Now! Shout, 'Burst Link'!

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Robot/SFX
CV.Sugita
Now! Shout, 'Burst Link'!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

皆さん、(1週間過ぎてますが)連休はいかがお過ごしでしたか?
久しぶりのCV杉田です。

私は水族館で巨大なエイとかサメとかイルカを見てきました(*´▽`)ほっこり
後はやっとアニメの新番組を見る時間が出来たので話題の「アクセル・ワールド」を視聴!

加速世界という仮想空間の中でアバター同士、格闘ゲームのようなことをする設定や
キャラ付けも個人的にヒットしたので、なかなか面白いです。
戦闘シーンでよく動いてくれるのも嬉しいですね!


ということで、今回ご紹介する商品は
グッスマさんから発売予定の「figma シルバー・クロウ」ですo(^-^)o

figma シルバー・クロウ


小柄で細身な格闘型のメタルカラー。

本作の主人公は気の優しい丸っこいヤツなのですが、
加速世界では、現実とは正反対のアバターを作り出してしまうようで、
主人公の分身であるシルバー・クロウはスッキリとしたデザインとなりました。

~ステータス~
ほとんどの属性に耐性はあるが、(装甲の薄い)金属系なため腐食と打撃には弱い。
ゴテゴテしてない分、スピードと見切りは相当なもの。



オリジナル関節パーツや軟質素材を使用しているため、
ポーズを見ると今まで発売されてきたfigmaシリーズの中でも
特に関節部分は違和感なく作られているように思われます。
グッスマさんの進化は止まりませんね!!



エフェクトパーツを使用することで、必殺技「パンチ」にスピード感を出すことが可能!

しかし、必殺技が「パンチ」「キック」「ヘッドバット」の
3種類しかない主人公なんて初めて見ました…
今後の展開で新しい必殺技が増えることに期待ですね(´ー`)



話が進んだらシルバー・クロウが覚醒しました。
加速世界唯一の「飛行アビリティ」所持者に!
大概のゲームでは、地上にいるキャラより空を飛んでるキャラの方が有利なので、
これは嬉しいアドバンテージ! 見た目的にも(*゚∀゚)=3

※「シルバーウイング」の装着は、背中のカバーを外すことで可能となります。



「急降下重攻撃(ダイブ・アタック)」パンチver.



「急降下重攻撃(ダイブ・アタック)」キックver.

ただの通常技が加重攻撃になるだけで凄くカッコ良く見えるのは世の常でしょうか。
個人的には555のクリムゾンスマッシュっぽい、キックver.の方が好みです!(゚∀゚)



今月に予約案内予定の「figma ブラック・ロータス」と合わせて購入すれば、
劇中のシーンをよりリアルに再現出来るかと思われますので、
予約が開始されましたら是非チェックしてみてくださいね!

S.H.フィギュアーツ シルバー・クロウ


また、バンダイさんのS.H.フィギュアーツ シリーズでもシルバー・クロウが
発売予定ですので、合わせてよろしくお願いします。
こちらもスタイリッシュかつハードにキマっております!



――5話に出てきたシアン・パイルはどう見ても仮面ライダータイガ(゚д゚ ;)

figma 仮面ライダー アックススーパーロボット超合金 ダイ・ガード
ノットパニッシャー付けてカラーリング変えれば、きっとそれっぽく仕上がる気が…


以上!

figma シルバー・クロウ」のご紹介でした~。


担当:CV杉田@黒雪姫の三つ編み姿がほむほむに見えてしまいました
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.25.
8 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to CV.Sugita
samurai spirit x witch
Akkarin!!
smashing! crushed gravel! applause!
Fate/Zero Holy Grail war 4 exhibition report!