Turntable powered by solar panels.

Shopping | Blog |  Site Map 
Other
Tominon
Turntable powered by solar panels.
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。


ターンテーブルを買いたくても種類が多すぎて何を買えばいいかお悩みのみなさんに、
ホビーサーチスタッフのオススメターンテーブルをご紹介したいと思います!



それはコチラ!ペンギン貿易さんから発売中の
ソーラーディスプレイスタンド (白) (LED:青)」&
ソーラーディスプレイスタンド (白) (LED:白)」!!


足に4つあるソーラーパネルから吸収した太陽エネルギーで回転する、
とってもエコなターンテーブルです。
SFっぽい個性的なデザインがカッコイイ!!




しかも、スイッチのON・OFFで発光させることもできるスグレモノ!
(光らせる為には単3電池が1本必要です。)
光源であるLEDは4ヶ所あるので、360度どこから見ても良い感じに輝きます(`・ω・´)




わかりやすくするために黒い背景にしてスイッチON!!
こちらは青いLEDです。




こちらは白いLED。
飾るフィギュアに合わせて使い分けても良さそうです。




プーギー達を飾ってみた!
白い光につつまれて雰囲気のある組体操になりましたね・・・!




100人乗ってもダイ・・・・ゴホン。
こんなに乗っても大丈夫!!

え、まだ乗るの?って思いながらもたくさん乗せていったらこんな風になりました(笑)
これだけ乗せてもちゃんと回転してくれます。
コンパクトながら、結構な馬力がありますヨ!




figmaロボコップは3人乗れました!
ディスコ(死語?)のお立ち台ではしゃいでるみたいで楽しそう!




ビリーが乗るとちょっぴりアダルティーな雰囲気になる不思議(笑)




場所を取らない程よいサイズなので、こんな感じに空いた隙間に飾れちゃいます♪




青い方はやはり海のものが似合いますね。
雰囲気出てます!




瓶詰めあずにゃんを乗せて暗がりに置いてみたらホルマリン漬けのように・・・!




工具担当スタッフも青いLEDの方を愛用中!
スイッチを入れるとこんな感じ!↓





青い光に照らされてなんだか神々しいジャミラ・・・・(笑)




サポート担当スタッフは白いLEDの方を愛用してます!
宇宙空間にいるかのようにゆっくりと回転しながら浮遊するエリオちゃん!




最後に動いてる所でも・・・・



(手タレ:アイルー大好きっ子)


回したい方向に指で優しく押し出せば、時計回り、反時計回りどちらにも周りますよ(´▽`)ノ
是非是非お気に入りの子を乗せて飾ってあげてください♪



というわけで、
ソーラーディスプレイスタンド (白) (LED:青)」&
ソーラーディスプレイスタンド (白) (LED:白)」発売中です!

(※追記:ソーラーディスプレイスタンド (白) (LED:白)は好評につき売り切れとなりました。
ソーラーディスプレイスタンド (白) (LED:青)は17時20分現在残り1個となっておりますので、
お買い求めの際はお早めに!)



ではでは、今回はこのへんで。
また来週~!



担当:とみのん

Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
1 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Various design T-Shirts
Hobby Search Blog Hobby Review has been updated!
Hobby Search Blog Plastic Model has been updated!
Turn your doll into a cute witch! PNS [Witch of the Starry Night]