The first Sword Art Online

Shopping | Blog |  Site Map 
Other
CV.Sugita
The first Sword Art Online
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんばんは、CV杉田です。

夏アニメ、始まりましたね!
個人的にイチ押しなのは「true tears」や「花咲くいろは」を手掛けた
P.A.WORKSさんの新作「TARI TARI」ですo(^-^)o
予想通り、出来が良かったので舞台である鎌倉・江の島に聖地巡礼でも行こうかと思案中(*´▽`)

という前振りで関連商品紹介をしたかったのですが、
実はまだグッズらしいグッズ展開がされていない模様…非常に残念です(´・ω・`)
が!
今後の展開が楽しみなアニメはまだまだありますので、そちらをピックアップしたいと思います。


ということで、本日は「ソードアート・オンラインの付録付き書籍」のご紹介です。

●はじめに●
「ソードアート・オンライン」とは…
現在、絶賛放映中の「アクセル・ワールド」の著者、川原礫さんの作品。
2022年、完全なるバーチャルリアリティを実現させた世界で、初のVRMMORPG
「ソードアート・オンライン(SAO)」を楽しむべく、1万人のユーザーがその世界にダイブしたが…
最上部第100層のボスを倒してゲームをクリアするまで、そのゲームの世界に幽閉されたままだという。
さらにその世界での死は、現実世界での死というデスゲーム。
そういった背景を元に、主人公キリトやヒロインのアスナ達がプレイヤーとして物語を紡いでいきます。

実際、私もアニメが初対面なので今後の展開が非常に楽しみな作品です!!

▼電撃HOBBY MAGAZINE 2012年10月号 (付録:アスナ KoB装備Ver./SAO にいてんごフィギュア)


説明が長くなってしまいましたが…
まずはSAOのメインビジュアルでも着ているKoB装備Ver.のアスナ。
美少女騎士×レイピアは鉄板ですね!(´ー`)b
大剣も好きですけど。

※こちらの商品は予約締切となっております。ご了承ください。
 (発売後、通常品として購入の可能性もございますので、チェックよろしくお願いします!)

▼月刊コミック 電撃大王 2012年10月号 (付録:アスナ 新婚生活Ver./SAO にいてんごフィギュア)


続きまして、新婚生活Ver.のアスナ。

・・・
・・・・・・し、新婚生活~~~~ッ!?

名前自体がネタバレっぽいフィギュアですが、可愛いのでOKです。
寝巻姿で目をこすりながらという仕草もポイントを押さえていると思います!

▼電撃G`s マガジン 2012年10月号 (付録:アスナ ティターニアVer./SAO にいてんごフィギュア)


さらに、ティターニアVer.のアスナ。

・・・!?
人間からエルフになりました。
名前自体がネタバレっぽいフィギュア第2弾ですが、これまた可愛いのでOKです。
エルフ耳(*゚∀゚)=3 ハァハァ
と言ってみる。
多分、2クール目でお目見え出来るのではと予想してみます。

▼電撃G`s Festival COMIC Vol.25 (付録:ソードアート・オンライン「アスナのMFビッグタオル」)


こちらの付録は、にいてんご(フィギュア)ではなくタオルとなります。
白騎士の凛々しさに加え、清純さも見えるイラストはアニメスタッフ渾身の描き下ろし!!

▼電撃文庫 MAGAZINE Vol.27 (付録:キリト 黒の剣士 Ver./SAO にいてんごフィギュア)


そして最後は、黒の剣士 Ver.のキリト。
線の細い顔立ちなのも相まって、男でもうっかり可愛いと思ってしまう出来の良さ!
今後、この服装のキリトの活躍に期待です。



電撃4誌合同での、にいてんごプロジェクト…
「ソードアート・オンライン」という作品に力を入れている証拠ですね。

以上、「ソードアート・オンラインの付録付き書籍」のご紹介でした。
(1誌を除きまして)好評ご予約受付中です!
ではまた次回~。


担当:CV杉田@クリアするまでの間、現実世界ではみんな点滴打って延命措置してたのかなと本気で考えてしまいました。
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.18.
11 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to CV.Sugita
You can not survive without fighting
Stand up! Vanguard!
The Idolmaster festival!
Talk about Karen