Include that Cardboard! Video Game Masterpiece Naked Snake Review!

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Robot/SFX
Tominon
Include that Cardboard! Video Game Masterpiece Naked Snake Review!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。

ホットトイズさんから新作が予約開始されましたよー!


ビデオゲーム・マスターピース 『メタルギア ソリッド3 スネークイーター』 ネイキッド・スネーク(スニーキング・スーツ版)


世界中が熱狂した名作ゲーム「メタルギアソリッド3 スネークイーター」の主人公、
ネイキッド・スネークことBIGBOSSがホットトイズさんから発売されます!


ホットトイズさんは、本物と見紛うばかりの超絶リアルフィギュアを作るメーカーさんです。
今更説明なんていらないですね(笑)
そんなホットトイズさんのスゴイ所の一つに、
「サンプルでの完成度が維持されたまま量産される」ことがあげられます。
昨日の六ブログをご覧いただければわかるかと思いますが、
技術力が高すぎて恐怖すら感じます。(決してジョーカーの狂気顔にビビったからではなく)




鋭い目付き、皺、髭、そして下まつ毛まで丁寧に表現されてます!
スゴイ・・・スゴイよこれ・・・!

え、スネークって実在したの・・?と心配になってくるリアルさ。
ゲームのキャラだということを忘れてしまうほどです。




皮膚の質感等は、リアルに再現するために
ひとつひとつハンドペイントで仕上げているそうですよ!
考えただけで気が遠くなりますな・・・(´ー`)




戦闘服は「スネークイーター作戦」で着用したソ連製のスニーキング・スーツを採用!




さすがミリタリーアイテムが得意なホットトイズさん!
CQCナイフやマシンガンアサルトライフル、サプレッサーといった武器が豊富に付属する
上にどれも精密な出来ッ!




さらに劇中でよく使用する双眼鏡も付属してプレイバリューも充実です。




体力回復アイテムのレーションも付いてます。
これで安心してミッションに向かえますね。

さらに!!スネークの愛してやまない(?)ダンボール付き!!これはイイ!
ダンボールの商品化を待ち望んでいたのは私だけではないはず(笑)

可動部位が30箇所以上あるので、ダンボールに入って
しゃがんだままちょこちょこと歩く姿も再現できそうですね。




同時予約開始のザ・ボスと一緒に飾れば
名シーンと名高い師弟対決「10分間の戦い」が再現できます!




俺の親であり、師匠だった

……それ以上の存在だ

俺の半分は、ザ・ボスのものだ




おかしいな・・・画面が曇ってよく見えないや・・・。




というわけで
ビデオゲーム・マスターピース 『メタルギア ソリッド3 スネークイーター』 ネイキッド・スネーク(スニーキング・スーツ版)
ビデオゲーム・マスターピース 『メタルギア ソリッド3 スネークイーター』 ザ・ボス
予約受付中です!


ではまた次回~!


担当:とみのん
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rate this entry
Blogs related to Tominon
Antarctic Ship Soya (Primary specification Antarctic Research Expedition) *Special Price 30%OFF
[ Akemi Homura Good Smile Company Ver.] Review!
My turn! "1/7 scale Yami Yugi" sample review
New Products from "HAGANAI"!!!!