It's huge! It's plushy! It's Kyubey Dekamofu Dakimakura !!

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Goods
Tominon
It's huge! It's plushy! It's Kyubey Dekamofu Dakimakura !!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。


キューブさんから12月に発売予定の
魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえ でかモフ抱き枕」の
サンプルがホビーサーチに遊びに来てくれたので、そちらの写真を交えつつご紹介します!

まずは全身を!


カワイイ!ふわふわカワイイよキュゥべえ!

でもカワイイだけじゃない!
こちらのキゥべぇさん、ボリューム感が半端ないんです!
この写真だと伝わりづらいですね。



では、今度はこっちの写真を見てくれ。
こいつをどう思う?



すごく・・・大きいです・・・!!

サンプルにご対面した時の第一印象はそんな感じでした(笑)
人と比べてみると一目瞭然・・・!全長90cmの存在感は圧倒的っ・・・!



 /君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする\

なんだろう、すごく上から目線で言われてる気がする(笑)
いいかー皆ー、これはサンドバッグじゃないぞー、抱きまくらだぞー!



時々腹立たしいけど、やっぱり可愛い!!
抱きまくらだけど、色んな場所に飾りたくなっちゃいますね(´▽`*)
自分の代わりに仕事をさせてみたり、



DVD鑑賞の妨害をさせてみたり、
そこにいるだけで癒されます!



なんか人が中に入ってそうですね(笑)





何処からともなく集まってきた社内のまど☆マギファンに囲まれての撮影にも関わらず、
余裕の表情で撮影に臨むキュゥべぇさん。



   /わけがわからないよ。どうして人間はそんなに僕に触りたがるんだい?\



    /代わりはいくらでもあるけど、無意味に殴られるのは困るんだよね\

触り心地は滑らかでもふもふ。
触った感触を擬音で表すと「モフンッモフン・・・ッ」という感じ。とっても柔らかいです。
腹パンしたら気持ち良さそう・・・げふんげふん。
抱っこして眠ったらきっと良い夢が見れるはず!



営業の為、ドア近くで女の子が来るのを待ち伏せをするキュゥべえさん。



   /僕を拾ってくれたら、君たちの願いごとをなんでもひとつ叶えてあげる\

保護本能をくすぐる感じに営業を試みてみるキュゥべえさん。
そんな目で見られたらお持ち帰りしたくなっちゃうっ・・・!!




というわけで、「魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえ でかモフ抱き枕」でした!

抱きしめるもよし、枕にするもよし、殴るもよし(?)、クリスマスプレゼントにするも良し!
今年の冬はキュゥべえと一緒に過ごそう!



担当:とみのん
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
1 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Report of Wonder Festival 2015 in Winter. [Fujimi, X-Plus, Takara Tomy Arts and Embracejapan]
You can reproduce the world of sword and magic! The display base of Magic Circle is here!
Skeletal Jack Festival
Let's play with 1/12 scale School Gate Set (Brick Type) from Tomytec!