[The principal products of Shizuoka]An invasion of Bubble Head Nurse[Nurse]

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Robot/SFX
Tomeko
[The principal products of Shizuoka]An invasion of Bubble Head Nurse[Nurse]
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

「思い出の場所であなたを待っている」


という手紙を、3年前に死んだはずの妻から受け取った主人公・ジェイムス。
かくして彼は思い出の場所こと、サイレントヒルへ赴くこととなる。



……

バイオレンスは好物なのでグロいのは問題ありませんが、
ホラーゲーム(特に祟る系)は正直苦手な部類のトメ子です、ごきげんよう。
この世で一番怖いのは、想定外の事件と理不尽な執念だと思っております。ウヘァ。


と、いうわけで?
話題のサイレントヒル2から、今度はバブルヘッドナースが登場!


●【豆魚雷流通限定】サイレントヒル2/ バブルヘッドナース 1/6スケール PVCスタチュー
見方によっては犬っぽい頭部



キモい&エロいの極致。
飾るならスモークを炊きたくなります。


エロとグロはウラオモテにあると思う

水ぶくれちっくな頭部が印象的。

看護婦さんって貧乳よりは巨乳寄りのイメージが御座いますし、
こちらのフィギュアもご多分に漏れず巨乳さんです。形も悪くありません。

が、そんな首を傾げてセクシーアピールされても困ります。


左手に持たせると控えめな雰囲気に

鉄パイプは右手、左手ご自由に持ち替えが可能!
その日の気分でちょっとした個性を演出できます。

自前で塗装できる方は汚したり、血の量を増やしたりしても楽しそうですね。


微妙に肉感的なのが困っちゃう。

膝の後ろからふくらはぎにかけて注目!
モデル系の美脚というよりは、リアルというか生々しいというか。

あ、電車でもこんな脚の人いるよね!的な。

……クリーチャーより脚の形が悪い私はどうしたらいいのだろう。


いいケツしてるぜ

セクシーショットをどうぞ。

フトモモの辺りが超ぱっつんぱっつんです。
最早看護婦さんというより、OLとかそっち系を彷彿とします。
(設定では投薬で顔が歪んだ患者と看護婦のイメージが融合した存在だとか)


●【豆魚雷流通限定】サイレントヒル2/ バブルヘッドナース 1/6スケール PVCスタチュー 3体セット
キャッキャウフフ


ハーレムをご希望の方向けに3体セットも御座います。
集団になると更に雰囲気アップ。


なんというか、エロいのですが
漂う退廃感と不健康さに言葉が御座いません。


●【豆魚雷流通限定】サイレントヒル2/ レッドピラミッドシング 1/6スケール PVCスタチュー
さんかくさん


そういえば。
サイレントヒル第一弾の三角頭は……売り切れてる!?

恐るべき人気ですね。


ホラー系の刃物って、どうしていつも使い古されたものが多いんだろう

大鉈や筋肉など、迫力の塊です。カッコイイ!
モチーフは死刑執行人。とある理由からジェイムスを「断罪」すべく、迫ってきます。

複数体のナースと一緒に飾ると、とても賑やかになりそうですね。


ホラー系のフィギュアというのも中々渋い分野ですが、クオリティは折り紙つきです。
サイレントヒルをこよなく愛する御仁はこの機会にお求め下さい!
同作品の立体化はかなり貴重だと思います。


そんなこんなで
絶賛予約受付中のサイレントヒル関連フィギュアの紹介でした!

来週もホビーサーチをよろしくお願いします。


担当:トメ子@KindleかKinoppyか。どうしたものか。
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.
2 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tomeko
Let's build 1/12 Desk & Chair of Science Room!
53th Shizuoka Hobby Show report Aoshima ver.
1/6 scale World War I
Artillery come to those who wait