Movie Masterpiece The Avengers - Hulk

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Robot/SFX
Roku
Movie Masterpiece The Avengers - Hulk
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは。
六です。




この夏、最も楽しみにしていた映画「アベンジャーズ」を見に行ってきました!
公開日より、先に見に行ってきました!





そんなホットな映画「アベンジャーズ」よりホットトイズのムービー・マスターピース版
「ハルク」が予約受付中です。
ハルク1



アベンジャーズ1の巨体を誇るハルクを完璧に再現。
ハルク2



今回ハルクを演じたのがマーク・ラファロ。
肖像権が必要なかったのか、おなじみの肖像権をクリアした…の件がありませんが(笑)
出来のよさは、さすがホットトイズさんと言ったところでしょう。
ハルク3
前作のインクレディブルハルクでハルクを演じたエドワード・ノートンが出演しなかったのは残念ですが、
本人が出たくないのであれば仕方ないですね。
エリック・バナの方のハルクは…忘れてください(笑)


アベンジャーズを見に行く際は「インクレディブルハルク」の方だけでも大丈夫かもしれません(笑)
(もちろんアイアンマン1&2、マイティ・ソー、キャプテンアメリカは見てくださいね。)



ハルクのために新しく開発された新素体は全高約42センチの巨体。
腕の血管や体毛もしっかりと再現されています。
ハルク腕



凶暴な顔も再現。
吠えられたら、アークリアクターも動き出しちゃいます(笑)
ハルク4



残念なところは、ニヤリ顔が付属しないところでしょうか(贅沢)
でも、あれがないと「ハルクは暴れろ(ハルク…スマッシュ!!)」が再現できませんね(笑)

しかし、キャプテンアメリカの付属品を見ると…

キャプアメ


ないですね…人差し指を立てたハンドパーツが…



仕方ないので、ブラック・ウィドウを襲わせましょう…

スカヨハ



劇中でとてもかっこよかったアイアンマンをキャッチさせてもいいですね。
アイアンマン7



かっこいいと言えば、ジェレミー・レナー演じるホークアイもすごくかっこよかったですね。
買い逃した方はきっと後悔していることでしょう(六も後悔しています。)
ホークアイ
ボーンレガシーも宜しく(ジェレミー・レナー)


マイティ・ソーも忘れずに。
アイアンマンとのケンカもかっこよかったです。
マイティソー
映画後半の方でハルクに吹っ飛ばされたり(笑)


完全にハルクから脱線してしまったので、締めは長官で…。
ニック長官


どうやらエージェント・コールソンも制作中とのことなので、さらにアベンジャーズが熱くなりますね!
コールソンを買ったら、ぜひキャプテンアメリカの横に飾ってあげてください。
トレーディングカードにもサインを…(涙)



以上、ムービー・マスターピース 『アベンジャーズ』 ハルク でした。

担当:六 アベンジャーズをこれから見る方々へ…映画が終わっても、すぐに席を立たないでください。
最後の最後まで見ていてほしいです。エンドロールのその後まで…。その価値はあります(笑)


Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rate this entry
Blogs related to Roku
Hobby Search Blog Mecha has been updated!
Movie Masterpiece DX "Batman" We are still accepting reservations!
I went to the dentist...
Fighter Jet? Battleship? Tank?