Eroticool!! Alisa from PLUM!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tomeko
Eroticool!! Alisa from PLUM!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

アリサ!アリサ!アリサ!アリサぁぁあううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

(中略)

あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!

(中略)

俺の想いよアリサへ届け!!極東支部のアリサへ届け!



ちょいと昔のアレなコピペと共にごきげんよう。トメ子です。

本来は金曜担当の者ですが、
カピの塚がトミーテックの説明会に出かける為、唐突に出没してみました。

そんな本日のお題はこちら。


●アリサ・イリーニチナ・アミエーラ
ゴッドイーター2マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



シリーズ2作目(3作目?)の製作も発表されている
「ゴッドイーターバースト」より、トラウマ系ツンデレ(何)のアリサがフィギュア化されます。

今回、サンプル撮影の機会に恵まれましたので、
この感動を読者の皆様にもおすそわけできれば幸いです。届け!このムフフ感!


しかしゲーム自体は特にエロいわけでは無いのですが、
フィギュアが無駄にエロ
……いえ、世の中に無駄なエロスなんてありませんよね。



まずは全身像。


凶悪な武器と

お嬢さんの組み合わせって

なんかいいよね!


でかい。

そしてスタイリッシュナイスバディー。
この時点でけしからん予感がプンプンします。
そもそも彼女はブラジャーしているのか……いえいえ。


台座はどうなるのかしらん。気になるところ。


神機(武器)の作りこみもパーフェクト。
残念ですが流石に変形はしません。


凛々しい系がお好きな方は是非


アップ。
ツリ目は好みが分かれるかもしれませんが、
キリッとした表情というのも味わい深いものです。(゚∀゚*)


ええ腰じゃぁー


更にもう一枚。
へそ周りの隙間が気になります。実に気になります。


スキマ産業


隙間部分をじっくりどうぞ。
腰からおなか周りが特に至高です。腕輪の塗装もさりげなく良いお仕事です。


全裸より、服が脱げそう感が好きな私で御座います


ワキ……と、パンチラ。
個人的にはサスペンダーの動きから
健康的なエロスを察してしまうわけですが。


( ゚∀゚)o彡°したちち!したちち!


したちち。
漢字ではなく、敢えてひらがなで書くところに夢を感じ取って下さい。

アオるような角度で写真を撮っていると、
なんていうか……生まれてきてすいません的な気持ちになります。ウヒヒ。

もうちょっと視線を下げると


塗装もいい感じ


ピッチピチのおみ足。なんという美脚。
畜生、こんな脚に生まれたかった
ちなみに武器無しの後ろ姿も


いい背中


実にスタイリッシュ。
そしてこの角度。↓


この角度を撮る為にがんばったよ!


撮影中の私と共に床に張り付いていた弊社フィギュア担当曰く
「やっべー!尻としたちちが同時に見えるよ!!」




……


ホビーサーチは今日も通常営業です^^;



さてさて。
次は武器単体の写真を紹介。


落ち着いたメタリック塗装がGJ

機関部も手抜かりありません

正直、よく頑張ってます


造形、彩色申し分無し!
メタリックレッドの塗装がとても綺麗。
グラデーションがよく映え、カッコよく決まっています!


と、まぁ。
そんなこんなで、


●アリサ・イリーニチナ・アミエーラ
弊社スタッフが(^ω^)ペロペロ祭り



の紹介でした。
エロい、エロい、ばかり言ってた気がしますが、
フィギュアとしてのクオリティもハンパありません。期待がもりもり膨らみますね!

それでは明日もホビーサーチをよろしくお願いします。



担当:トメ子@来週は大量入荷が予定されている為、ブログ更新をお休みさせて頂きます。ご容赦下さい……!
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
2 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tomeko
Pure white
Rambo has arrived from Afghan!!
Where is my Helmeppo?
Enterbay's real stuff: T-800