PVC Anime Figure Reviews

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。


本日は千値練さんより好評発売中の
RIO:bone パンティで遊ぼうと思いますー!(´▽`)ノ



ダテンシティの平和を守るビッ●な美少女天使「パンティ」が、
フル稼働のアクションフィギュアになりました!
千値練さんの新ブランドの記念すべき第一弾!

さっそく開封しちゃいましょうー!




なんとう再現度・・・!!
パンティの持つカートゥーンなプロポーションを見事に再現していますね!
可動フィギュアなのにここまで形を崩さずに表現できてしまうなんて・・・
良い時代になったもんだ・・・!

付属する「チャック」もオマケとは言えないほどのクオリティです^^
いじめたくなる可愛さ^^




後ろ姿もバッチリキマってます!

スタンドは髪にあるダボに差して支えるのですが、
ポージングによっては支柱なしでも立つのでお好みで使い分けると良いと思います。




ハ~イ☆

セクシーな「うっふん顔」もパンティらしくてグッド!




投げキッスポーズもはまります♪

遊んでいて思ったのですが、可動が超スムーズで気持ちいいです(´▽`)
思い通りのポーズでキチっと止まるのも嬉しい!




「通常顔」×「バックレース」!!

表情は差し替えで変えることが可能です!
自らの履いてたパンツを変化させて作る天界兵器「バックレース」の出来も良し。



んん・・・?

ということは今パンティは何も履いてない・・・の・・・!?




気になるけど返り討ちが怖いから
私の代わりに真実を写してきてくれ、撮影部隊チャック!




そろりそろり。


~チャックカメラの映像~











ぶぎゅる。
どうやら失敗に終わったようです・・・(笑)




「アタシのスカートの中覗こうなんて100万年速いんだよ!」

ですよねー。
というわけで、ご購入いただいた際に是非ご自分の目でお確かめ下さい(笑)

(※ちゃんと"履いてない"パーツも付属します)




さらにストッキングのパンツを変化させた拳銃も付属!
二丁の拳銃を使って縦横無尽に戦うパンティの勇姿を再現できますね!

足首にもボールジョイントが埋めこまれているので、ポージングの幅が広がりますし、
関節の保持力がバツグンに良いので劇中のような激しい戦闘シーンもなんのそのです。




付属する武器はこれだけかと思いきや、
なんと第8話の「ハイスクール・ヌーディカル」で登場した
ブリーフの「ブリーフショットガン」も付属!
なんというボリューム!




腕を伸ばした状態でも銃の重みに負けず、
しっかりと構えることができますよ!




というわけで、「RIO:bone パンティ」でした!!好評発売中!!



早くストッキンと一緒に遊びたいですね♪



ではでは本日はこのへんで。
また来週お会いしましょう~!



担当:とみのん



おまけ



「やあ、紅茶はいかがかな?」
「それよりアブサンもってきてー」

教授より男らしい気がします(笑)




あら、いい男♪




学校の机と椅子に丁度よいサイズです!


Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
4 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
The King of Dinosaurs, T-REX rumbles in SciFi Revoltech Series!
Wow! Look at the details hidden in the illustration! "Alvis & Lavie by Last Exile"!
Tayutama -kiss on my deity- Mito Mashiro Hobby Search Limited Edition!!
2 characters from "No More Movie Thief" has been added to 66 Action series!