[Nendoroid Petite: Fate/stay night Extension Set] with play!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
[Nendoroid Petite: Fate/stay night Extension Set] with play!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。


本日はグッドスマイルカンパニーさんより、25日に発売となった
ねんどろいどぷち Fate/stay night エクステンションセット」をご紹介です!



「セイバーオルタ」、「アーチャー」、「ランサー」、「キャスター」のねんぷち4体プラス
「バーサーカー」のねんどろいど1体がラインナップ!


箱から出してみて思ったのですが・・・
バーサーカー、予想以上にデカッ!!
かなりの迫力です・・・!!
彼の付属品もスゴイ大きくて軽くびっくりした(笑)のですが、それはのちほど。


ではでは、ひとりずつ見て行きましょう~(´▽`)ノ


闇に染まりし暴君「セイバーオルタ」!!
fateのメインヒロインであるセイバーのもう1つの姿を、
特徴である禍々しい雰囲気を残しつつ、ゆるかわいく立体化です!
漆黒の鎧のツルツル感とか「エクスカリバー」の模様とか、小さいけれどよく出来ています。



マスクを付けた姿も再現可能!
前髪ごとパーツを交換する仕様です。

右手には手のひらの所に穴が開いているので、
こんな感じに「エクスカリバー」を立てて持たせることもできます。



続いて、凛と契約した弓兵の英霊「アーチャー」!!
二本一対の陰陽の夫婦剣「干将・莫耶」を持ち、凛々しい表情でねんぷち化!
アーチャーのねんぷち化を心待ちにしていた方も多いのでは!



アーチャーの名が示す通り、主装とする弓が付属!



魔術師の英霊、「キャスター」!!なんという美人さん!!
いかにも魔術師といった服装や、エルフ耳までもしっかりと再現してありますよ!



杖の他にかぶった状態のフードが付属!!
すっぽりと顔を隠した劇中での姿を楽しめます。



槍兵の英霊、「ランサー」!!
刺し穿つ死棘の槍(ゲイボルク)が付属!



イリヤスフィールと契約した狂戦士の英霊、「バーサーカー」!!
冒頭でも言いましたが、とにかくデカイ!!
付属する巨大な岩の剣をもたせるとさらに巨大に!!



デフォルメされているとはいえ、眉間の筋や筋肉の造形が素晴らしい!

あと、手は親指が稼動します。
(´ー`)。oO(2体いれば指相撲ができるなぁ)



以上の5人がセットになっております。


今回はエクステンション(拡張)セットということで、
2010年に発売された「ねんどろいどぷち Fate/stay night 12個セット」と絡めて遊ぶと
fateの世界感をより深く楽しむことができますよ!



さっそく凛ちゃんと一緒に飾ってみた!
念願のツーショット!



後に背中を預けあう感じで飾ってもカッコよく決まりますね。



イリヤちゃんとバーサーカーを一緒に飾ったり!
こんな感じで、ねんぷりfateだけでは再現出来なかったシーンを楽しむことができます!



イリヤ「私を差し置いてすきやきパーティーやるなんてずるい!」
桜「イリヤちゃん来るの遅いから先に始めちゃいましたよ」



イリヤ「やっちゃえ、バーサーカー!」
桜「ちょっ、人の話を聞いてー!」



ああっ、凛ちゃんが!!



アーチャー「遠坂を放すんだ!」
すかさず剣を構えるアーチャー・・・・・って、それ団子や!!



というわけで、「ねんどろいどぷち Fate/stay night エクステンションセット」でした!
遊びの幅が広がるアイテムですよ~!


ではではまた明日~





担当:とみのん





おまけ!

表情パーツを変えるの楽しいです\(^o^)/
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
4 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Kishibe Rohan has become a Pen. But it looks like a figure....a Bizarre ballpoint pen is here!
1/12 sized small EX Cute is here!
ZC WORLD オフィスチェアー
Play with the gorgeous accessories S.H.Figuarts Ryotsu Kankichi