figma Kuroneko is here!!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Gabas
figma Kuroneko is here!!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

夏休みは親のパソコンの買い出しに
秋葉原に来そうな・・

ガバスですこんばんわ!!!

今日は先日発売されました
figma 黒猫をピックアップペロペロ

fkr001.jpg

早速開封しちゃうZE!!
fkr002.jpg
充実の付属品!!!(黒猫より後ろはスタッフの私物です)

まずは全体を!!
fkr003.jpg
かわいい!かわいいよ!黒猫!!

腕を動かして・・・
fkr005.jpg
かわいい!かわいいよ!黒猫!!
服の肩の部分が柔らかい素材でできているので腕の可動の
邪魔になることはありません!!

そして!!今回長髪キャラについていた台座用アダプターないなと思っていたら!!!!!
fkr004.jpg
軸穴が斜めにあけてあり台座の接続部分に髪が干渉しないようになっています!!
パーツ代を考えると経済的な案なのかもしれません~

表情パーツも付属!!
fkr006.jpg
勿論猫耳も付属!!フヒヒ!!

そして今回一番の目玉ギミックは!!
Shift:bodyとイスパーツの組み合わせで・・・
fkr007.jpg

~しばらくお待ちください~
fkr008.jpg

オフ会・・いや椅子に座った状態を完全再現!!!!
fkr009.jpg
ティーカップ、皿用の専用ハンドパーツが付属!!
これはいい!!!

・・・・
・・・・・
ということで
fkr010.jpg
化身ガバス「よう、子猫ちゃん!」
fkr011.jpg
黒猫「どちら様かしら?」
fkr012.jpg
化身ガバス「俺と茶飲もうや?な?ええやろ?
       勿論茶だけじゃ終わらないけどな!(じゅるり)」
黒猫「・・・・(へ、変質者!!)」(ッガ!!)
fkr013.jpg

黒猫のバックもちゃんと付属します!!!
fkr014.jpg
fkr015.jpg
今回小物も本体も出来が半端なく良い!!
ダダダ
fkr016.jpg
化身ガバス「うおっ!足めっちゃ速ぇ!!!」

化身ガバス「まって!まってぇ!無しナシ!さっきの発言なし!
      ほんとお茶飲むだけで良いから!ね?ね?お願~い!」
fkr017.jpg
黒猫「まだ追ってくる・・・こうなったら!!」

ザザザザザーーーー
fkr018.jpg
ザザザザザーーーー
fkr019.jpg
化身ガバス「と、止まった!?」

クルッ
fkr020.jpg
化身ガバス「??」

fkr021.jpg
黒猫「もうガバスは用済みよ・・これからはとみのんの時代・・

fkr022.jpg
黒猫「第一ガバスの時代というのが来てないし・・」

fkr023.jpg
黒猫「いつも画像ばかりで内容も無いブログじゃ読んでる人もたまらないわ
    ほかにもいろいろあるのよ・・・・」
fkr024.jpg
化身ガバス「ぐわぁぁ!やめてくれ!評価が低い事とかは言わないでぇぇぇ!!」

・・ドサ

fkr025.jpg
黒猫「あらあら、もう降参かしら?これからが楽しい所なのに・・・」
黒猫「このダメブロガー!!」
fkr026.jpg
化身ガバス「ひィィ!すみませんすみません・・」

~踏まれること一時間(ご褒美です)~

黒猫「やっと身の程が分かったようね?」
fkr027.jpg
化身ガバス「ハイ!これからはとみのんのブログを参考にしましゅー」
黒猫「分かればいいわ・・・・・」


黒猫「で、でも人ならざるものの私と話してくれてありがとう・・
frk028.jpg
黒猫「よ、よかったらこれを読んで感想を聞かせて頂戴・・・・」
frk029.jpg
化身ガバス「えっ・・・いいんスカ?黒猫さん!!」

黒猫「ごこう・・
化身ガバス「えっ・・?」
frk030.jpg
五更 瑠璃「五更 瑠璃よ!その・・本名

ということで長々となってしまいましたが
figmaは発売される度に進化していてその部分を探すのが
楽しみになるフィギュアだと思います!
まだお持ちでない方は是非この機会に!!!!
では
マックスファクトリーさんより発売された
figma 黒猫のご紹介でした~~

また次回~~

担当:ガバス(正直長すぎた・・・・)
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.69.
13 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Gabas
Saber Alter Beach Queens Ver.
Last Order ES Beach Queens Ver.
Here comes Nene Anegasak(figma Ver.)!!
[Waiting in the Summer] Takatsuki Ichika