Option parts comes with a lot! Nendoroido Golden Darkness!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
Option parts comes with a lot! Nendoroido Golden Darkness!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

ある朝会社に来たら、自分の席で・・・








ジャミラさんが静かに回転していて
あまりのシュールさに吹き出してしまいました(笑)

こんにちは、とみのんです!




出だしのジャミラと全く関係がないのですが(笑)、
本日は「ねんどろいど金色の闇」で遊ぼうと思います!
大人気「ToLOVEる」から、宇宙で最も危険視されている殺し屋「金色の闇」がねんどろいどになって登場です!




こんな可愛いい顔して殺し屋なんだぜ・・・この子・・・
ねんどろいどになってさらにロリっ子になったヤミちゃんにキュンキュン。




今回の台座は、"あの特大パーツ"を支える為に
磁石で支える仕様になっています。




今回も付属品がもりだくさんです。
「ツン顔」の破壊力と言ったらもう・・・!たまらんですなぁ・・・(ノ´ω`*)
曲げ腕パーツを使えばこんな風に髪を掻き上げている様子も再現できますぞ!




本が大好きなヤミちゃんの為に本を持ってる腕パーツが付属!




さらにゆる~い雰囲気たっぷりな「ジト目顔」も付属!
ねんどろいどイカロスとニンフの時もそうですが、
こういうデフォルメ顔は他のキャラに合わせても楽しいですよね!




個人的にイチオシなのが「たい焼き×3」!
小さいのによく出来てるんです!美味しそう!
たい焼きの袋のプリントも良い感じです^^




以前作った七輪で焼いてみる(笑)




たい焼きの良い香りを嗅ぎつけて動物さん達が集まってきたぞ!
ヤミ「ま、待っててもあげないからね!」




動物じゃないのまで集まって来ちゃった!




「お腹が空いたんだよ~じゅるり」




ヤミ「私のたい焼きに触らないで!」
オラオラオラオラオラオラオラオラァ!

ヤミちゃんは身体の一部を自由な形に変えられる変身(トランス)能力の持ち主!
それを再現できる「怒り髪パーツ」が付属しちゃいます!なんという大迫力!
承太郎もビックリなパンチが炸裂!




無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!

インデックス「つ、強い・・・ここはひとまず退散だ!」




無事たい焼きを守ることが出来ました。
ヤミ「これでゆっくり食べられるわね」




じ~・・・・

ヤミ「・・・・・・・・・。」




ヤミ「フン!もう冷めちゃったからいらないわ。あんた達で食べちゃって」

ヤミちゃん良い子だよヤミちゃん・・・・。




というわけで「ねんどろいど金色の闇」でした!
ゆるカワイイヤミちゃんを是非コレクションの仲間に加えてあげてくださいね!



ではでは、今回はこのへんで。
また来週お会いしましょう!( ^ω^)ノシ


担当:とみのん



おまけ!



両手でたい焼きを持たせてあげてもカワイイ・・・




応援ヤミちゃん♪
(応援鏡音リンレン届いた!ねんどろいどで遊ぶのってどうしてこんなに楽しいんだっ!)




たい焼き袋を持ったハンドパーツが袋ごと取り外せたので、
黒猫に装着してみた!黒猫は目が赤いのでジト目顔がバッチリ似合います!




殺し屋&殺し屋。
可愛いなこの子ら(笑)




figmaインデックスに付属するスフィンクスは
アルパカさんの頭にぴったりフィットするのでここを定位置にしたいと思います!(`・ω・´)b
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
3 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
1/6 scale Soldier Story Zundapp KS750 Sidecar is out for your reservation!
Let's create a jack-o'-lantern with Cray and Cordless Router!
Lots of nostalgic items such as randsel, paints, etc.! "Hello Kitty Waku-Waku Elementary school!"
Hands-on with Nendoroid Dead Master!