A new addition to the MAF series is Gachapin and Mukku from Ponkikki!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
A new addition to the MAF series is Gachapin and Mukku from Ponkikki!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

おはようさーん、とみのんです。



皆さん準備はいいですかーーー!? \ハーイ/
いきますよ~!


元気~! \ゲンキー/

勇気~! \ユウキ~/


ポンポポンポポンキッキーズ!


は~じま~るよ~!







というわけで。
本日は「ひらけ!ポンキッキ」のニューアイテムをムックがご紹介!


メディコム・トイさんからガチャピンとわたくしのデスクトップフィギュアが発売されますぞ~!! (CV:松田重治 ムック)




「まずは「MAF ガチャピン」のご紹介から始めますぞ~!
 眠たそうな目がそっくりでありますなぁ~~」

「こんにちは!僕ガチャピンです!カエルじゃないよ、恐竜だよ!イモムシでもないよ!」

「ところでMAFってなんの略なのですか?
 "マジで揚げたてフライドポテト"?美味しそうですなぁ~」

「違うよムック!食いしん坊だなぁ。MAFはミラクルアクションフィギュアの略だよぉ。
 リアルなだけじゃなくて可動もできちゃうメディコム・トイさんの大人気シリーズなんだ。」

「そんな人気シリーズにわたくし達も仲間入りだなんてスゴイですなぁ~~!」




付属品も豊富なのが嬉しい所。

「スキューバダイビンググッズを身につければ
 ガチャピンチャレンジを再現できるのでありますぞ~!」

「わぁ~、海の中は珍しい生き物がいっぱいだぁ!」

「ガチャピンの方が珍しい生き物だと思いますぞ~」

「ひどいよぉームックー!そんなコト言うと食べちゃうぞ!




海を制覇したら次は山ですな。

「スキー板とスティックも付属してるんだよぉ。それ!コークスクリュー720!」

「素晴らしい回転っぷりですなぁ~!」




「スノボーだって得意なんだ!ほら、見て!スイスイス~イ。ウフフフフ」

「うほ~、ガチャピンの運動神経は並大抵のものではないですねぇ!」




「わたくしもガチャピンに見習って付属品のソリで滑ってみましたよ~
 あらららららら、方向転換ができませんんんん~~!!」

「ムック!手綱持って手綱~!!」




「やっぱり運動してるよりもマイクでガチャピンを応援している方が性分に合っておりますぞ~
 天晴れ!おみごと!ブラボー!おっとどっこい!」

「ムックの応援のお陰で僕は頑張れるよ!
 ところでムックのプロペラって飛べるの?」

「飛べませんけど、何か?」




以上、「MAFガチャピン MAFムック」のご紹介でした~
少しでもMAFの素晴らしさが伝わりましたでしょうか~?
二人一緒に飾ってくれると嬉しいですぞ~!




ピーキーズウインドウ♪
ご予約は上の画像からドウゾ~!


ではでは、まった明日~!



担当:ムック(とみのん Pちゃんフィギュアも欲しい)
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rate this entry
Blogs related to Tominon
Hobby Search Blog Mechas has been updated!
Hobby Search Blog Fashion Doll has been updated!
Let's play with San-X Series Rilakkuma Cafe Table!
Hybrid active figure [Puella Magi Madoka Magica] Kaname Madoka waiting for your reservation!