Kaname Madoka Good Smile Company Ver. is now available!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
Kaname Madoka Good Smile Company Ver. is now available!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。





本日は配送センターがてんてこ舞いでございます。
なんたって・・・




この子の発売日だから☆

鹿目まどか グッドスマイルカンパニー版」!!


まどっちキタキタキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━うおおおおお!!
可愛いよーまどかー!!待ってたよー!!


大人気商品故、発送センターにまどかの壁が無数にできております・・・!!
只今スタッフ一同全力で出荷していますので、
お手元に届くのをお待ちくださいね!!




パッケージ裏側のイヌカレー空間もステキだったのでパシャリ。
まどかの所がツヤツヤな印刷で、思わずさすさす触ってしまう!


では、さっそく開けてみようと思います!
このあと出荷のお手伝いに行かなくてはならないので、
写真中心にサックリとレビューしていきますね!(´▽`)ノ




箱から出してみた!
キービジュアルから抜けだしてきたかのように、
うめてんてー画をそっくり再現しています!


続いて4方向から。





どの角度から見ても狂いのないデッサン!
2次元から3次元に起こすのってすごい大変な作業だと思うのですが、
原型担当の小幡貴比呂さんはカンペキに成し遂げちゃってます・・・!偉大だ・・・!




元気いっぱいなまどからしい表情!




胸元のソウルジェムはクリアパーツでとっても綺麗!




QBさんの足可愛いよ足!
イヤリングは固定されていないので、ユラユラ動きます!




まどかの動きに合わせて楽しそうに揺れるリボン!




トゥヤトゥヤなエナメルの質感もクリア塗装でバッチリ再現!
どこを見ても量産品とは思えない出来。
安定のグッスマさんクオリティですな(´ー`)




さて、せっかくまどかが手元にいることですし、
イベント会場ではじっくりと眺められなかった部分をご紹介しようかと。

例→スカートの中(笑)

スカートの中のフリフリがすごいという噂は発売前から耳にしていまして、
下から眺めたくてウズウズしていたのですが、
展示場でそんなことしてたら変質者と思われてしまいまうので我慢してました(笑)


でも!遂に中をまじまじと眺められるときが来た!
とくとご覧あれ!!




全面がフリルになってるゥー!!SUGEEEEEE!!
原作の設定そのままじゃないですかっ(゚∀゚)




別角度から!




もうちょっと近影!
一枚一枚すごく丁寧に作られていて驚き!


色々とアレな体勢でバシバシ写真を撮ってしまいましたが、
本当に圧観な光景ですよ・・・是非間近で見ていただきたい。




ちなみにQBさんは取り外し可能!
スカートにしがみついてる感じにもできます(笑)




ぶら――――ん。
すごい腕力(笑)




「僕と契約して魔法少女になってよ!」




「なってよ!」

節子、それ男の子や!




「なってよ!」
「キュッ?」

それペンギンや!




ホビーサーチ一帯の平和を守る魔法少女赤毛シゲルに退治されるQB・・・・。




「なっt ヘブゥ」

ねんどろいど 金色の闇も本日発売!




というわけで、駆け足でしたが
鹿目まどか グッドスマイルカンパニー版」のご紹介でした!


お買い求めの際はお早めにドウゾ!
ではでは、また来週お会いしましょう~!



担当:とみのん
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rate this entry
Blogs related to Tominon
Reproduced Miku in the game faithfully! Let's play with "RAH632 Hatsune Miku -Project DIVA- F"!
ぷにぷにほむほむマミマミなさわり心地!まどか☆マギカちびクッション
Tomytec explanatory meeting report[diorama collection ver.]
1/8 Hasegawa Kobato Kotobukiya Ver. product version review!