Osawari Tantei Nameko Saibai Kit's long-awaited new product!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
Osawari Tantei Nameko Saibai Kit's long-awaited new product!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。



昨日は風邪でダウンしてしまいました。
最近体力が落ちまくっていて、常にステータスが毒状態というか、
すぐHPゲージが赤くなってしまいます。
食べ物の好き嫌いをしているせいでしょうか(笑)
キノコ類とか貝類とか見た目的に無理なんですよね…。



さてさて、本日ご紹介するアイテムはこちら!
セブンツーさんがお届けする、
おさわり探偵なめこ栽培キットフィギュアシリーズ」の最新作!

キノコ類ダメと言ったばかりでこのネタかい!という感じですが(笑)
んふんふ言う方のなめこは大好きなんです(´▽`)


おさわり探偵 なめこ栽培キット ダンボールなめこフィギュア


ついにダンボールなめこが仲間入りですよー!!うほほーい!!ヾ(゚∀゚)ノ
数あるなめこ達の中でも群を抜いて好きななめこなので
フィギュア化は素直に嬉しい!
「起立」の姿勢のようにぴんと伸びた二の腕がチャームポイントです!可愛いです!




全高は約52mm。
ポリレジン製と、なにげにしっかりとした素材が使われています。
手に持つとずっしりとした重量感があって、高級感が漂います!
ダンボールなめこなのに!




横から見たところ。

この角張りっぷりがたまりません…!!
ダンボールなめこは横から見た時に真の魅力が発揮されると思うんだ。




つるんとした背中も魅力的!
他のなめこでは絶対に味わえない平面さです!

ダンボールなめこと言えば、
「なめこ情報局」に登場するダンボールなめこさんの
可動フィギュアを発売したら絶対売れると思うんです。
口から中の人が見えているのが本当に面白…おっと誰か来たようだ。





原木から引っこ抜くこともできます。

足見えてるよ、足!!(笑)

い、いや、まぁ、うん。
中の人などいないんですけどね!


おさわり探偵 なめこ栽培キット なめこフィギュア(パーティー)


続きまして、パーティーハットと蝶ネクタイでおめかししたなめこフィギュア!
発売時期が12月中旬ですし、
これはもうクリスマスのディスプレイとして飾るしか無いですね!


おさわり探偵 なめこ栽培キット 白うさぎなめこフィギュア


こちらは人気の高い白うさぎなめこフィギュア!
モコモコとしたうさみみ帽子と手袋が大変あざとい!あざとかわいい!
原木に雪が乗っているのもコダワリを感じるポイントですね。
実際に雪が積もったら、雪の上にたくさん生やして写真を撮りたくなります~




原木から引っこ抜くと可愛らしい「あんよ」が露に!!
そして両手のモコモコは手袋なのかと思ったらブレスレットだったようです!!
どっちにしろかわいい!!


以上の3種が「おさわり探偵なめこ栽培キットフィギュアシリーズ」の最新作となります!
このシリーズも、気がつけば11種類。
なめこの夢である「増殖」が着々と叶いつつありますね!

私はなめこのこしかけを持っておりますが、
気を抜くと全種コンプなんてことになりかねないくらいの可愛さです。おすすめです!


ではでは、本日はこのへんで。
また明日~!(明日はガンダムEXPO2012のレポをお送りする予定です~)



担当:とみのん
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.
5 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Let's play with Chocobo`s Mystery Dungeon White Mage Chocobo Plush!
たのしいすとらくちゃー
I know I won't be popular... might as well play with nendroid Mokocchi.
I know I won't be popular... might as well review Mokocchi.