夏に着たいユニークTシャツ(+ちょっとだけ桜の写真)

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Goods
Tominon
夏に着たいユニークTシャツ(+ちょっとだけ桜の写真)
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。
桜の花に紛れて若葉が芽吹く季節になりましたね。




ホビーサーチのある浅草橋の桜も若葉がちらりほらりと見えるようになりました。





ピンクから緑一色になるものきっとあっという間。
夏が来るのもあっという間です。



そして夏と言えばTシャツ!!
ということで今日は周りの目を釘付けにしちゃうオススメTシャツをご紹介!


ベルセルク ベヘリットTシャツ BURGUNDY


因果律の運命によって選ばれた物のみが手に入れることのできるTシャツ!
カラーリングはベヘリットの流す血の涙で染まったかのように全面真紅色です。
ベルセルク好きの人にはきっと「おっ!!!」と思ってもらえる代物!インパクト大!




背中にはワンポイントとして生贄の刻印がプリント。
今しがた刻まれたかのようなリアル感があります。



初音ミク・シテヤンヨ シテヤンヨロングスリーブTシャツ TURQUOISE


以前チラリとご紹介しましたが、予約開始しましたので再びピックアップ!
ロングスリーブですので、肌寒い日でもOK!
一見シンプルなデザインのTシャツですが、ちょっとしたギミックがあります。




なんと裾を裏返してかぶるとシテヤンヨになれる!
これは良いネタになると思います(笑)
ミックミクニシテヤンヨ!!



名探偵コナン 黒ずくめの組織Tシャツ


再販予約承り中の黒の組織Tシャツ!
これを着ればいつでも組織の人間として活動できる!?
自らバラしてますけどー!?




しかーし!!
もし尻尾を捕まえられそうになっても
裾を裏返してかぶれば「正体の分からない犯人」に大変身して
逃走することが可能なのでご安心を!!

中に黒いTシャツを着ることで、より真っ黒な犯人の姿に近づけますよ~!




初音ミク・シテヤンヨ シテヤンヨTシャツ BLACK


まさかのポールダンス!!
髪の毛なのにセクシーに見えてくる不思議。
オトナな着こなしをしたい方に是非。



カッコカワイイ宣言! 眼鏡と8億円Tシャツ


今ノリにノッてる地獄のミサワ著の「カッコカワイイ宣言!」より、
漫画界きっての美女と謳われる「顔ちゃん」をプリントしたTシャツ!!
眼鏡と8億円を探すドジっ子っぷりに萌え萌えですね!
ちょっと目が離れすぎているのはご愛嬌。



涼宮ハルヒの憂鬱 ハルヒパンダTシャツ ORANGE


中学一年生のハルヒが着ていたパンダTシャツ!
デニムのショートパンツに合わせて着よう!



クリエイターズCVTシャツパックシリーズ 005トラボルタTシャツパック NATURAL


素直になれない、勇気が出せないあなたに送るトエトTシャツ。
それからえっとえっとえーと・・・ストラップキーホルダー付きです!



魔法少女まどか☆マギカ Tシャツ キュゥべえ顔柄


どうしても契約させたい案件がある時に着ていくと
絶大な効力を発揮するけれどかもしれないTシャツ。
もしかしたら道行くまど☆マギファンにグーパンされるかもしれないスリルを味わえます。



遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX 万丈目サンダーTシャツ


さあみんなで叫ぼう、彼の名を!

地獄の底から不死鳥の如く復活してきた俺の名はッ!!

「一!十!百!千!万丈目サンダー!!」

・・・の文字が背中にドドーンとデザインされたTシャツ。
教団のイメージに合わせてカラーは白。
このTシャツを着れば「この事件必ず解決してみせる。万丈目サンダーの名にかけて!」のセリフもバッチリ決まる!



逆境無頼カイジ ざわざわTシャツ ブラック


ざわ・・ ざわ・・

福本作品には欠かせない擬音を全面にあしらった粋なデザイン。
これを着て街を歩けばクズニート!と前から後ろから指を指されること間違いなし!
アニメ2期も始まり、ますます熱い盛り上がりを見せるカイジの波に乗ろう!


逆境無頼カイジ 金は命より重いTシャツ


こちらもオススメ!
利根川さんの名言を胸に、社会を生きていきましょう。



美味しんぼTシャツ


「ブッ、こんな畑では力の強いワインは出来ん・・・・(キリッ」
なんてセリフも、海原雄山さんT シャツを着て言えば威厳たっぷりに聞こえるはず。
至高のTシャツ。



というわけで、周りの人たちと一線を画すTシャツのご紹介でした。
TシャツのサイズはS~XLまでございますので自分のサイズにあった物を着るも良し、
ダボッと着るも、ピチっと着るも良し。
フリーダムなTシャツライフをお楽しみくださいね!

ではでは、また明日お会いしましょう~!( ^ω^)ノシ




担当:とみのん
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rate this entry
Blogs related to Tominon
Tomytec explanatory meeting report 2014 Summer [The Bus, Car, Railway Collection ver.]
TAMASHII NATION 2010 Report (Part 1)
Ultimate Madoka materialized with ultimate quality!
Hobby Search Blog Fashion Doll has been updated!