Enjoy a variety of situations! Trading Arts Kai mini !

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
Enjoy a variety of situations! Trading Arts Kai mini !
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

先日、ずっと欲しかったプレイアーツのレッドXIIIをゲットすることができて
ウッハウハなとみのんです。こんにちは!
ケット・シーも付いてきてとんでもなく可愛いんですよ、これ!(´ω`*)ウフフ

私の中でFF7は永遠の神ゲーです・・・!
(チョコボの不思議なダンジョンについてくる不思議なディスクを使って
バレットとデートさせたりしたなぁ。笑)



さて、そんなこぼれ話はさて置き、本日はこんな商品をご紹介です。

TRADING ARTS 改 mini クラウド フロム ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン


スクウェア・エニックスさんから、「ファイナルファンタジー」のキャラクターが
デフォルメミニフィギュアになって登場します!
クラウドらしい凛々しさの残った独特なデフォルメが魅力的ですね!
ツンツンととんがったチョコボ頭の再現度も高い!

既に発売されている「TRADING ARTS mini」よりもサイズが大きく、
着せ替えや、表情の交換が楽しめるようになり、「改」というネーミングの通り
プレイバリューがぐっと高くなっているシリーズなのです。




付属品がこんなに沢山!
デフォルメと言っても剣やフェンリルの細かな部分も丁寧に造られています。
表情パーツは「通常顔」「キリッ顔」「目閉じ顔」の他に「のっぺら顔」が付属するので、
デカールや手書きで色んな表情を自由に作ってあげられますよ!




アドベントチルドレンでの印象深いセリフプレートもオプションとして付属します。
このセリフがあるなら「TRADINGARTS改mini セフィロス」も欲しくなります・・・!




オウフ!このセリフがあるんならエアリスが欲しくなるじゃないかー!
今後、仲間が増えていくことを期待して待ってます(笑)








FF7と同じくらい好きなのがFF8なんですが・・・

TRADING ARTS 改 mini スコール フロム ファイナルファンタジーVIII


ちょっ、スコールも出るのかー!!キター!!ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
しかもガーデンの制服を着てるじゃないですか・・・これは嬉しい付属品・・・
スクエニさんはツボをわかってらっしゃる・・・・!




コマンドのプレートも個人的にツボ!!
眺めてるとカーソルを動かす時の効果音が頭の中で響き渡ります(笑)




「俺はそんなに単純じゃない」だとか「他人にどう思われているか気になって仕方ない」だとか、 普段すごくクールなスコールが時折放つ青いセリフ、良いですよね。
ぐるぐる~ってなっちゃってる表情も一杯一杯な雰囲気が出てて素敵です(笑)




スコールには「サボテンダー」や「コヨコヨ」などモンスターが付属!
サボテンダーは何個でも欲しくなる可愛さだ!


TRADING ARTS 改 mini ユウナ フロム ファイナルファンタジーX,X-2


さらにXとX-2からユウナも参戦!
女の子のデフォルメフィギュアは癒されますね~(´▽`)




ユウナと言えばやっぱりこの衣装!袴着!
異界送りのシーンは本当に鳥肌モノでした・・・!




(><)顔が可愛い!
他のキャラクター同士、表情の互換性があるのかきになる所ですね。


というわけで、スクウェア・エニックスさんから6月上旬発売予定の
TRADING ARTS 改 mini クラウド フロム ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン
TRADING ARTS 改 mini スコール フロム ファイナルファンタジーVIII
TRADING ARTS 改 mini ユウナ フロム ファイナルファンタジーX,X-2」でした!


ではでは、また次回お会いしましょう~!



担当:とみのん プレイアーツ・チョコボが欲しい
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
1 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Hobby Maker Show Winter 2012 Report
My turn! "1/7 scale Yami Yugi" sample review
The 2nd Ultra High School Class Figure! Super Danganronpa 2 Komaeda Nagito sample review!
"Celty Sturluson Alter Ver." Review!!