置がきちんと再現されており、これは香港や台湾そして中東などの輸出仕様モデルのバリエーションも予感させてくれます。パトカー車にはタクシーと異なるストラット/セミトレのサスペンション機構シャーシがきちんと採用され非常に感心、これがこのグランツーリスモのシャーシにもなりそうです。ハードトップはグランツーリスモSVだけでなく、廉価グレードであるホイールキャップのV20Eグランツーリスモなどもお願いします。ボディカラーについてもグリニッシュシルバーツートーンや後期のイエロイッシュシルバー、イエロイッシュホワイトパールなど、どんどん展開していただきたいと思います。
ハードトップ・ターボブロアムVIPモデル化の際には是非ダークレッドを。
トミーテックさんならではの拘りに期待しています。
LV-N43-17a グロリア グランツーリスモ SV (グレー) (ミニカー)
GZG50X1MSPORTSさんからのコメント 2017/03/20 4:01:00
非常に期待のモデル。
先に発売されたセダン・オリジナルグレードタクシー車と、パトカーの二種を実際に手にして見ると輸出仕様ボディと共通のリヤオートアンテナ位置の違いも再現、オリジナルグレードタクシー車とは異なるパトカーのストラット/セミトレのサスペンション機構再現のシャーシ、タクシーインパネと標準インパネの違いもさることながら、標準インパネベースのパトカー車には計器もきちんと再現されており非常によく考証されていると感心しました。
ベンチコラム、セパレートのシート差異も勿論再現。今後セダンのバリエーションと併せてハードトップも大いに期待の出来る素晴らしいモデルとなるでしょう。
流石はトミーテックさんと思わせる仕上がりをセダンで感じました。
LV-N95c マークII リミテッド (ミニカー)
匿名さんからのコメント 2017/03/19 4:00:00
以前に発売のLV-N95a.b LV-N98の箱のイラストを見比べて気付いたが、何故だかLV-N95cのイラストのルームミラーが省略されている。
他に、グランデリミテッド特徴的なホイール、バンパーモール、サイドモール、Cピラーのゴールドカラー再現されていない。
箱のイラストにこだわる者から言わしてもらうがこれはいただけない。
箱のイラストは特徴的な部分は実車通りきっちり再現してもらいたい。
ミニカーの部分でいただけない所はシャーシ中央部分の排気管彫刻が省略されている所、実車に近いクレスタのホイールを装着されなかった所。
LV-N98.LV-N95cのホイール中央は窪んでいて実車と形状が違ってダサい。
トヨタ 2000GT (MF10) 後期型 イエロー (ミニカー)
匿名さんからのコメント 2017/03/18 9:18:00
イエロー!?どうみても俺にはアイボリー(クリーム系)にしか観えない…
スズキ アルト ワークス (HA36S) パールホワイト (ミニカー)
匿名さんからのコメント 2017/03/18 9:16:00
これを1/24プラモデルキット化してくれれば感無量なのに…

現状ではコスパ1高杉(´・ω・`)という印象やね。
LV-N 太陽にほえろ 06 マークII GTツインターボ (ミニカー)
GZG50X1MSPORTSさんからのコメント 2017/03/18 6:00:00
安心と信頼のトミーテックさんクオリティ。
画期的モデル化として注目されたマークIIですが各所に多少の詰めの甘さが目立ったのが残念でした。後発のクレスタがそれを見事に払拭する完成度で素晴らしいモデルとなっていますが、今回のマークII・GTツインターボはなかなか良いと思います。フロントのリップ、リヤのスポイラー、サイドモールのツインターボロゴによる雰囲気が非常に好印象。
クレスタで改良されていたアルミホイールは採用されず、チャレンジングなサイドのグリーンハウス下端の処理やインテリアの質感は未だ気になるものの、トータルでは非常に楽しめるモデルであると手にして感じました。
71マークIIシリーズは是非1/43でも展開をお願いします。
LV-N95c マークII リミテッド (ミニカー)
GZG50X1MSPORTSさんからのコメント 2017/03/18 5:43:00
安心と信頼のトミーテックさん。
画期的なモデル化として話題となったものの、多少詰めの甘さが目立った71マークIIシリーズですが、後発のクレスタの完成度が非常高い為に手にしてみるとやはり詰めの甘さが気になります。相変わらずのインテリアの質感も気になりますが、アルミホイールも後発のクレスタで改良されていたアルミホイールを採用して欲しかったところ。
しかしながら後期のリミテッドではなく、当時でも希少だった前期リミテッドをモデル化したトミーテックさんの拘りは流石と感心しました。
次は敢えて廉価グレードをお願いします。
そんなトミーテックさんの事ですからクレスタ・エクシードも期待出来るでしょう。そしてチェイサーの製品化も是非お願いします。勿論チェイサーもアバンテ・ロードリーまで期待です。
LV-N43-14a 日産セドリック パトロールカー(警視庁) (ミニカー)
GZG50X1MSPORTSさんからのコメント 2017/03/18 5:07:00
安心と信頼のトミーテックさんクオリティ。
先のオリジナルグレード営業車に続く、標準車ベースのパトカーも非常に好印象。
手にしてみて、流石拘りのトミーテック、と感じたのはシャーシ。オリジナルグレード営業車とは異なるストラット/セミトレによる足回り再現の専用シャーシとなっておりこれには大変感心しました。インテリアもタクシーインパネとは異なる標準車インパネであると共にセンターコンソール周りはパトカー専用計器も再現。勿論シートもセパレート仕様。
大型リヤバンパーの取り付けに多少歪みが見られる事が少し残念。無地のナンバープレートも1/43スケールでは避けて欲しいところです。
車高ですがタクシー、パトカー共に独特の腰高感は実車に近い感じで良い雰囲気ですが、今後リリースされるであろうブロアム系などの高級グレードに関しては若干低めに調整されると完璧なY31らしさが表現されると思います。
トータルではタクシー、パトカー共に伝統ある往年のトミカダンディの様な雰囲気と、リミテッドヴィンテージらしい上質かつ精密感が高い次元で融合された素晴らしいモデルです。
LV-N 太陽にほえろ 06 マークII GTツインターボ (ミニカー)
GZG50X1TWINCAMさんからのコメント 2017/03/10 18:19:00
太陽にほえろ!と云えば…懐かしいT130コロナ(前期2ドアHT)やP70スターレット(前期ターボS)などマニアックな車種も期待。(勿論、Z20ソアラ前期3.0GTや120クラウン後期4ドアHT2000スーパーセレクト/後期アスリートも御願いしたい限りです。)
LV-N139a いすゞエルガ 国際興業 (ミニカー)
鉄っちん22さんからのコメント 2017/03/07 12:41:00
前輪の飾り穴が無いのが残念でならない。1/150でも再現されているのに。
ブガッティ ヴェイロン スーパースポーツ (カーボンブラック/オレンジ) (ミニカー)
匿名さんからのコメント 2017/02/26 19:15:00
ジャイアンツカラー(笑)
LV-N143a 日産シビリアン 人員輸送車 (ミニカー)
PNY50さんからのコメント 2017/02/24 20:08:00
>>1
シビリアンの緊急車仕様も良いが、その前モデルの「エコー」のノーマル仕様(シングルタイヤ/ダブルタイヤ)も製品化希望!
日産 R390 GT1 1998年 ル・マン24時間レース 総合3位 #32 (星野一義/鈴木亜久里/影山正彦) (ミニカー)
匿名さんからのコメント 2017/02/23 12:14:00
いつになったら発売されるの?予約開始からもうすぐで一年経ちますよ。
LV-N 太陽にほえろ 06 マークII GTツインターボ (ミニカー)
GZG50X1MSPORTSさんからのコメント 2017/02/23 5:10:00
これはまた非常に懐かしい。流石は拘りのトミーテックさんならではの着眼点。
若干雰囲気の足りないアルミホイールは、新作クレスタで改良されているアルミホイールでお願いします。
太陽にほえろ!と言えば懐かしいZ10ソアラ2800GTや110クラウン・2000スーパーサルーンそして、120クラウン・2800ロイヤルサルーン、2000ロイヤルサルーンの前期ツインカム24および後期スーパチャージャーも必ず製品化をよろしくお願いします。
ロールス・ロイス ファントム V 1964 ガンメタル (左ハンドル) (ミニカー)
匿名さんからのコメント 2017/02/19 12:10:00
リアのフェンダーのテールライトの周りのラインがファントム6に見える。
LV-N138b クレスタGT (銀) (ミニカー)
GZG50X1MSPORTSさんからのコメント 2017/02/18 5:16:00
安心と信頼のトミーテックさんの素晴らしいクオリティ。
先のマークIIは、グリーンハウスの仕上げ等になかなかチャレンジングな構成がされており逆にそれが裏目に出てしまい少し期待外れな部分もありましたが、このクレスタの完成度は非常に素晴らしく、まさしくトミーテックさんという感じです。インテリアもクレスタ専用のインテリア、インパネ等しっかりと作り分けされており拘りも流石。
当時でも比較的珍しかったシルバーとブルーのインテリアも着眼点が良いですね。
同じくシルバー&ブルーインテリアでシングルカムと専用ホイールキャップのスーパールーセント、スーパーカスタムエクストラのフェンダーミラー車等も良いと思います。
そして、マークII・クレスタと続き、勿論チェイサーにも期待。マークIIセダン・ワゴン&バンも是非企画していただき、輸出仕様クレシーダ&クレシーダワゴンも熱望。
51クレスタや61系、C31・C32ローレル&R30・R31スカイラインも是非お願いします。
LV-N43-13a 日産セドリック タクシー(東京無線) (ミニカー)
GZG50X1MSPORTSさんからのコメント 2017/02/17 23:19:00
この場を利用してトミーテックさんにお願いします。
オリジナルグレードをベースにバリエーション展開で、是非とも香港、マカオ、シンガポール等のタクシー車の開発もお願いします。
LV-N138a クレスタGT (パールシルエットトーニング) (ミニカー)
GZG50X1MSPORTSさんからのコメント 2017/02/17 6:38:00
マークIIに続くGX71シリーズ。
マークIIがあと一歩という詰めの甘さの目立つ仕上がりであったので少し不安がありましたが今回のクレスタは根本的なクオリティコントロール等を見直したのか、格段に完成度が上がり品質も向上、大幅に改善されています。クレスタの仕上がりを見ると、マークIIの次回バリエーション展開では仕上がりの改善がなされているであろうと期待出来ます。
スーパーデラックスやスーパーカスタムエクストラ等の廉価モデル、エクシードシリーズ、その他ボディカラー等、バリエーションを期待。
今後はチェイサーは勿論、GX51クレスタもお願いします。
安心と信頼そして拘りのトミーテックさんに大いに期待をしています。
LV-N43-13a 日産セドリック タクシー(東京無線) (ミニカー)
GZG50X1MSPORTSさんからのコメント 2017/02/16 22:18:00
安心と信頼のトミーテックさんの技術が光る完成度。
手にした時の満足感が非常に高い仕上がりに感心しました。プロポーション、細部の仕上げ、塗装など、どれを見ても流石トミーテックさん。
Y31のオリジナル特有の細いタイヤに伴う狭めのトレッドと少し腰高な感じの下廻りも雰囲気があります。
これはどんどん各グレード、仕様のバリエーション展開をしていただきたい。今作の完成度を見ても今後のハードトップシリーズが一気に楽しみになりました。
T-IG4303 西部警察 マシンX (ミニカー)
PNY50さんからのコメント 2017/02/16 16:35:00
>>1
ホイールがカンパニョーロからメッシュタイプに変更された最終型を1/64で!
LV-N151a スカイライン GT-R オーテック (銀) (ミニカー)
PNY50さんからのコメント 2017/02/16 16:30:00
>>1
シルバー以外も是非!
標準モデルのR33後期セダンGTS25tとGTS25タイプSも製品化して欲しい。
(両グレード共ホイールが5穴で16インチの5本スポークタイプが標準)
LV-N152a スカイライン GT-R パトカー (神奈川県警) (ミニカー)
匿名さんからのコメント 2017/02/15 21:49:00
>>6
パトライトのHPにも記載されています。
1970 Chevy Nova Yenko Deuce - Citrus Green (ミニカー)
GZG50X1MSPORTSさんからのコメント 2017/02/15 5:22:00
アメリカンブランドの名門gmpの久々の新作。久々のNOVA。
完全新金型を微かに期待していましたが、伝統ある復刻的なモデルでした。元々のNOVAらしいプロポーションとgmpならではの美しい仕上げなので満足度は高いのですが、開閉ギミックがLT/1エンジン搭載のボンネットのみの為、せっかくならば完全新金型でアメリカン1/18ダイキャストらしくドアやトランク等の開閉ギミックもあると更に良かった。
しかしYENKOチューンのシェビーの迫力は眺めるだけでも伝わってくる完成度の高さで、やはりgmpは良いですね。アメリカ車好きには堪りません。
今後の精力的なリリースを更に期待しています。
T-IG4302 レパード 港3号 (紺) (ミニカー)
GZG50X1MSPORTSさんからのコメント 2017/02/14 7:22:00
安心と信頼のトミーテックさんと美しい仕上げに定評あるイグニッションモデルさんの初のコラボ。
想像以上の完成度の高さが素晴らしいです。
これからの展開がとても楽しみなコラボレーションだと思います。
2015 Ford Police Interceptor Utility New York City Police Department (NYPD) (ミニカー)
GZG50X1MSPORTSさんからのコメント 2017/02/14 7:16:00
数少ないアメリカンブランドの、数少ないアメリカンポリスカー久々の新作。
グリーンライトらしいアメリカ的な雰囲気と大スケールならではの量感が魅力です。
もう少し樹脂の質感や細部の仕上げクオリティを高めるとより良いモデルになると思いますが、将来はサウンド&ライトギミック搭載の計画がありそうな予感もします。NYPD以外のポリスカーも期待。
また、ギミック搭載クラウン・ビクトリアの再版やシボレー・カプリス・ポリスカーも日本のグリーンライトファンとして是非お願いしたい所です。
2016 Ford Mustang GT トリプルイエロー (ミニカー)
GZG50X1MSPORTSさんからのコメント 2017/02/14 6:32:00
伝統のアメリカンマッスル・シリーズから派生した、現行車のマッスルカーUSAシリーズ。
歴史あるアーテル・オーセンティックラインの流れを汲むようなワンランク上の仕上がりが非常に好印象です。なおかつ伝統のアメリカンマッスル・シリーズ的な米国流のおおらかさも感じさせとても満足度の高いモデルです。バリエーション展開も期待出来そうです。
その他新型コルベットや新型ダッジ・チャージャー、チャレンジャー、ピックアップトラック等、洗練されて来た最新アメリカ車を是非幅広く展開していただきたいと思います。
LV-N138a クレスタGT (パールシルエットトーニング) (ミニカー)
BNR32さんからのコメント 2017/02/12 20:58:00
>>2
あちゃ~やってもうた~…どうやらバンパーモールカラーは修正されないまま(何故に艶消し白!?買わなくて良かった…)量産化となってしまった様です。今後の課題ですなぁコレは。(個人的にゴールド系はあまり好ましくないが…次の90'sカーだったら金系は好きな車種あるけどね。例えば初代オデッセイとかね。)
LV-N152a スカイライン GT-R パトカー (神奈川県警) (ミニカー)
匿名さんからのコメント 2017/02/12 18:41:00
>>5
ウィキペが必ずしも正しいとは限らんぜよ…
LV-N152a スカイライン GT-R パトカー (神奈川県警) (ミニカー)
匿名さんからのコメント 2017/02/12 17:59:00
wikipediaによると、パトライト社は1996年にブーメラン型パトライトを開発して特許を取得したそうです。
LV-N152a スカイライン GT-R パトカー (神奈川県警) (ミニカー)
匿名さんからのコメント 2017/02/12 16:47:00
>>3
さよでっか?!しかし、はぐれ刑事純情派(テレビ朝日系列/第9シーズン'96)でも踊る大捜査線(フジテレビ系列/'97.1~3放送の最初期TV版)でもパトランプは90's中盤まで共通の丸型バータイプばっかで、ブー型パトは殆ど出てこなかったイメージだが…(アニメでも名探偵コナンでは、2000年初頭放送分?以降からかな、ようやくブーメラン型パトランプ出てきたのは。コナンだと思いっきりクラウンだったけどね…)
LV-N152a スカイライン GT-R パトカー (神奈川県警) (ミニカー)
匿名さんからの画像 2017/02/12 7:56:00
匿名さんからのコメント
ちなみにブーメラン型パトランプが本格的に採用されたのは1996年度あたり
LV-N151a スカイライン GT-R オーテック (銀) (ミニカー)
本流グランドツーリングカーさんからのコメント 2017/02/11 18:34:00
ハコスカ以来の4ドアGT-Rです。1998年1月期に限定422台のみ発売された超ゲキレアモデルです。GT-R オーテックバージョン 40thアニバーサリー、型番はBCNR33改という特徴的なものを採用している。
LV-N152a スカイライン GT-R パトカー (神奈川県警) (ミニカー)
匿名さんからのコメント 2017/02/11 17:32:00
ブーメラン型パトランプって1999年度からじゃなかった?!この型(BNR33)のブー型パト観た事がないぞ!?ブー型パトはBNR34からだったら違和感ないが…
682件 うち 1100
1 2 3 4 5 6 7