Let's curl up with "#02 Original Collection Marukunaru Hatsune Miku"!!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
Let's curl up with "#02 Original Collection Marukunaru Hatsune Miku"!!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。



昨日は「初音ミク恋は戦争ver.」、「ねんどろいどアペンドミク」「、「恋色病棟 初音ミク」、
hukeさんの画集に付属するBRS」などなど・・・ミクさん関連商品が大放出された日でした!
ミクさん好きの方のお財布が心配になってしまうくらいの大結集っぷり・・・!


かく言う私もミクさんが大好きなので、
この中から、個人的にお気に入りのアイテムをご紹介したいと思います!



HOBBY STOCKさんから発売の
♯02 Original Collection まるくなる 初音ミク」!!
初音ミクの背景付きフィギュア「ミクモ」の第2弾がついに第1弾と同時発売!
この子達はワンフェス2011のホビーストックさんブースで遭遇したのですが、
一瞬で恋に落ちてしまいました(笑)
この愛らしさは世界を救えるっ!




さっそく開封!
パッケージの開け方はどうしようかと悩んだのですが、
後ろをコの形にカッターで切り抜くという方法にしました。
これならまたブリスターに入れた状態でも飾れますし。
もっと良い開け方があるかもしれませんが・・・!




パッケージから出してみた!
なんという癒しフィギュア・・・!!
まんまるとした猫のきぐるみを着た3人のゆるーい造形がたまりません!!
眺めてるだけで幸せな気持ちになってしまいますね・・・(*´ω`*)





「まるくなる」のPVに出てくるワンカットをフィギュア化しています。
楽曲もPVも本当に素晴らしいですよね。大好きです。
落ち込んでる時、つんつん尖った三角の心になってしまった時にこの曲を聞くと
すごく癒されるんです。そして暖かい気持ちになって明日も頑張ろうと思えます(´▽`)




せっかく天気が良いので外で撮影してきました!
やっぱり太陽光は良いですね!







ポカポカとした暖かい光と雲のお布団に包まれて
みんなとっても気持ちよさそうです^^






撮影中。「わたしは~まるくなる~♪」が脳内でエンドレス再生されます(笑)

わたしも仕事を放り出して一緒にまるくなりたい・・・。




くるっと半回転!
クリア素材が使われている雲が綺麗だ・・・

んん・・・??

んんんん!?
雲の裏側に・・・な・・・・なんかいる――――――~~~っ!!???




ミ、ミクさんが・・・脱いでるゥ―――ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'―――!!?
なんと後ろ側にはPVでのあの衝撃のワンシーンがさり気なく再現されていました!!
まさかこの状態を再現するとは!!(笑)
原型師さんの遊び心が素敵ですな(´ー`)b




というわけで、「♯02 Original Collection まるくなる 初音ミク」でした!
少しでもフィギュアを間近で目にした時に感じられる癒しをお裾分けできたなら幸いです。

まるくなると同時発売の「♯01 Original Collection 恋色病棟 初音ミク」も要チェックですよ!





あと、パッケージにミクモシリーズの新作達のカットが掲載されていました!

現在予約受付中の♯03 Original Collection LOL -lots of laugh- 初音ミクに続いて、
「♯04 ロミオとシンデレラ」、「♯05トラベリングムード」「♯06夢みることり」が
リリース予定です。
こちらも今から楽しみですね!


ではでは、今回はこのへんで。

Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
1 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Hobby Search Blog Anime Toy has been updated!
Nendoroid Shizue (Isabelle) has escaped from my 3DS! Let's play with her!
Hobby Search Blog Mecha has been updated!
Hands-on with Nendoroid Archbishop