Teacher Minami with her class!

Shopping | Blog |  Site Map 
Fashion Doll
Tominon
Teacher Minami with her class!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。


突然ですが!!
アゾンインターナショナルさんから、
みなみ先生がホビーサーチに遊びに来てくれましたー!!
わー!!拍手でお迎えしましょうー!!(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ




母校である聖ポートルダム女子大学付属中等部へ、
先生として帰ってきました!
可愛い!可愛いよみなみ先生!





ふんわりとした雰囲気と優しい表情がとっても魅力的!
こんな先生がいたら、学校に通うのが楽しくなっちゃいますね(ノ∀`)




大人な女性なのでヒールのある靴もばっちり決まります!
写真だとわかり辛いのですが、ストッキングも履いていますよ~!




お洋服も丁寧に作られています。
アゾンさんの縫製技術は本当に素晴らしいですね。




カーディガンの下は涼し気なノースリーブワンピース!
ワンポイントのベルトが可愛いですね♪




新任の先生にころんちゃんもひめのちゃんも大喜びです!
先生「1年∞(インフィニティ)組の担任、みなみです。みなさんよろしくね」
ころん&ひめの「よろしくお願いしま-す!」




付属する出席簿はなんと中まで再現されています!
さすがアゾンさん、小物にも芸コマが光ますね~!

先生「ころんちゃんとひめのちゃんね?」
ころん&ひめの「はい元気です!」




さっそく授業開始!
机と椅子が無いので青空教室です(笑)
教卓や教室が欲しくなりますね・・・!

先生「一時間目はたのしい国語の時間です!」
先生「ではころんちゃん、「あたかも」を使って短文を作ってみてください」
ころん「はい!えーと・・・冷蔵庫に牛乳があたかもしれない」
先生「うーん、花丸!」
ひめの「ちょっと待って!?」




先生「では次は「まさか~ろう」を使って・・・」
ころん「あっ、ひめのちゃん早弁してる」
ひめの「もぐっ!(バレた!)」




先生「あらあら、お昼休みまでもうちょっと我慢してね」
ひめの「ごめんなさい。弟の作ってくれたお弁当がすごくいい匂いでつい・・・」
先生「本当、いい匂いね~」
ひめの「一口食べてみますか?」




先生「あら、美味しい!」
ころん「先生~論点がずれてますよ~><」




次は家庭科の授業です!
みなみ先生は違う学校の生徒にも教えているようです。




美味しく焼けました!
教え上手の先生と料理上手なゆうた君のコンビなら
どんな料理も美味しく作れちゃいそうですね(*´▽`*)




待ちに待ったお昼休みはみんなで一緒に!
ゆうた「先生の鞄ずいぶん大きいんですね」
先生「ウフフ、今日はみんなに為にフルーツサンドイッチを作ってきたの」
ひめの「サンドイッチ!?やったー!先生大好きー!」




先生「みんなたくさん食べてね♪」

カパリ。

一同「・・・・・カラッポ?」




先生「・・・・?ああっ!冷蔵庫に入れっぱなしにしてきちゃったみたい!」
一同「ええ~~~!!??」

実は相当なおっちょこちょいな先生なのでした。




先生「お弁当も一緒に忘れてきちゃった・・・くすん。」
ゆうた「ぼ、僕のパン半分あげるから元気出して!」
ころん「先生あったかい紅茶飲みませんか?」
ひめの「おやつにとって置いたフライドチキンあげちゃう!」

生徒たちは良い子ばかりですね。




そうそう、先生のメガネはエポキシ樹脂のレンズ入りなんですよ!
本当に度が入っているかのようでリアルなのです!




メガネを取った先生も可愛いですなぁ(ノ´∀`*)

ころん「先生のメガネかけて見てもいいですか?」
先生「いいわよ、はいどうぞ」




ころん「わぁ~、結構度が強いですね~」




先生「よく似合うわ~ころんちゃん」
ころん「先生、私こっち」

先生は近眼なのでしょうか(笑)




というわけでえっくす☆きゅーとふぁみりー みなみ先生のご紹介でした!
2012年6月21日にご予約受付開始予定です!



ではでは、本日はこのへんで!
また次回~!



担当:とみのん


おまけ

気になる先生の下着は・・・白です!(小声で)
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
1 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
The gothic-lolita girl has a sweey tooth! RIO;bone Play with her stocking!!
33th Model Train Show 2011[Tetsudo Musume, Diorama]
No.6 SpaceCraft, Artificial Satellite Oosumi & Lambda Rocket!
Turned into a figure with the stage dress full of frills! Shibuya Rin: New Generation Ver. review!