Vol Tekkaaaaaaaaaaaaaa!!!!

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Robot/SFX
CV.Sugita
Vol Tekkaaaaaaaaaaaaaa!!!!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

皆さん、スパロボやってますか!?

こんばんは、CV杉田です。
最近、Zの再世篇をプレイする時間がなくて、ちょっとモヤモヤしてます(´・ω・`)
…が、とりあえずカレンのバニー姿のカットインが見れたので良し!

そんなスパロボ大好きな私が今回推すのはこの商品ですo(^-^)o

figma テッカマンエビル


「スパロボJ」と「スパロボW」で大活躍したテッカマンブレードのライバル的存在、
テッカマンエビルが待望のfigma化!!

当時はリアルタイムで見ていなかったのですが、
スパロボで惚れて本編を一気に見たほど好きです!(゚∀゚)
48話でのブレード(兄)とエビル(弟)の死闘は今見ても魂が揺さぶられるほど。



正面ももちろんのことですが背面から見ても、禍々しくも洗練された外骨格…
カッコイイ(*゚∀゚)=3



武器である「テックランサー」は、十字に展開したバージョンも付属!
通常バージョンと使い分け出来るのは嬉しいですね(´ー`)b



スラスター部分も関節が仕込まれているため、しっかり可動できます。
可動範囲が広いので原作にあったポーズも決めやすい!


肩パーツを腕に装着して、
ランサーとは別の固有武器「ラムショルダー」を再現することも!!
このようにクールなポージングをさせてみるのも一興ですね。



ラストは各パーツを全展開

バイザーの奥に隠された鋭い眼光が印象に残る顔パーツを差し替えての

ボルテッカァァアアアア!!!!

ということで、



figma テッカマンエビル」のご紹介でした。
1ヵ月先に発売される「figma テッカマンブレード」も購入して、
48話の再現をしてみるのもYESだね!


担当:CV杉田@ブラスター化のfigmaも希望します
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
1 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to CV.Sugita
Fate/Zero Holy Grail war 4 exhibition report!
ACE! ACE!
Featuring Monthly Young Ace!
springtime of life + 1