宮沢模型展示会レポート(2009年秋)、その4

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
宮沢模型展示会レポート(2009年秋)、その4
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

昨日に続き、Newフェイスのseekです。
今日は名前を英語で書いてみました。

名前の由来は、「探し求める」という意味が、ホビーサーチにふさわしい、それっぽいネーミングかなと思って付けました。

また、ブログといえばアキバblog、アキバblogといえばgeekさん、geekさんにあやかり、ホビーサーチblogもアキバblog並みの人気にしたいなと思い、ちょっと近い感じの単語を選んでみました。



さて、前置きが長くなってしまいましたね。

本日は、グリフォンエンタープライズさんから来春3月発売予定のフィぎゅっと!新シリーズのご紹介です。

▼グリフォンエンタープライズ フィぎゅっと! 向坂環
向坂環

これからは、リボルテックやfigmaやmobipに加え、可動フィギュアの選択肢もさらに増えてきますね。
毎日新しいポーズを取らせて、新鮮に鑑賞することも可能です。

一見ドールの素体とも思えるような、よく動くボディ。
もちろん、フェイスやハンドの交換は別パーツで可能です。
ボディー

ボディー2

今後は、向坂環のほか、To Heart2 シリーズの久寿川ささら、柚原このみ、が発売予定。
ToHeart

そして、一騎当千シリーズで、アイリ、レイナ、関羽雲長、も予定されているようです。
一騎当千

やっぱり可動フィギュアは動かして遊ぶので、同じ原作のシリーズでまとめて出そうという狙いなのかもしれません。

その他にも、別キャラも出るとか出ないとか。
今後の展開の楽しみな、フィぎゅっと!シリーズです。

名前負けしないように、明日も頑張ります。
以上seekでした。

Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rate this entry