Kotobukiya Bishoujo Statue Series

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Robot/SFX
Roku
Kotobukiya Bishoujo Statue Series
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんばんは。(書いている時はこんにちはの時間)
六です。



いつも、アメトイや怪獣・クリーチャーばかりアップしているので、たまには、BISHOUJOを(笑)





コトブキヤさんより展開されているBISHOUJO スタチュー シリーズ

このシリーズはアメコミのヒロインたちを山下しゅんや氏のイラストを基に日本風にアレンジしたシリーズ。


女ウルヴァリンことX-23
最新作です。(好評予約受付中)
髪X-21
かわいいです。
こんなかわいい顔でも…アダマンチウムの爪がシャキーン!


変身能力のミスティーク
髪ミスティーク
好きなミュータントの一人。映画版でも美しかったです。
変身してもウルヴァリンは、すぐに気が付いてましたね(匂いで?)


ファンタスティックフォーの紅一点インビジブルウーマン
透明になる能力を持っているスーザン・ストーム
髪イビジブルウーマン
好きなんですよ。この時のジェシカ・アルバ(笑)
マチェーテの時も良かったですよね。


ワンダーウーマン
DCコミックの代表的なヒロイン
髪ワンダーウーマン
この美しい人、空は飛べませんが…ものすごく怪力です(笑)


スパイダーマンに登場のブラックキャットことフェリシア・ハーディ
髪ブラックキャット
実は、ミュータント能力持っていたんですよね。(詳しくは知りませんが)


ホワイトクイーン
エマ・フロスト
髪エマフロスト
元々はヴィランだったのですが、改心してX-MENメンバーに。
身体をダイヤモンドにする能力のミュータント。



え?
アングルが少し変?

お気づきでしょうか、六は女の子の髪の毛フェチだったのです(笑)
長い方がいいです。圧倒的に(笑)


そう、商品の紹介ではなく、六の…



今日はここまで。手抜きなのではないのです。
本日大量入荷のため配送センターに入りびたりだったのです。


担当:六 お昼に書いたのにアップするのを忘れてました。

やっぱり長くないとね。
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rate this entry
Blogs related to Roku
Hobby Search Blog Mecha has been updated!
Black and White
General Grievous, Darth Vader new items!
SCI-FI Revoltech Series No.051 The Bat waiting for your reservation